久々に

July 17 [Sun], 2016, 10:31
何年振りかに更新しましたが
何かだか良く分からないサイトに飛ぶようになってしまい…
仕様が結構変わってますね
困った…

寒さと共に食欲も上がる☝☝

February 03 [Fri], 2012, 17:51


バイトの帰りに眉ペンが欲しかったので、寄り道をして100均へ☀

りんご飴と眉ペン大量買い…笑(´ω`)すぐ折れちゃうからなぁ
ホールズ買ったらラブプラスの寧々さん付いててびっくりした!w
でも愛華と凜子はおらんかったー
もしかして寧々さん売れ残ry
・・・・


そう言えば今日は節分!!
と言うと〜『恵方巻き』ですね☀
皆さんは買われたでしょうかー?
今年の恵方の方角は「北北西やや右」だそうです(´▽`)
では今年も良い年になるよう、恵方巻き丸かぶりしてきまーす☻☺笑




Serena

悪く言えばパクリ<

February 03 [Fri], 2012, 2:38



某オークションにてRat FinkのTシャツを5枚落札!今日到着☻
さっき知ったけど、この不細工ネズミのモデルは某夢の世界のネズミ
だったのね…(; ・`ω・´)苦笑
まぁ外国だとアメリカンジョークとかそんな感じで生まれたんだろうけど
色々、権利の問題があることを忘れちゃあ駄目っすね…笑

中学の頃ふと雑貨屋さんで隅っこに飾られてる独特なオーラを放つ不気味なネズミを見つけ、ひとめ惚れ♥
いやでもこのユニークさというか、ふざけてる(酷い)のが好きっていうか…(*´д`*)
所謂ブサカワとでも言うんですかね?ww
この趣味を分かってくれる友人は今は誰もおらず・・・
誰か好きな人はおらんかね〜笑



Serena

積雪、到来☃

February 02 [Thu], 2012, 13:34


流石に寒いなーと思ったら、やっとこさ今年初めての
雪降りましたねー´ω`)ノ
家のわんこはストーブの前からずっと離れないし
やっぱり犬も寒いのかな?
呑気でいいな〜と思いながら、そろそろバイトの支度をしる…(;^ω^)

ではではっ



Serena

蛍光ペンを使うと必ず手に付いてる

January 29 [Sun], 2012, 20:46


そういえば前週でテスト終わりましたー

こんな時ぐらいしか勉強しないから(・∀・)爆
レジュメまとめてるだけで手が真っ黒&痛かった
しかもA4の指定のプリントだけに20枚のレジュメまとめろとか
もういっその事持ち込み無しでテスト簡単にしてくれって思ったw
結局その日は1時間しか寝れず、フラフラでテスト受けたような:(;゙゚'ω゚'):
早くやっとけば良いものを、ほんと自業自得やね・・・

あと、どこかのサイトで見たんだけど


マルマルモリモリ」を翻訳したら大変なことになった!!!!!
Google翻訳で
malu malu mori mori
ラテン語→日本語





!!!!???


愛菜ちゃんに何があった・・・・(; ・`д・´)…ゴクリ



以上小ネタでした〜笑



Serena

鳶、鷺、鷲、鷹、読めるかな?

January 28 [Sat], 2012, 13:46


昨日は学校帰りに車で、海沿いのお店でランチ食べに行きました♫
ランチって言っても海老フライ定食的な感じなので、お洒落ではなかったですがw
流石海に近いって事で、お刺身から海老フライあとで焼き魚が来ましたが
もう全部美味しかったです。特に刺身が新鮮で!

窓側の海が見える席に座っていたのですが



Σ(゚Д゚)

鳥が大量に近付いてきて、なにか悪い兆候かと思いました(;´゚д゚`)笑
今写真には写ってないのですが、下のテトラポッドの辺りに人が居まして
その人が鳶に餌付けしてたみたいですw
餌付けが終わると鳶達は去って行き、そのおこぼれをもらおうと
カラスが近づいてきてました(^o^)後ウミネコ?かカモメもいました
でもこんな大量の鳶を見たのは初めてかなー
羽根の形から色まで、凄い近距離で見ることが出来ました
一種の自然野鳥園みたいなw



で食べた帰りに、コンビニでグルーミーの一番くじをやって帰宅☀
二回引いて、ペアグラスとメモ帳&ボールペンでした(´▽`)
使えるもので良かった〜笑


Serena

寒波、襲来

January 25 [Wed], 2012, 19:13


食後のおやつ!

今日は何時にも増して寒いような気がする・・・☁
そんな時にはおしるこを一杯どーぞ!☀
今ならお餅付き〜

でも小豆は苦手だったりする(゜Д゜)笑

皆様、今日は暖かくしてお過ごしください・・・~ヘ(´ー`*)



Serena

OEKAKI

January 21 [Sat], 2012, 16:09


さっき友人にフシギダネの描き方を教えてもらったけど
カバ?とか言われた・・・・クソォ・・・

もっかい描いたら良くなった!?笑



始めて描いた〜!!ちょっと感動(^ω^)笑



Serena

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

January 21 [Sat], 2012, 13:40


ついに6の新たな発表と共にPVも・・・・・!!!!
今回はレオン&クリスとも操作可能!?
でも女性が少ねーぞ!ヽ(`Д´)ノ
とにかく続報を待ちまっす!!!

公式サイト
GAME Watchさん
PS3版 バイオハザード6
●Xbox360版 バイオハザード6
2012年11月22日発売予定

serena

雨の日に飴を食べて☂アンブレラ

January 20 [Fri], 2012, 18:33


とりあえず、今日中のレポートは何とか提出できたので
ちょっと息抜きに部屋の掃除でも〜と思ったら
いつの間にかクッソ懐かしいもので遊び呆けてた・・・( ̄ー ̄)笑
埃がめちゃくちゃ被ってたので、濡らした布で拭いたりしてたけど
なかなかシミは綺麗に落ちなかったです☂('A`)もうかなり黄ばんでるしw
そこ等辺に置いてあったドンキーコングしかも2の方で遊んでましたが
やっぱりめちゃくちゃ下手になってるwwww

しかし来週までテスト期間なので、遊びすぎては駄目ね・・・


Serena
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せれな*+。゚・なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
よろしくお願いします(´・ω・`)  最近は相方と共にエヴァブーム到来中!!! 基本的にヲタク笑♥           と言っても腐女子ではないっす☂              気楽にコメントしていってネ☀☀

blog-lvup.com
webサイト 掲示板検索
ヱヴァンゲリオン新劇場版:破
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像戴宋
» 鳶、鷺、鷲、鷹、読めるかな? (2012年02月04日)
アイコン画像めめくま♪
» 寒さと共に食欲も上がる☝☝ (2012年02月03日)
アイコン画像*MEGU*
» 寒さと共に食欲も上がる☝☝ (2012年02月03日)
アイコン画像Serena
» 悪く言えばパクリ< (2012年02月03日)
アイコン画像Serena
» 積雪、到来☃ (2012年02月03日)
アイコン画像Serena
» 積雪、到来☃ (2012年02月03日)
アイコン画像アスラ・Zos
» 悪く言えばパクリ< (2012年02月03日)
アイコン画像平成@レインボー
» 積雪、到来☃ (2012年02月03日)
アイコン画像*MEGU*
» 積雪、到来☃ (2012年02月02日)
アイコン画像*MEGU*
» 蛍光ペンを使うと必ず手に付いてる (2012年02月01日)
魔法使いの夜 『euphoria』2011年夏発売予定! 『euphoria』2011年6月24日発売予定!
Yapme!一覧
読者になる
P R
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 BAYONETTA TOPFate/stay night [Realta Nua] 応援バナー typemoonショウジョノユメ。忍の保存庫あーせなるちゃんねる蜜薔薇翠星館PEACH-PIT TinkerBell 蠱惑の刻 さよならを教えてファンサイト「さよなら教」 BIOHAZARDオトウフヘタクソゲーマーのプレイ絵日記・ウラ箱舟は今日もyoutubeAmazonみんなのエヴァファン 桜・稲垣早希ちゃんロケみつブログ