めりくり☆ 

December 25 [Tue], 2007, 12:00
Merry Christmas!!




ぴこぽんより 愛を込めて・・・・(*´ω`*)ポッ

素敵な聖夜が皆様に訪れますよぅに・・・・・・
















さて、 ぴこはと言ぅと・・・・・。





やっとこさで 目標達成><!!(ひゅーひゅーどんどんぱふぱふ




ぴこがんばった><

もぅとぅぶん 蛾 見たくないネ。







念願のLV200装備を装着っ!!(しゅたっ

まぁ、対人しない限り 回避極ヌコには必要のない代物かと・・・・(-ω-;)


ペット出ないょペット・・・・。

回避Max50とか!!!!!!!!

燃えるZE!!


それにしても、Lv200の水剣・・・・・・・・。

攻撃極の子に持たせる、危険。

Pvで この剣持った牛さんが 70k食らわせているのを見たと言う情報が・・・・。






(・ω・;)(;・ω・)







誰も生き残れないよ。


ユー アー レジェンド。











と まぁ。

Lv200に達したので、 予告通り・・・・・・・・・・・。




さよなら・・・ありあたん。・゜・(ノ∀`)・゜・。

随分長い間 Lv80で止められてたょね・・・。

デスペナのために、誰よりも殺されていたょね・・・。

ぴこままはありあたんには とっても厳しかったょね・・・・。

風羊、とっても役に立ったょ。

今までありがとう・・・(ほろり





人生初のキャラデリに 本気でクリックする指が震えたとか・・・・。

白羊かわいいよ白羊・・・・(o;TωT)o"







そして・・・。

どぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!




キタコレwwwwwwwwwwwwwwwww

あぁ、もぅ笑うしかなぃ。。。。・゜・(ノ∀`)・゜・。




「ついにぴこの変態もココまできたかwwwwwww」

とお友達にののしられながらも かわいい我が子の誕生です(*´ω`*)ポッ



羊とは打って変わって 過保護に育てられる獅子くん。

ぴこまま、獅子くんのためのアイテム集めに大忙しらしぃ・・・。



てわけで 獅子くんのモンクエ手伝ってくれる有志募集(ぇ



そんなこんなで、 まだまだヌコでインしてる確率も高いので、皆様これからもよろしく(*´ω`*)ポッ

☆ニネガイヲ・・・。 

December 18 [Tue], 2007, 13:01




食用牛のかぶっている帽子は、モザイクが必要なんだと声を大にして言いたぃ ぴこです。

(絶対18禁だと思う・・・。





さて、禁断のデブスキルですが・・・。

回避依存と聞いて 覚えたくなってしまぃました。

前提のシールド系を全く覚えていなかったぴこは、TMポイントぎりぎりでした!(せふせふー!!

時間制スキルが一気に3つも増えて、どーーしても使いこなせないぴこですOrz

(ショトカ足りないぉショトカ(´;ω;`)







最後の顔!!!!!!!!!!!!

ピーーン!とか音なるしっ!!!

にくったらしぃったら(#`皿´) ムキーーーー!

こんな屈辱に耐えてまで覚えたのに、MB→WeGの順番でしかかけられないとか・・・。

え・・・・・・・MBのが効果短いし!!

しかも 最初順調だったのに、途中から WeGの効果が残ってる状態でMB→WeGとかけても 反射しなぃと言う・・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。

じゃぁ、WeG切れるまで反射なしなの???

_wwwwwwwwwwwwwwwwww

幸薄ヌコをなめんじゃねぇ!!!w


一刻も早くバグが治りますよぅに・・・・(-∧-;) ナムナム

・・・・・・・てか!バグぢゃなかったらどぅしよぅ@@;









さて、恒例となった 見た目。




金クラウン買った!!!!!!!!!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

      ↓

ぴこ はさーーーん!!(わーーーい。・゜・(ノ∀`)・゜・。







・・・・・・もぅぃぃです。 ワタシオナカイッパイ・・・・・・・。







狩りの時に重くてしょうがなぃ・・・。

補給頻度高し。





さー本気装備はどれにしょぅ??っと一生懸命コーディネートを考えましたが・・・。









これまたもぅぃぃです。(ぇ










考えすぎてわからなくなったとぃぅのもありますが、

もぅすぐヌコが目標Lvに達するので、そしたらしばし違う子育てます。

羊消します。

羊でトモロクしている方。

友達追放したわけでゎありませんのでっ。












てゎけで、最近はまた狩り ががってます!

アミュレット2つ使ったぉ!






6時間耐久レース!!! かぁーーーーーーーーーん!!!

経験値 んまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

・・・ですが、このアミュレット アクセ欄に装備しなくちゃなのですね。

1個目使った時はそれを知らなくて 火力のために天外をあきらめなくちゃ・・・で・・・・・。

しかも@確ぢゃなくなってて・・・・・・。

なんか結局Lv3しか上がらなかったし・・・・・Orz






てゎけで 2個目ゎ メガネをチャージして 頭のお花も用意して マントもつけて。

「ょし!天外で1確できる!!」って慎重に準備して挑んだのに!!!!!!!!!!

1時間でPT解散とか。・゜・(ノ∀`)・゜・。



シンヤニイドムノ マチガイネ。






無理やりタバ@Pt入ったら 火力不足で結局天外外した上に それでも赤皿B確とか・・・・・・・・。




あまりにマズすぎて、ラスト1時間ソロでもいいから蛾を狩ろう!と決心し、

メンテ前だし、誰も来るはず・・・とゎ思いながら募集だけこっそり出したら 即フルPTに・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







なんかさ?

蛾ソロでもタバ@フルPtより うまかった気がするしさ?

もっと早くに募集すればよかったとかさ・・・・・・??







アミュレットの無駄使い イクナイ・・・・・・・・・・・・。










ぴこね。

若い頃ね。

大好きだったバンドのコンサート行ったのょ。

踊って叫んでテンション↑↑だったのぉ。

そのテンションのまま うっきうきで買ったTシャツが 

前座のバンドのTシャツだったとかね・・・・・・・・。





ツメが甘ぃと言ぅか、ドンクサイと言ぅか・・・・・・・。

こぉいぅ星の元からゎ どーーしても抜け出せないものなのかしらね??







ツギコソハ アミュレットヲ タダシクカツヨウデキマスヨウニ☆

もちつけっ!! 

December 10 [Mon], 2007, 5:36
本気装備を くまさんシールドとピコハンにしょぅと思ぅと発言したら、

全力で否定されてちょっとショックなぴこです。どぉーーーもっ!!!


・・・・・・・・かわぃぃじゃんね?><;







さて、こちらヌコの新スキル。

どぉーーーしても覚える気になれませんが??

アイドル・・・・でしたぉね???

「見た目を重視したぃ方におすすめっ♪」なヌコさんですぉね???

。・゜・(ノ∀`)・゜・。

おならは投げるわ、パンパース回るわ、挙句の果てには「太る」ですか???

公式のスキル説明 : 一時的に自分の皮下脂肪を厚くしてダメージを減少させるスキル。

皮下脂肪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













チネバイイノニwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













文字で言ってるだけならまだしも、発動エフェクトでお腹がぼょん!ってなるとか??

ひでぇです。。。

新スキル、覚える勇気をぴこにください。。。。。。






そぃぇば・・・。




SP来ましたね?

もぅ、羞恥プレイ以外のなにものでもなぃメガネ。。。。

ルリたん(龍)も ぽにょたん(ピンク獅子)も クラたん(金髪獅子)も・・・・・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

てかもぅ、ルリたんのセンスには脱帽せずにはぃられません。

ぴこの涙は枯れ果てたそぅです。


なんか 欲しぃ物も無く、ちっとも萌えませんでしたが、

SP実装のためのヘンな時間のメンテのせぃで、お友達が全然インしなくて こっそり一人で回しすぎてしまぃました。

罠ですか。そぅですか。。。

後 合成士の子だけ出ればコンプだそぅです おじぃ様。(首をぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ






見た目装備。

だいぶ落ち着いてきましたね?

貢がれたり 安くて衝動買ぃしてしまった子たちです。

さすがに 所持きつくなってきました。(持ちすぎです。

中身はあひるさんヘルムじゃないとイヤです。

イメージもそぅですが、現実問題重さが重要なのです。

皆様。融合の中身は是非 所持のやさしぃあひるさんヘルムにしましょう。



安売りしてぃて買ってしまった ヘッドドレス。

ヌコにかぶせたら・・・・・・・・・・・・・。






「ばばんばばんばんばん  あびばののん♪」でした(´・ω・`)

逆に マリエルの潜水服(?)が意外と似合ってお気に入りになりました。


後気になってぃるのゎ、【茶】の字の入った傘みたぃな帽子と 斜めに咲く方の蓮花。

ウェディングもかわぃぃぉね(*´ω`*)ポッ

でも、それは 劇的に安い露店見つけた時でぃぃかな?

何せ今は 金のクラウンが欲しぃです。

淡い期待を胸にオーク参加してみたりしましたが・・・・。






でなぃです。。。。

ぁー天使のわっかもかなりほちぃですが、また交換で来ると言ぅ噂なので素直に待ってみよぅと思ぃます。

ょーく考えよう〜〜♪ お金は大事だょぉ〜〜〜♪♪

とぃう訳で、金クラウンを求める旅に出ます。

Lv上げ?Ptクエ???

そんなの関係ねぇ!!! はぃ おっぱっぴぃ〜〜♪(すでに古  小島涙目

もだえて死にます。 

December 07 [Fri], 2007, 4:40
来る日も来る日も 見た目装備にうつつをぬかしてぃるぴこですが・・・・。

ちゃんと実装された高LV用PTクエもやってみましたょ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



まぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいΣ


PT組める範囲が狭い上に 敵TUEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!@@;

たかが8匹倒すのに 何個復活使ったか・・・・・・Orz

こりゃ、護衛が必要です。

まぞすぎます。



てか、これだけ見た目装備に必死なくせに 本気装備はまだそのままかよ!!とか言わない。

これは実装初日のSSです。(まだ未だにノーマルのままとか言えな・・・・

貧乏性なのです。。。。。あぁ。。。もったぃな。。。。。。





さて、早速話題は見た目に戻りますががががが!!!






予告通り(?)ミラ頭GETしました!!

残りは貢がれまんた(*´ω`*)ポッ (ありあとぉ〜〜〜〜!!

貢ぎ貢がれも これまたたのし(*´ω`*)ポッ (*´ω`*)ポッ



あとゎ 自分で持っている期限切れ装備を見た目仕様に変えてみたり。。。。





そして今日はなんと!

目に入れても痛くn

・・・・・食べちゃってもお腹壊さないくらいの大好きな子達がこんなに集まりました!!!

【左から、 ぽにょたん・あそ・あきちゃあ・ぴこ・ぷーたん・きのこたん・ルリたん】

**(/▽/)**キャーッ**(/▽/)**キャーッ**(/▽/)**キャーッ

PTに入りきらないとか にくいょね( ´艸`)ムフフ

まだまだお腹壊さない子はたくさんいるけど、集まるってことがあんまりなぃもんね。。。

ホントに幸せDAY’s

TS復帰してよかったょーーーーーーーーーーーw

みんな大好っっきーーーーーーーーーーー!!!!!(んちゅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ






さて最後に どーーーーーーーーーしても皆様にお伝えしたい事項が。。。。








その@















基本狐のウサ耳 えろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぃ!!!!!!!!!!

・・・ってお話。

昨日@のもだえ死にかけた瞬間。。。

あぁ、ちゃんと立ってる姿もSS撮っておけばよかった><

もぅーーー絶対狐さんたら 「お仕事」だもん。

絶対「いらっしゃいませ。」って言われるもん。

そんな!いけないわ!!狐さん!!!(´Д`*)))ハァハァ


もだえすぎて ぷーたんがウサ耳つけてくれなくなりましたょ・・・(うーるうーーーる








そのA








今日@は お前だ。あそ!!!!!!

(なんかルリたん(龍)の動きがすごくヘンなのは置いといて・・・・。)

やばぃ!!えぐぃ!!!なんぞそれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

ぎゃあああああああああああああああああああああああああ!!!


頭からかじってやんょ!!

残さずおいしく食べてやんょ!!!!!!!!!!

こんな老体をもだえ死にさせてどぅするつもりぞ!!!!!!!!!!!

1次とか2次とか却下だし!!

これぞあそ!!!!!!!!!!!!

これ以外の装備は認めなぃ!!!!!!!!!!!(がぶっ!

みためだいじネ! 

December 06 [Thu], 2007, 4:49
融合システム。

侮るべからず。。。

ぴこのテンションは落ち着くことを知らない。。。。。。











フハハハハハ(゜∀゜)ハハハハハハ












2日間でGETした見た目装備たち。

え?なんでウヅキが2回登場してるのかって??

言うまでもなく、2セットGETしたからだよ。



後はうさぎ用のミラが欲しい。。。。(まだ言うか!

だって!!ミラうさぎ萌えええええええええええええええええ!!! だし><





先日 ぷーたんと遊んでいたらフェリィイベントが発生したょ。








ちょwwwwwwwwwwwwwwww

500ゲルダクーポンwwwwwwwwwwwwwww

ひでぇ><



ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

とか思いつつ ついつい探してしまったのだが、

それでもぴこは心のどこかで「まさか!」と思っていたんだょ?

なのに・・・・・・・・・・・・・・・。


さすが爺だょ。

そこのケチさは謎すぐる。

摩訶不思議 不思議発見。

世界の七不思議に登録しよぅ。



500ゲルダクーポン1枚。

ぐらっちぇ!!b

うづきいいいいいいいいいいいい!! 

December 04 [Tue], 2007, 19:33
ウヅキの頭装備を何故にGETしなかったかと、ずっと悔やんでいた日々ょ。

さぁ〜〜よぉ〜〜〜おぉ〜〜〜なぁ〜〜〜〜らぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

きたょ。

外見融合システムぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

キャ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

つまりは。

街中装備としてチャージし続けていた装備を 非課金の装備と融合すれば無料で永久に使える。

さらに!!取引も露天も可能に!!!!!!!!!!!

ぎゃああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

早速GETした私。

テンションあがりすぎ@@;




きゃあああああああああああああああ!!!!

かーーーわーーーいーーーーいーーーーーーーーーーーーー(((((((*ノノ)

でもこれ、中身は・・・・。



スチームヘルムぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

スチームヘルムになっちゃったこの子だけど、

また融合すれば使える装備になるじゃんね?(何回もできるのかな?

いいょ!

いいょぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

まだやってみてないので、一概には言えないが、

見た目に命をかけたいぴこ的には、「初めていいことしたなっ!!爺!!!」と褒めてやりたぃ(ほろり



でもまぁ、これで「非課金GV」てのは 実質難しくなっちゃうんじゃないかな?

アクセだけでも、あんなに疑心暗鬼になってたのに。。。。

全装備疑わないと・・・ってなったら・・・ねぇ?^^;

非課金派が増えてきたことに対する 爺の対策なのか???


まぁ、なんにせよ・・・。

ぴこはあと、ハイビスカスをGETするじぇえええええええええええ!!(ごぉーごぉーー!!

みんな ありまとぉ〜〜〜!!(愛 

December 03 [Mon], 2007, 14:33
もう半月以上も前のお話ですが・・・。



こんなかわゆぃ獅子からの12時ぴったりのメモでお誕生日を迎えました。

左上でPt募集してるのは・・・まぎれもなく・・・そぅ ぴこ です。。。

今年もカワユス獅子を追いかける1年になりそうですね・・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。





こちらは、出戻り後 仲良くしてもらっているメンバー。

左から ルリたん。あきちゃぁ。ぴこ(自分)。ぽにょたん。

いつものテンションで激しくお祝いしてくれましたょぉ〜〜〜(*´ω`*)ポッ

コラナたんもたくさんお祝いに駆けつけてくr・・・(ぎゅぅぎゅぅ ぐぇぇ




そして・・・いつぶり?!な一緒に引退しちゃったお友達たちも次々にインしてくれるとぃう・・・・号(┳◇┳)泣




AU新プランおめええええええええええええええ!!!!(ぇ




このノリが良いです。(ほろり

一番左は、この時 獅子極羊のりょくがナンパした かこたん。

そして むちお。 りょく。 ぴこ(自分)。 引き続き登場の あきちゃぁ。 あっちゃあ。 アソ。




この後、久しぶりにインしたお友達たちは 

「操作がわからん」だの「視点が変わらん」だのぶぅーぶぅー文句を垂れながら

今やミランダさんでゎワープ出来なくなった島を 新MAP求めて徒歩で巡るとぃう・・・・・。

(新MAPも新モンスも罠だょとか言えな・・・・。





そして辿り着いた大好きなPV。。。

課金切れたまま来て一瞬で逝き 

速攻で戻ってきたあっちゃあは 本気装備だったょ とか。

それでも散ったあっちゃあは、二度と起きることはなかったょ とか。。。


ビバ!!負けず嫌ぃ!!(*´ω`*)ポッ


新しいモンスはここにいたんらね!!Σd(・ω・´。)




それにしても なっつぃwなっついぉwwwwwwwwwwww

TSでみんながそろうのは もうこれが最後だったのかな?w




まぁ・・・よぉは・・・・・・。





むちおの にょきにょき花ゎ、ちんだら飛びすぎだぉね。ってお話。

油断してると、頭に刺さっちゃうかもょ? ってお話だぉね。

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)コクコク

ぱんだたんとぱいなぽー!(読みにくい 

November 28 [Wed], 2007, 21:08
ルイスガチャでもらえたパンダ装備が配布されました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ぴこはもちろん・・・・挫折しました( ´艸`)ムフフ

いぁ、挫折以前にチャレンジしてませんが・・・w



お友達のみゅーたんがうさで装備して見せてくれました〜♪

基本うさの子供っぽさにとっても似合うね(*´ω`*)ポッ

あまりのかわゆさゆえに 似合うのは基本職だけかも??


金髪×白服基本龍に装備させてみたぃ・・・。





さて、先日通りかかったマリデザでパイナポー召集していたので いそいそと参加!

パイナポー持っててよかった!!



ぜんたーーい せいれーーーつ!





まわれーーーーみぎ!!




ふせっ!!(ぇ




ぱいなー・・・・(*´ω`*)ポッ  (しぐま

ティファてぃふぁるん♪♪ 

November 22 [Thu], 2007, 20:40
魅力ガチャキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

でもシューネの方が良品とか 燃え尽きてから気付いたょ・・・。



頭がサングラスなんて!!イイ!!!!!!!!!!

とか思ったけど、メガネかけたらヘンじゃんね??

・・・ま、いっか。。。

確率UPキャンペーンで 今日の爺はやさしかったぉ( ´艸`)ムフフ



さて、こちら。

先日の「モンスターが大量に発生しました(?)」イベ。

Fはワニとかがちょこちょこいたらしいけど・・・。

タンゴ山荘は罠だったよ。





これ・・・【トゥースフラワー】ぢゃなく、【審判のトゥースフラワー】だしっ!!

入った瞬間麻痺させられて なすすべも無くHP削られ ちーーーーん(-∧-;) ナムナム

逃げることすら出来ない。まさしく罠だよ。。。





勇敢にも復活を使うお友達!!

復活したまま回復も出来ずに散ってゆく勇者っぷり!!

出来たことは ただ「復活を使い果たすことだけ」だったとか は内緒。






いやー天才がいてよかったよ。

別鯖で部屋の奥に移動して戻ってくるとか・・・かしこいっ!!

おかげでだいぶ減ってきたよ。

まぁ、ぴこはそれやろうとして インできなくなったとか誰にも言えない。



でも、別鯖は一体どうやって鎮圧したのか?

ぴこがいた鯖が一番制圧するの遅かったらしい。





やっとで戻ってみたら・・・。

こんなに人がいっぱい@@

あの時の入り口では一体何人の死体が積み重なっていたのやら@@;



楽しいね、これ楽しいぉw

死にっぷりが最高にイイネ!!

これくらい強烈なやつがいいw

なすすべのないマゾっぷりに今後も期待ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

マゾイぉ!!マゾぉぉぉぉぉぉイ!! 

November 21 [Wed], 2007, 13:52
イベキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

1キャラで モンクエ25回にドロップ500個掘り500個・・・・・・・・・・・・。

えらいこっちゃああああああああああああw



しかもさ?

イベ初日のカオスなFで VS獅子と雷羊がUZEEEEEEEEEE!!って思ってたら

しまいには ガルベスタかけてる龍がががががが・・・・・・・・・・Orz

あふぉかあああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww

顔洗って出直してきやがれw ったく!!



で、クッキースキルもキタね。

うん。

まぁ。。。

予想通りの。。。。。。しょぼs・・・・・・Orz


でもまあ、いいよね。

クッキーというよりはポップコーンがはじけてるみたいでかわぃぃぉ^^






で、スキル欲しさに作ってみたらいおんぉ^^

らいおんいいぉ!らいおん!!!!(*´ω`*)ポッ

でもさでもさ?



2次らいおんと並ぶと 非常にかわいそうな感じに・・・・・・(´;ω;`)

ぴこはやっぱり 2次らいおんが好きなんぉ。。。





ぬめぬめらいおんの初めての仇はモエモンとなりもしたw

いっちょに遊んでくれてたヌコお姉さまが敵討ちしてくれたぉw

モエモン!!侮りがたし!!モエモン!!!!!!!!(ぼぉーぼぉーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pico-pon
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像セイエル
» めりくり☆ (2008年02月14日)
アイコン画像ぷーたん
» めりくり☆ (2008年01月14日)
アイコン画像アソ
» めりくり☆ (2007年12月28日)
アイコン画像
» めりくり☆ (2007年12月28日)
アイコン画像クラウド
» めりくり☆ (2007年12月27日)
アイコン画像にゃんこ
» めりくり☆ (2007年12月27日)
アイコン画像きのこ
» めりくり☆ (2007年12月26日)
アイコン画像pico*
» ☆ニネガイヲ・・・。 (2007年12月25日)
アイコン画像pico*
» ☆ニネガイヲ・・・。 (2007年12月25日)
アイコン画像pico*
» ☆ニネガイヲ・・・。 (2007年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる