彼が帰る日 

2005年10月31日(月) 20時54分
初めて会って、次の日彼は帰ることになり、JRの駅で二人で電車が来るのを待っていた。「・・・・・・」言葉が出てこなかった。私は「もう今日で終わりなんだぁ」って思った。だから彼は何も話さないし、次の約束もしない。涙が出てきたけど、彼に気づかれないようにずっと下をむいてた。・・・彼は帰って行きました。仕事に戻り、普通どおりに仕事をした。夜になり、ずっと彼からのメールを待っていました。やっときたメールには、サヨナラを意味している言葉がならんでいた。やっぱりメールで知り合った相手は付き合うことが無理なんだぁって。だけど、私は別れたくなかったから・・・・あ〜〜〜何を話したんだろ。とにかく今は遠距離で頑張ってる

初めて会った日の巻 

2005年10月29日(土) 0時39分
午後2時に待ち合わせ。だけど私は恐くて待ち合わせの場所になかなか行くことができんかった。
駅裏で待ち合わせだったけど、近くをウロウロと・・・携帯電話で話したとき「あの人やぁ」と思ったけど、いまの場所から動くことがしばらくできなかった

でも、とうとう私の車にやってきた彼・・・第一印象^_^;覚えていない
それから色々話したし、アホなこととか言って笑っていた。でもその笑いは、緊張していたから・・・そのまま一緒にとまるホテルに向かった。
そのホテルの最上階で、フランス料理を一緒に食べた
なにを話したやろ〜

今までは、メールと電話だけの世界だったから、実際あってみて、きっと私のブゥブゥ顔に嫌われたって思って・・・ずっとドキドキしていた
彼は、「僕は外見関係ないから」と言っていたけど、きっとショックを受けたって思ってたから。

次の日、私はパソコン教室の講師をしているので、彼を私のパソコン教室に連れていき、エクセルを教えた。その日の2時には、彼は電車で帰る。
もうきっと会えないと思ったら、涙が止まらなかった。
ホントは、次の約束とかして欲しかったんやけどなぁ。だけど、彼は何も言わなかった。

私は、今でもその時のこと忘れていない。
今でも思う。今もいつ別れを切り出されるかと不安で不安で。

今までずっと続いていること・・・それは、電話の最後に「スキ」って言うこと

初めてあって、次の日の出来事は、明日また書こう

こうして始まった 

2005年10月28日(金) 0時23分
実は、何年前からだったのか正確に覚えていない
私の携帯に知らない人からのメール「ハロー」・・・無視していたけど、たま〜に「今日はドライブ」「どんな町?」とか1行しかないメールが私に届いてきた

ずっ〜と無視続けていた時「私の失恋」 寂しくて一人車の中で泣いていた時「ハロー」のメール。思わず「あなたは誰」メールをしてしまった。

このときから、メールのやり取りが始まりました
そして自然に携帯電話の番号を知らせ、初めの声を聞いた。すごく緊張したけど・・・それから今日まで毎日のように電話をしています。

また明日続きを書こう
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pico_pico_pico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる