TEENAGER FANCLUB TOUR感想 

March 27 [Thu], 2008, 22:43
お久しぶりです
枕にピアスを引っかけてピアスに血溜まりができたまぁです


なんだかんだいって終わってしまいました
富士ライブ・・・
バンドメンバー4人で行ってきました
んじゃ今回の旅を含め箇条書きで!いっきまーす


・ライブ前に天文館を練り歩き 無駄な体力を消耗する
・道を間違えてライブハウスのある通りより1つ手前で曲がる
・1つ道を間違えたおかげでその道から本番前にライブハウスのベランダで煙草をふかすカトさん目撃
・義兄・姉と合流 姉に物販で買い物を頼む
・開場 2列目ゲット
・因みにボーカル前キーボード寄り
・キドさんが見たかっただけ
・富士登場 みんな細い・・・!
・志村氏のTシャツがおされ
・しょっぱなはペダル あまり聴いてないのに泣きそうになる
・いったんMC "よろしくお願いします"のあとにモノノケハカランダ 
・きたあああああ!
・総くんのギターソロ!ソロ!やばい!
・ハカランダ後桜の季節
・うわあああああ!
・ここだけやけにのりのり
・MCで志村の話を聞かないダイちゃん
・カトさんの英会話w
・B.O.I.Pかっけーなー
・パッションフルーツいいなー
・キドさんがこうスティックをくるって!くるんって!かっけーー!
・あつい!汗が!やばい!
・ダイちゃんの地元を"魚しかいない"発言w志村をいw
・銀河もTAIFUもやってくれた!もう死ぬるよ!
・TAIFU!総くん!背面弾き!うがあああ!!!
・一度だけアンコール拍手で自分の流れを作ってしまうまぁ
・ダイちゃんがTEENAGERパーカー着てフード被って"暑いぜ!"
・そりゃあな!ww
・アンコール虹!!!
・ひとりひとりの紹介&ソロがもう・・・やばい・・・
・キドさんのドラムソロの時に居場所がなくうろうろする志村
・最前列の柵に足を踏み外し視界から消える志村
・天井の照明ケーブルにギター引っかけてハンドパワーやる志村


と、アンコール〜最後は志村の土壇場でしたw
因みに友達の一人(ボーカル)は志村ピックをゲットしてた
楽しかったなー
次はカウントダウンだ!
でも大分でもいっぱいライブ行きたいな!


眠い アメトークみたい

にー 

March 07 [Fri], 2008, 19:46
いつのまに!こんな時間が経ってしまった!
どうも春休みまっしぐらです!
卒業式の次の日朝イチで髪の毛染めに行ったぜ!
うかれポンチです、ピアスも開けました
これから死ぬほど遊びにいってやるぜ・・・


あ、卒業式の後カラオケ行きました
2人ホルモン知ってる友達がいたからまぁも入れて3人でホルモン祭りだったw
ロッキンポとかな!ダイスケはんのパートうますぎな友達!
あと友達のアクエリオン→まぁのエヴァという流れがwww
やっぱどっちも良い曲だなー^^
バクホン、サニーは見事に撃沈しました^^
久しぶりにミドリカワ歌ったなー
それはそれは楽しかったですよ!


んで昨日は友達やら姉夫婦やらと市内に赴き
パンプスとかピアスとか買って、
夜は帰ってきて高校の先輩のジャズライブに行って来ました
まっじかっこよかったわ
ニカズドリーム良すぎた
またこっち来たときは行こう


くるりのライブ音源とアジカンのインディー音源が手に入った!
今から聴きます 楽しみっす


おへんじ↓

怒濤 

February 29 [Fri], 2008, 23:02
結局毎日更新は果たせなかったんですがwww
これからは出来るだけ・・・
うん、頑張ろう


えと、明日卒業式です
実感ねえーー
いきなり今日登校日で卒業式予行練習とかw
ほんと唐突だようちの学校
他もそんなもんなのかな・・・
でも早かったなーほんでいろいろあったなー
楽しかったけどね 部活とかバンドとかね
明日は結局泣きそうですわー
あと明日が来なければいいです(・・・


手違いで多く取ってしまった富士チケなのですが
自分ちに届いたチケットなかなかの良番した
ビクルは遅番だったから俄然やる気出るぜ!
一人行けなくなったけど・・・
その辺の手配も急いでやんなきゃな・・
でも楽しみです


明日朝早いからもうそろそろ寝ようかな・・・
どうでもいいけがどうぶつの森、収納家具マジ欲しい!!!

 

February 26 [Tue], 2008, 15:07
グラバー園!
写真はさるく君
今長崎ぶらりしてます
大波止にいます
寒くて死にそうです
スタバのホットチョコ甘い


結局タワレコではポプキャを買いましたとさ

目標はこれから毎日更新 

February 25 [Mon], 2008, 16:33
試験おわたよーー
時間足りなかったし訳わかんなかったorz
まーどうせダメもとだし
とにかくこれで自由の身ですわ
今帰りの便を待ってます
コユキさんと共に…
コユキさんお疲れ様した!
あとお土産ありがとうございました!
美味しく頂きます(^ω^)


とりあえず駅に着いたらタワレコだな…
くるりかバクホンかペセラケセラインのCDが欲しいすw
ペセラ以下略はまさかCDあると思わなかったぜ!
どれか買えたらいーなー


寒い

まかいむら 

February 22 [Fri], 2008, 23:06
もうこんな時間か!
突発的に日記書きたくなったので日記書きます
お久しぶりです 生きてますよー
ところで遂に3日後には受験なんですが
鬱です 勉強全っ然しとらん・・・
だめもとで受けてきます
ママンとフカヒレ食べるんだ・・・!
とりあえずはやるだけやりますよ


ずいぶん前にバクホン知らねーとかほざいた記憶がある私ですが
一時のテンションに身を任せてベスト買ったらどストライクでした
一年前にはシングル買ってたのに 何故その時はまらなかったか自分
その時の自分に一発食らわせてやりたいわ
それにしてもベストやっばいね、初期かっけー 人間プログラム好きです
ヘビロテして春休みのカラオケまでには一通り歌えるように・・・
サニーくらいは歌えるかな今
目標はカオスダイバーをマスターすること・・・!
そのうちライブにも行きたいす


ライブやらないぽいんだ・・・orz
友達バンド(林檎・事変のコピバン)がやるみたいなんだが
見に行こうかなー
またあのメンツで馬鹿騒ぎしたいものです
誰か誘って行こうかなー そうしよう
あーあとスタジオ行きたいね
最後に高校のバンドメンバとスタジオでドカスカやりたい
誘ってみようかな


受験と同時に卒業です
今日で授業はすべて終わったんですが
実感わかねえー そして早い・・・
式では寝ないように努力しよう
泣くかなー泣くのかなー泣かないようにしたいなー


眠い

おこめ 

January 30 [Wed], 2008, 21:23
富士チケ当たったあああああ
いよしゃあああああ
うん!楽しみすぎる!
ホテル探そう・・・卒業旅行じゃい
春休みは楽しくなりそうだ
今年の春休みは
富士ライブ・自分らライブ・部活の演奏会・バイト
で、あけくれよう


また今年もケンさん誕生日忘れてたorz
1月は誕生日ラッシュなんですわ
これからも応援してます



受験いやだーーーーー
異常に右手だけ寒い・・・

ゲームセンターCX、アツい! 

January 22 [Tue], 2008, 19:14
久しぶり
あけましたおめでたうございました
遅いす でも今年一発目だし…!まいっか


センター終わりました
これからどうなるやら
まじで4月からフィンランドに逃亡かね私w
とりあえず頑張ります


明日富士のアルバム出るんだよね…
まっじ欲しい
あとライブ行きたい
鹿児島来るみたいなんで(しかも卒業後の春休み
バンドの仲間と卒業旅行がてら行こうと目論んでます
3年越しだよ…
確かファブフォのレコ発行けなくてめっさ悔しかったような気がする
とにかくチケ当たってるといいな


眠いっす

フリーダム 

November 25 [Sun], 2007, 21:30
久々 1ヶ月ぶりらしいよ
元気ですよ
なんかそういえばさりげなくここ2年目ですか?
すげーな ここまで長続きするとは(既にいま続いてるのか分からないけど


それにしても!
勉強しなさすぎです
しなさすぎて逆にわらけてくるw
勉強しないといけないのにまぁなんとやりたい事がたくさんあるのな!
漫画とかめっさ読むのな!
ジャンプとか買っちゃうのな!
どんどんヲタクになっていきますw
ほんと私行ける学校あるのだろうか…


最近やっとCD買えました
アスパラガスと髭とサケロ
どれも良いアルバム達です
ライブに行きたくなります
ビクルライブがナツカシス!


なんかだんだん頭おかしくなってきたな
勉強しまっす
ちょ、机の上汚いよ

ムーミン谷に住みたい 

October 21 [Sun], 2007, 22:51
棚買った
勉強嫌です ろくにしてないけど
まー久しぶりです


CD買いたいよー
とりあえずアスパラアルバム…
あと長澤知之最近気になります
monobright(合ってる?)とか
ライブ行きたいよー
髭こっち来るんだよね…畜生
今にみてろよ
来年浴びる程ライブに行ってやる…!
んでひたちなか行くんだ!
幕張もいいな!


夢だけ膨らむorz
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁ
読者になる
アジカンエルレテナービークルフジファスパルタアナログキャプスト がだいすきな九州の高校生です
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» TEENAGER FANCLUB TOUR感想 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» TEENAGER FANCLUB TOUR感想 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» TEENAGER FANCLUB TOUR感想 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» TEENAGER FANCLUB TOUR感想 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» TEENAGER FANCLUB TOUR感想 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» TEENAGER FANCLUB TOUR感想 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» TEENAGER FANCLUB TOUR感想 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» TEENAGER FANCLUB TOUR感想 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» TEENAGER FANCLUB TOUR感想 (2008年09月20日)
アイコン画像まーくん
» TEENAGER FANCLUB TOUR感想 (2008年04月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる