音楽と生活バトン 

February 21 [Sat], 2009, 11:44
音楽と生活バトン
Q1 朝起きて、一服しながら聴きたい目覚めの一曲は?
ベースボールベアーのCHANGES
Q2 掃除をしてる時にかける音楽は?
BUMP
Q3 雨の日に聴きたい曲は?
水樹奈々
Q4 意外に思われそうだが、実はすごく好きなアーティストは?
平野綾
Q5 この音楽を好きな人とは気が合うと思う。と思うのは?
アジカン
Q6 今、すごく「行きたい!」と思うのは誰のライブ?
マキシマムザホルモン
Q7 今、歌詞やメロディーがすごく身に滲みるのは何の曲?
植村花菜
Q8 単純に元気になれる音楽は?
UVERworld
Q9 究極の失恋ソングは?
ナイトメア
Q10 疲れた帰り道で聴きたくなるのはどんな音楽?
シド

天気 

February 19 [Thu], 2009, 16:59
今日もさむいょ

こんな日はマイナス思考です

朝つらいU学校行きたくなぃU起きれない〜

春まだ力なーーーーーーーー(>人<*)

ハンドメイド 

February 16 [Mon], 2009, 18:29
ママと一緒にハンドメイドやさんにいってきました☆★
ハンドメイドってあったかいよね(σ・ω・)σネッ?

かわいくて愛着わくしお値段もおてごろだしぃ(*´∇`*)

ママはケースを買ってました

手のぬくもりっていいよね(*'-'*)



こんどつくろっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ノ´∀`)ノチョキチョキ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴぃちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる