ひさびさ

June 19 [Fri], 2009, 23:21
パンズ・ラビリンスみた
ファンタジーなんだけどファンタジーじゃなかった
ダークすぎる

SBM

April 04 [Sat], 2009, 17:58
ホントにDIMMU BORGIR好きだ
特に、Progenies of The Great Apocalypseがオススメ!
つづり違うかもだけど。


入学式まであと3日しかないのに、宿題何一つ終わってないww手つけてないwww死んだwww

久々

April 02 [Thu], 2009, 14:22
最近、シンフォニックブラックメタルにハマった


ディム・ボガーがオススメ

あと2日

February 07 [Sat], 2009, 21:17
明日は、ゆいに勉強教えてもらう予定

学年1位とかとる人なので、とても安心(´∀`)

ぽこ

February 06 [Fri], 2009, 15:53

HN変えようかなー
本名に。



月・火曜と併願の入試だから、説明聞いてきた。

かなり鬱。
また一人になった。
31人の1は、私だった
併願受けなければよかった。

友達もいたんだけど、ほかの友達いたから、迷惑かなっておもって
声かけれなかった。

しかも、1日目は受験会場で昼食
きっと一人だ。


高校憂鬱になってきた。
友達の作り方とかわすれちゃったし。

February 05 [Thu], 2009, 16:44
あと4日後、入試だ(´・ω・`)


併願だけど。

にゃーにゃー

February 05 [Thu], 2009, 0:32
最近本当に猫かわいい


おばあちゃんの家で飼ってるから、めったに会えなくて寂しい(。・_・。)
画像フォルダ漁ってたら、にゃんごろーみつけた!!



黒猫さんなので、写真写り悪い。
これは、多分1年ぐらい前のかなー
今は太っちゃったので、これの二倍ぐらい。

2年前に拾ったときは、手乗りサイズだったのに



youtubeで見つけたねこさん
超美人の黒猫!!
http://www.youtube.com/watch?v=RCfstWh7OV8&feature=related

しゃべるとか頭いいなー
にゃんごろーも名前呼ばれたら返事できるようにはなったけど(*´∀`*)


そういえば、変わった種類の猫で
UVERworldの信人そっくりの猫さんがいるんだけど、
なんて種類だろう?








ーー

February 04 [Wed], 2009, 16:34
そろそろ、友達の甥が生まれるらしい
友達のお兄ちゃんができ婚しちゃって、 出産予定日があと5日ぐらいらしい

うらやましいな(o´ω`o)
でも、この年で甥はいらないw

かたいた

February 02 [Mon], 2009, 20:48
最近、悪夢ばっかりみる
昼ねとかでも、悪夢。

悪夢は基本的にグロい夢なんだけど、SAW並(´;ω;`)
前は、3回夢みて3回とも悪夢だった!!!!


幸せなゆめがみたいのにー

スキン替え

February 01 [Sun], 2009, 22:14
気分転換にティンカーベルのスキンにした。
ティンカーベル大好きだ。
でも、緑色気に入らないのでまた替えるかも。
パステルカラーじゃないと落ち着かないw

ティンカーベルの映画みたかったんだけど、まだ見てない。
それ以前に、まだやってるのかなー?

この映画は結構評判いいらしいね
大人が見ても子供がみても楽しめるらしい(*´∀`*)


昨日病院いったんだけど、貧血なおったっぽい。
なんか、普通の人のヘモグロビン?が12ぐらいらしいんだけど、
私は、7しかなくて、ずっと薬飲んでて、
それプラス毎月の血液採取の注射。゚(゚´ロ`゚)゚。
途中で、ストレスが原因で白血球も多くなるし最悪だった。

あとは、4月にもう一回注射して大丈夫だったら、もう薬なし!!

まあ、普通に鉄分摂取できればいいんだけど。
鉄分って一番とりにくくない??(`ω´#)



2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真琴
読者になる
誕生日:8月8日
血液型:A型
身長:150.7cm
足のサイズ:23.5cm
趣味:音楽聞くこと・雑誌読むこと
特技:1対1での相手と仲良くなること
部活:吹奏楽部 クラリネット
好きなもの:睡眠 リラックス 音楽
嫌いなもの:汚いの 臭いの 怖いの
最新コメント
アイコン画像真琴
» のど痛い (2009年02月01日)
アイコン画像
» のど痛い (2009年02月01日)
アイコン画像真琴
» ゆーつ (2009年01月30日)
アイコン画像
» ゆーつ (2009年01月29日)
アイコン画像真琴
» めがちー (2009年01月06日)
アイコン画像
» めがちー (2008年12月13日)
アイコン画像真琴
» wz (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» dd (2008年10月17日)
アイコン画像
» wz (2008年10月13日)
アイコン画像真琴
» そせすしさ (2008年09月25日)