引越しました。 

2006年06月28日(水) 21時27分
ぶほー  やっと三日前に引越してまいりました

ほんっと、大変だったよ  ってか、未だに大変(今度は荷解きが)
あんこちゃんは引越し前もいないし、引越し後も遅くまで帰ってこないし、
全然役にたたん!
まぁ、しょうがないのかもしんないけどさー。
自分が一人暮らし(独身寮)でなく、毎日メシの出来てる家に帰って来られて
ラクなだけなんじゃん  あたしはこんなに大変(&さみしい)のにー
と、超ネガティブなぴこでした

けどねぇ、周りにダレも知ってる人いないしさ、土地勘ないしさ、楽しみもないしさ、
家にはやんなきゃいけない荷解きが山のようにあるしさぁー(泣
予想してたこととはいえ、もうすでに前のおうちに帰りたい

まぁ、そうは言ってられないので、もうちょっとオトナになって頑張りまス ばぶー。

ふほほほほ〜 

2006年06月07日(水) 1時02分
アタシも放置しすぎた〜

最近は、引越し作業に追われる毎日さ。
特に日記に書いて読んでもらいたいと思うよーな楽しい出来事は何もナイ
ヤバイ、久しぶりに書き込んでるのに、なにやらネガティブだ

引越しまで残り20日を切ってしまったので、なんやかんや言ってもやらなきゃならんのだー!
うおーがんばれーあたし!!

久々すぎ(・∀・l|l)テヘ; 

2006年05月27日(土) 1時42分
いや〜。
あははははー。

笑って済まされないぐらい
ぶっちぎりの久々日記にフォーーーー
↑イキオイでごまかしきれないか!?(笑

とゆーことで、只今、胃潰瘍中でーす。
ィェァ!

もうしばらく悶絶の日々を味わいたいと思いまふ。

決してMではないのであしからず(笑

ゴールデンウィーク 

2006年04月28日(金) 23時53分
ですな。
ぴこは1・2は仕事。 (しかも連休の間だから、超忙しいことが予想される
どこに行っても混んでるんだよね〜。どこにも行かないに限る!かもしんないけど、
なんにも予定がないっちゅーのも、それはそれでさみしいもんだよねぇ。。

幸い?なのか、不幸なのか?、ぴこはあんこちゃんの実家に里帰りの予定でございます。
あまり、ウキウキはしてないです。しょうがないです。
乗り気じゃなくても、行けない理由もないので、もうしょうがないです。

せめてお天気がいいといいなぁ〜。。。←ぴこの気分的アイコン

二人で人気blogランキングに参加してます。
ポチッとよろしくお願いします☆
blog ranking

オメデタい話 

2006年04月26日(水) 23時25分
ここのところ、元気のなかった、ぴこです
が、もっと元気のなさそーなデリちゃん、だいじょうぶ???

昨日、いちばん職場で仲良くしてくれている友達が、なんと結婚5年目にして初めてオメデタがとのうれしい報告がありました。
なんか、すっごいうれしかったなぁ〜
そして、今日は、趣味のゴスペル仲間の一人が、結婚決まったとのこと
なんかおめでたいお話が、ここのところ目白押しで、なんだかワタシも元気をもらった気分
自分のことのよーに、ウレシイ気持ちになりました

やっぱりおめでたいことって、いいねぇ〜

赤ちゃんのできた友達とは、結局赤ちゃん誕生までこちらにいられないので(ワタシ6月に引っ越すもので)、妊婦の今、もらってうれしいお祝いをぜひあげたいなぁ〜と思っているのだけれど。

なにぶん妊婦になった経験がナイので、なにをもらったらうれしいのかなぁ〜。(悩)


二人で人気blogランキングに参加してます。
ポチッとよろしくお願いします☆
blog ranking

サーティーズ☆ 

2006年04月13日(木) 23時25分
まいど、ゴブサタでーす
デリちゃん、元気??
オイラも最近浮いたり沈んだり、いろいろ忙しくて(?)、全然連絡できなくてごめんねー 
なんか春ってイヤだよねぇ

そーそー、今日はあんこちゃんのお誕生日だったのです
なんと三十路だよ
あんこちゃんと同い年のぴこも・・・必然的に半年後には・・・・
デリちゃんとは同級生なのに、あんこちゃんとはほぼ一才近く違うんだね〜(今さらながらプチ驚き)
まだ若いんじゃん
いーなー

あんこちゃんの誕生日なのに、自分ももうサーティーズご入会かぁ・・・と落ち込むぴこでした

マリーンズ、調子悪いぞー!!
そろそろ二勝一敗ペースで試合が見たいぞー!!

なんだか寒〜い 

2006年03月29日(水) 22時42分
仕事の帰りに、お花見行ってきました
仕事場のすぐ前に、結構大きな公園があって、とっても桜が見事なのです
去年も仕事帰りに、同じ時間にあがるケイちゃんと、缶ビール片手に焼き鳥食いながら、ちょこっと桜を見たのですが(まるでオッサン)、
今年は、というか今日はものすんごーく寒くて、とてもじゃないけどゆっくり花見といった雰囲気ではない中、ガタガタ震えながら、それでもビールに焼き鳥飲み食いしました

でもイヤ〜ほんとに寒かったよ
すっかり冷え切ったもんで、帰りはラーメン食って帰りました
何やってんだろ? オイラ(笑


二人で人気blogランキングに参加してます。
ポチッとよろしくお願いします☆
blog ranking

春はいーんだけどイヤじゃぁ〜 

2006年03月28日(火) 0時51分
桜、ここ数日で一気に咲きましたね
日本人だから、桜だいすきさー。花見も絶対いくぜ!
しかしながら、春はちとニガテ〜なのであるー

頭痛もちのぴこ、まさに春は頭痛シーズン到来、なのでございます。
ここんとこ、ほぼ毎日出てるなー
このブログの更新は健康でも遅いので、まぁあんま影響なかった(笑

桜はキレイだし、野球も始まるし、ホント「待ちわびた春」であるのはマチガイないんですけどもー

頭痛とは、もうかれこれ15年くらいの付き合いになるなぁ。
おぉデリちゃんとの付き合いとほぼ同じ長さじゃんか
・・・だから何?ってハナシでした。

明日はマリーンズのホーム開幕戦に行ってくるよぉ〜ん
頭痛が出なかったらね...
明日、雨降りませんよーに
予報は思いっきりだったなぁ・・・。世間はなかなか世知辛い。(←?)


二人で人気blogランキングに参加してます。
ポチッとよろしくお願いします☆
blog ranking

世界一〜!! 

2006年03月22日(水) 9時00分
やったやった〜!!
せせせ世界一〜!!
すげぇ!!!

決戦は明日の昼〜♪ 

2006年03月20日(月) 21時47分
ドリカム風(笑) しかも古っ!!

いやぁ〜、どーしてどーして、ここまで来るとおもわなんだ。
決勝まで残っていることがうれしいのはもちろんだけど、
テレビで「絶対このオバチャンたちは普段野球見たりしないだろーなぁ」という人たちが、
みんな勝敗に一喜一憂しているのを見て、それがなんだかうれしい

野球は近年めっきり盛り下がっちゃってるし、サッカーと違って「国民的行事」的なのがなかったしさ、オリンピックからも外されるしさ
野球をこよなく愛すぴことしては、野球に市民権を再びと強く願っていたので、ほんとに今回の盛り上がりは純粋にうれしい

まぁ、それもこれも、ジャパンチームがいい試合をしてくれたからだね
明日はその集大成を期待して、昼からがっぷりかじりつきで、肩凝るくらい力いれて応援しまーす


二人で人気blogランキングに参加してます。
ポチッとよろしくお願いします☆
blog ranking
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


プロフィール
■ぴこ
まわりを気にせず趣味没頭w
詳しくは ⇒コチラ

■デリコ
のんびりマッタリマイペース主義♪
詳しくは ⇒コチラ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぴこ
» サーティーズ☆ (2006年04月26日)
アイコン画像デリコ
» サーティーズ☆ (2006年04月23日)
アイコン画像ぴこ
» 世界一〜!! (2006年03月28日)
アイコン画像デリコ
» 世界一〜!! (2006年03月25日)
アイコン画像デリコ
» WBC! (2006年03月07日)
アイコン画像ぴこ
» いろんなブログ (2006年02月06日)
アイコン画像ぴこ
» 倖田來未とWaT (2006年02月06日)
アイコン画像ぴこ
» さむぅ・・・ (2006年01月31日)
アイコン画像デリコ
» さむぅ・・・ (2006年01月26日)
アイコン画像なお
» さむぅ・・・ (2006年01月25日)
http://yaplog.jp/picodelico/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:picodelico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる