久々 

2007年05月06日(日) 12時23分
うわ−
ww
かなりここ放置プレイだったな

これからはもう少しマメに更新しよっと(・∀・)

まぁ飽きそうだけど←


明日はkと会ってきます−
とりあえずイチャイチャしてくる(笑)

昨日は 

2007年02月24日(土) 14時18分

ΕちゃそとΥちゃそとホリデーにサルーイン見に行ってきた(疏∀螺)

2曲だったから暴れたりないよ―(´Д`)

(無題) 

2007年02月12日(月) 20時27分


これかわゆ-(*´ω`*)

(無題) 

2007年02月07日(水) 21時31分


久々に電話してみた。

黙っていなくなったからでてくれなくても当たり前だと思った


正直怒ってるんじゃないかって思ってた。


でも違ったね。

怒ってるどころかこんな自分を心配さえしていてくれた。

久々に声を聞いて安心した

泣きそうになるの必死に堪えた

心配してくれてありがとね。もう大丈夫。



…また逢いたいね

(無題) 

2007年02月01日(木) 17時39分
釜誕楽しかったなぁ-(*´∀`人*)

それにしても釜サマ27歳だったとはwwwwww

今から 

2007年01月31日(水) 15時05分



新宿ー

急遽 

2007年01月30日(火) 18時59分


明日釜サマも参戦することになりました(疏∀螺)
明日はラィヴ三昧だな。

明日は 

2007年01月30日(火) 17時38分


Мさんとホリデー行ってきます(*´ω`*)ノ


あ-楽しみだ(*´∀`人*)

今日 

2007年01月29日(月) 22時49分


久々にМさんから電話。何かな!?と思ったらラィヴのお誘いでしたぁ(´∀`*)


とゆ-ことで。?月?日はМさんと一緒に仙台へ行ってきます(´ω`*)

あ゛ぁぁ-金貯めなきゃだ(´Д`)

(無題) 

2007年01月28日(日) 6時22分


これから仕事ο


ねむーο
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pico2-s0ra
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる