さいご 

2007年01月14日(日) 16時12分


ハッピー・バースデー。
やっと14才だね。
離れたところで今日この日を祝ってる人がいるなんて
あんたは知らないだろうね。
あんたの頭の中から、あたしは
もう削除されたかもしれないね。

昨日、「恋空」を読みました。
読むことに夢中で、時間が経つのを忘れていました。
気付けば、朝の5時。
涙がボロボロ出てました。
読んでいくにつれて、
「ヒロ」とあんたを重ねてるあたしがいました。
「過去」とか「昔の人」とかいう言葉が出てくると
あんたのこと考えずにはいられないよ。
でも、あたしじゃ「美嘉」にはなれないから。
きっと、違うところで「美嘉」を見つけることができるよ。
あんたならできるよ。信じてる。
あたしは、あんたが幸せになれるように祈ってます。
「優」のように。

一生、会って話すことは無いかもしれないね。
笑って話すこととか不可能だね。
ここにこんなこと書いたって見てくれるわけないよね。
真似になるかもしれないけど
少しでもあたしがあんたの近くに居たことの証が欲しかった。
考えてみれば、何も残ってないよね。
だから、ここに残しておきます。
これを見て心当たりがあったらメール下さい。
いつでも待ってます。

新しい恋を見つけて、傷が癒えたら
また会いたいです。
言ってること矛盾してるけど・・・
あんたに何言われても
傷つかない、って思えたら
その時がきたら、会いに行きます。

1月14日
Q-BAND RYOへ


Yapme!一覧
読者になる