得意な教科は国語です!苦手な教科はそれ以外です!! 

2008年02月10日(日) 12時40分
今日は餌の兄貴の大学受験(らしい)です。
励ましの言葉でもかけてやろうといつもより早く起きたのに既にいなかった…orz
やっぱ9時だともういっちゃってますよねアッハハ(・∀・)
兄はその性格からは考えられないくらい胃腸が弱くて、今日も正露丸のお世話になったらしい。
そして何故か昨日から自信をなくしていてうっかり時計を忘れちゃって途中で買うとか。
けしからん、なんて勿体ない。


まぁ、一応 応援してるからね、一応。頑張れ。



そういえば昨日父が早起きして兄が滑らないように雪かきするか〜って言ってたんですが

結局、やらなかったそうです

仮面ライダー見てたとか。
流石父、gj。

(でも、代わりに駅まで車出してあげたそうで・・・。優しい。)


うーん、餌だって受験生のはずなのになんか他人事。
とりあえず、ぼちぼち勉強してきます。

え?何の餌かって? 

2008年02月09日(土) 14時15分
あれとかそれの餌ですよ。

そんな餌は受・験・生☆
※こんな時期でも本人にそんな自覚はありません。


(えー、初めましてと申します。
なんと言いますか・・・

生まれてきてごめんなs(ry)


周りはちらほら受かっているのですが、餌はまだ受かってません。
こんなことしてるくらいなら、勉強しろと?
やる気なんてまったくn息抜きですから。息抜き。
こんなとち狂った馬鹿ですが、どうぞよろしくお願いします
m(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:餌(エサ)
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
なんかgdgdな受験生。
自覚がないからこそいっぱい言葉にしてみる受験生。

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる