2017年08月21日のつぶやき

August 22 [Tue], 2017, 0:00
  • アッ メンヘラ時代特有の謎の吐き気キタ Posted at 11:41 PM
  • 家でしんちゃん見ながらケーキ食べてると今日ムカついてたことが嘘だったみたいになるのにな…?? Posted at 11:35 PM
  • うっうっいつからまたこんな弱くなってしまったんだ Posted at 11:35 PM
  • 明日の仕事のこと考えたら寝たくないし心が死ぬ Posted at 11:35 PM
  • RT @DMM_DigitalBook: pixiv累計700万PV超の人気作家、待望のデビューコミックス!! ちくわ、ドーナツ、たい焼きに伊達巻まで! ネットや同人界で話題をさらった‘人類には早すぎる’食マンガ、ここに爆誕! https://t.co/u6aFFSUyLt h… Posted at 11:34 PM
  • 我慢できませんでした https://t.co/iZHAxtaz3C Posted at 11:04 PM
  • こういうツイートってさぁ、個人の意見リプしがちだけど別に誰も聞いてないしクソリプ以外の何者でもないし、ていうかマジでキモヲタどもは自分の臭い嗅いだことあんのかよ https://t.co/1QDUEFjnOq Posted at 10:07 PM
  • RT @_Smitter2: 先日、友人が話してくれた、本当にあった こわい話 https://t.co/vGUw619AIg Posted at 09:29 PM
  • RT @avangardbeloze2: 箱に入っている状態で、 もう1つ箱を置いてみた https://t.co/syG5iBZ1Pz Posted at 09:29 PM
  • RT @KANICHANoO: なんでオスってこう…知能が低いの?自分が臭いことを認めず更にその場所で圧倒的に少数派な女の香水が??とか本気で言ってるの?ネタ?松村香織さんも大変だな… メンバー含め?なんて言ってるのはなるべくオタクの反感をかわないためで要約すると オタクくっせ… Posted at 09:28 PM
  • あんなに仲良かったのになんで仲悪くなくなったんだろ?わたしが嫌いになったのはなにが原因でいつからだっけ?忘れたのにずっと嫌いなの Posted at 07:23 PM
  • わたしがまだ小さい頃、お母さんが「大人の喧嘩の原因なんてだいたい忘れるんだよ、でも大人になればなるほど仲直りしにくいものなんだよ」って言ってたの思い出して大きく頷いてる。ホントソレ。 Posted at 07:22 PM
  • なんで嫌いになったんだっけ?理由も忘れた Posted at 07:20 PM
  • はやくほしい https://t.co/2P4PY6RYRU Posted at 06:54 PM
  • みーんな守りに入っちゃってさ お前わたしが指摘したことで今回のこと気づいたくせに あたかも事前に言っておきましたけど?みたいな態度なんなんだよ Posted at 04:32 PM
  • そんな男とヤったわたしはもっと死ね Posted at 02:06 PM
  • 女ひとり孕ませて堕ろさせたくせにそいつ捨ててまた別の女とも遊んでヤりまくってふざけてなんで生きてんの死ね Posted at 02:06 PM
  • ああ無理…会いたくないマンに会った 死ね死ね一日も早く死んでくれ Posted at 02:03 PM
  • RT @DaLeyns: ネコを横から見ると一段とかわいい https://t.co/jg83RckbNl Posted at 02:02 PM
  • あれ、なんだよ今日めっちゃ暑いじゃんよ Posted at 02:00 PM
  • 元気出すためにニンニク大量にぶち込んだけどダメだった? Posted at 01:59 PM
  • いつもは何もかも嘘だったみたいに午後には精神復活するのに今日はちょっとなかなか復活しないな? Posted at 01:56 PM
  • ア、これヤバイな、ホンマヤバイな、眠くなってもいいから安定剤飲みたいレベルのしんどさ久しぶりだな? Posted at 01:16 PM
  • RT @hanedaiori915: [拡散希望] 刑事事件として目撃情報を求めています。 お心あたりのある方は、匿名でも構いませんので、 情報をお願いいたします<(_ _)> 明日、午前、午後のRTご容赦いただけると幸いです。 https://t.co/LLo0MKOwap Posted at 11:49 AM
  • できればずっと一人でいたい Posted at 11:48 AM
  • 仕事は死ね!みんな死ね!金がすべての世界となにもかも! Posted at 11:44 AM
  • ひとり旅したい 何もかも忘れて!!!!! Posted at 11:44 AM
  • いてもいなくてもどっちでもいいよ Posted at 11:38 AM
  • アァ? Posted at 11:35 AM
  • 昔「伝言ゲーム」ってあったじゃん、あんなの、きちんと最後の人に伝わるのなんて当たり前じゃん、って思って退屈で当時はつまらなかったけど、大人の伝言ゲームはなかなか本来伝えたいことが伝わってないよね。ふざけて男子がちがう言葉に変えたりしてたけど、そういう奴が大人になっても居るんだよ Posted at 11:31 AM
  • わたしつらい→余裕ない→他人に対しての対応に問題が出る→その人も気分悪いっていう最悪のループハマった もう無理 Posted at 11:20 AM
  • 「人間本当につらかったら誰にも話さず泣いてるんだね」って言われだけどわたしはそうじゃないからまだってこと?イヤイヤイヤ? Posted at 10:26 AM
  • ルルルルル? Posted at 10:25 AM
  • もう男に縋って生きてくのやめよう Posted at 10:24 AM
  • わたしは嫌なことなんて一つもないはずなのに(強いていうなら仕事、ストレスの原因はこれでしかない、いや強いて言わなくても仕事のせいだわ?)、精神病んでるの意味わかんない????? Posted at 10:21 AM
  • いつかまた自分が壊れる Posted at 10:20 AM
  • きみは寂しい女の子をかき集めて愛して"あげる"ことによって自分の寂しさを埋めてるんだね、だから本気でぶつかってきて本当に愛してくれる女の子も居らず、いつも二番手もしくはそれ以下 遊んでると思ってるかもしれないけど遊ばれてることにはやく気づいて?見ていられない Posted at 10:20 AM
  • いつも怒ってる人は可哀想、もっと自分と時間に余裕をもったらいいのに、って思ってたけど無理なもんは無理で、…わたしはいつだって可哀想だ Posted at 10:11 AM
  • わたしだって、もっと普通に朝を迎えたいし、常に穏やかな気持ちで過ごしていたいし、毎朝午後になるまで続く憂鬱とたたかう日々に疲れ果ててるんですよね?なんで毎朝死にたいんだろう?? Posted at 10:08 AM
  • 本当に朝は余裕がないから、先輩に対して「あんまり適当に仕事されると困るんですけど」ってブチギレて喫煙所に逃げてきた。キレ逃げ Posted at 09:35 AM
  • クソリプシカトしただけでリムるって余裕ないかよ Posted at 09:34 AM
  • いい年になって、主任や代理どまりで、この競争社会のなか長年くすぶってるような男性だけはいただけない Posted at 08:46 AM
  • 歩きまくったおかげであっしいてえ Posted at 08:04 AM
  • http://twitter.com/_picotanpe_