本当の卒業・゚・(ノД`;)・゚・ 

2006年03月25日(土) 23時59分
本日は高校最後の部活の定期演奏会でした。
昨日までずっと練習をしてきて制服も最後。

演奏会は。。。
むっさ笑い・感動・歳にあわない動きっぷりを出しました
オレラ若〜ぃ!!!ヽ(=´▽`=)ノ

2曲中の1曲が本番で何故かテンポがメッサムッサ速くて悔しかったけど
もう楽しすぎてテンションハイですよヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ

色々ありすぎて、終わりの事しか覚えてないけど
演奏会が終わり、お片づけも終わり・・・最後の最後に
後輩に部員全員のメッセージを添えた色紙を貰ってすっげぇー嬉しかった(ノд-。)
「セクシィーな先輩」だってさwうふっ★ マジマジマジ、ナンデダロ。
なんかね・・・卒業証書より断然トキメキラブリーウッハウッハ?嬉しかったーっ(*`▼´*)
色紙どこに飾ろうかな?やっぱ壁に?
キレイな花束まで貰ってしまってw
これホントキレイで可愛いよねw
ノレオ家には花瓶は1つしかありましぇん。
これが最後だと思うと悲しいねぇ(;д;)(;д;)(;д;)(;д;)(;д;)(;д;)


打ち上げにお好み焼き食べに行きました。
初★外食で「お好み焼き・もんじゃ・焼きそば」だよ〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
うんまい!!!ウマウマ!!!うまいっ!!!!!!!!!!!!
またみんなで食べに来たいねw

う"-いっぱい食い過ぎた・・・久々に体重計ったら。。。
4`も太ってたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?やべぇーーーーー!???!?!?!?
バイト辞めたら4`も・・・いや、バイトは関係ねぇ・・・ただの食い過ぎか?
Dエットしなきゃ・・・泣

またみんなで集まってアソボウねーw
なんべは永遠に不滅だε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

アタタ・・・筋肉痛。 

2006年01月09日(月) 15時11分
結局昨日は、
私より早くスキー板落とした人が係の人に取ってきてもらうように頼んだらしく
んで係の人が勘違いして私の板を取ってきてくれて、
ラッキーヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

初ゴンドラ乗ってスキーしましたよ!!
頂上には何故かレストランが・・・わざわざココまで食べに!!?
ゴンドーラは直線距離にして・・・2,4km。
普通に滑ると3kmぐらいあんのかな?
めっちゃ長っw(☆o◎)w
1回滑るだけで疲れる・・・。
色んな斜面があって楽しかったー(@^◇^@)

ちなみにゴンドラでの頂上の景色〜

雲が近ーーーーーーぃ!!!!!!!!

妹とは絶対もうリフト一緒に乗りたくないワ!!!
アイツと乗ると、絶対リフトが止まる!!!
つか、止まった。。。
1回目は妹自ら転けて、私はその時スキー板落とした時で片足で頑張った。
2回目は妹がリフトから降りる時、ストックを私の両足の間に刺して進めねぇよ!!
3回目は1人で乗ったため無事。
4回目も無事。
5回目は
降りる時、妹が私の方に寄って滑ってきたため2人で絡まって転倒。
リフト止めてしまったー!!?
私頭部打って足絡まって起きあがれなくて係の人に助けられちまっただ
m(_ _;)m スイマセン!!
もう妹とは一緒に乗りたくない!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして3連休の真ん中なため、客がめっちゃ多っ!!?
私は古いスキー板使ってるんだけど、
スキー板の9割以上はカービングスキーの板でした。
なんか恥ずかしかーOo。。( ̄¬ ̄*)
新しい板欲しいよぅ。
あと、スノボーやっとる人も多かった・・・半分はスノボーだったよ。

昨日のスキーは人に当たられたり当たったりしたなぁ。
おっさんに後ろから突っ込まれて、片足取れたぞ?
まじ、あのおっさんウゼェ。すっげ痛ぃっつーの!!!

スノボーの人が止まってて、アタイ止まれなくて・・・
スノボーの上を滑っちゃったよ。ゴメンナサイ!!!!!

あと、
子連れのスキーヤーの子供が転けて・・・子供が紐で引きづられてるところに、
スノボーが突っ込んで、私も避けきれず突っ込んで・・・
ハッハッハ・・・子供泣いてるじゃないか。
ほんとスンマセン。

5年ぶりのスキーやねん!!!
しゃぁないやろ。
今年こそ上手く滑れるように頑張るよ!!!
つか、スノボーとかカービングやりてぇよ。

あ"ぁあああぁ・・・筋肉痛。(● ̄  ̄●)

待機中…1本じゃ滑れないYO 

2006年01月08日(日) 11時47分

只今スキー場のリフト登った所で、落としたスキー板待ち中デス(ノ_・。)
リフト乗ってる時に雪面に板がぶっささり、とれちまった。
子供に「あースキー板落とした人だぁ」と指刺され…ムカチーン!!!
アタイばかん!!!(;´Д`A ```

初バイト。 

2006年01月05日(木) 18時16分
12月26日の事です。

初出勤。
どこから入ればいいのかわからず、
20分も前に着いたのに迷って遅刻扱いに。オイオイ・・ (;´д`)ノ

しかも、制服が届いてないん!!?
すさまじく変な組み合わせで着こなしました。
シャツM(派手や)。
ズボンM(ボタンとれとる)。
トレーナL(どでかっ)。
エプロンS(汚っ)。
はぁはぁ(*`◇´* )ノ ・゜゜・。あんれまぁ。

みんな私より年下でビビビビックリヤ・・・
ケバケバの化粧、まつげバッチンバッチン。
話にくい。
私の年齢にみんなビックリしてた。なんか悲しっ( ̄Д ̄;;
今日は7時間仕事しました。休憩一切無し。
疲れた・・・・・・(゚_゚i)
動いて疲れたっていうよりも、緊張疲れかな?

お仕事は〜
初なんで、ドリンク作り、品物運び、食器あらいぐらいだった。が!!!!
ドリンクの種類が多いこと多い。(@Д@;
しかも多く作り過ぎたっ!!!
失敗や。
やっちもーた。

あぁあああぁぁぁああぁ・・・疲れた。
手は火傷だらけ。。。
みんな年下だが、年上に見えて話しづらい。
タジタジでございます。死死死

給料日もわからない。
マニュアルもわたされない。
出勤カードもない。
制服も届いてない。
社員専用出入り口教えてもらってない。
んーなんとも適当なバイトだ・・・。

これから私やっていけるのだろうか・・・?
とりあえず、明日も頑張ってまいりますっ(><)g

あけおめ。 

2006年01月01日(日) 13時29分
あけましておめでとうございますヽ(^◇^*)/そして初めまして、ノレオです。
初プログでっせ!!(○゚ε^○)v
日々の徒然駄事をかきこませて頂きます。

今年は戌年ですねBowWow
新年そうそう初体験カービングスキーをしました!ε=ε=ε=ε="φ(*゚ー゚)φ" スキー
流行ってるんですね?
短い板で滑るのですが、簡単にグイッと曲がるんよ。
滑りながら1回転の練習をしたがっ、無理っすね★
回転して180度回転すると後ろ向きになって…後ろ滑りで怖ぇぇ怖ぇぇ/(*ε*)
今年中に1回転してみたいものです。

そのスキー場に犬を3匹連れて来たのですが、
1匹が広大なるスキー場を脱走しましたー!!!!(/□≦、)待ってー!!!
まぢくそ冷や汗かいたーぜ。
スキー・スノボーやってる方々大迷惑++すまぬぅうう。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

今年もよろしくお願い致します★(@゚ー゚@)ノ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる