おむすびコロリン〜 

2006年04月08日(土) 0時00分
毎年恒例のお花見に行ってきました。
当日の朝まで風邪による倦怠感で迷ってたんだけど
「こんな1人の休日は寂しい!!」
と一念発起して出かけました
久し振り(年越し旅行以来)に友達に会って元気でた〜!
やっぱり行ってヨカッタ

外はかなりの強風だったため友達に確認したら
もちろん強硬突破!!
との頼もしい返信メール。朝から震えたわ〜(笑)
ちゃんと敷物シートも忘れずに弁当の買出しだぃ
皆遅れつつやっと合流したものの・・・

桜どころか弁当ごと飛んでいきそうな程の強風!!
ぎゃ〜〜っ(((`■´;;)!!
おにぎりさえ転がっていきそうだよ!!


しかも長時間、風に当たりっぱなしで寒いし
体力は奪われるしで・・・すごすごと片付けて退散
まぁまぁ意地でもお弁当は食べたけどね!!汗。
やっと風の凌げるファミレスに入ってぐったり。。
あとはぐだぐだ語り倒して過ごしました〜


GWは1泊2日でバーベキューの計画をたてました!
今から楽しみ。さぁて何人参加できるかな〜

一日遅れの風邪大魔神。 

2006年04月05日(水) 0時00分
ひどい・・・ひどすぎる・・・
日曜の大雨にノドひとつ痛くならず、
ピクリともしない丈夫な自分に呆れながらも
暢気に酔っていたというのに!

今さらヤツ等(風邪の諸症状)がやって来るなんて!!

昨日の寝る直前の悪〜い予感は的中して、
なんと夜中からド発熱してふぅふぅでした・・・orz
何よ、年とると風邪も筋肉痛みたいに遅れて罹るの?
そんなん知らなかったよ〜!!めそ。

我が家に体温計がナイため、己の感覚のみで検温。
関節という関節に冷えピタ貼って、るる飲んで撃沈。。
朝も休むわけにはいかず這って出勤。
なんとか気愛で一日を乗り切り、
アイスとスポーツドリンク買って帰宅しました。
これから食べて速攻寝ます。
自分は日中は気を張ってるので熱が上がらなくても、
夜に発熱するタイプなのでこれからが山場!
うひいぃ〜〜〜〜

↓今夜の摂取物。↓

マグロが廻る〜〜 

2006年04月04日(火) 0時00分
今日も同じ電車、同じ車両に乗車。

漠然と《こうやって毎日同じコトを繰り返して生活する》
ってことを考えてみた。ちと早い五月病の兆し?
電車の中って人の気配を感じながらも、思考に
どっぷりハマれる場所のひとつだったりするので朝から堕ちてみた。

BGMにも飽きたし明日は本でも読もうかな。
ここ数年めっきり読書してなくて、ボキャブラリーが枯渇してるのを
ひしひしと感じています。鳴呼まずい、脳細胞が死滅しているよ。
言葉の引き出しが開かなくって悶々とすることもしばしば。
この危機的状況を早く打破するべく、明日の帰りには
本屋に寄って帰ることに決定!
雑誌や漫画売場の誘惑に負けないように。。

なんだか帰り道ぐらいから背筋がゾクゾクしてる…
この悪寒具合は不味いカンジ。熱出るかも〜
明日も早いのでもう寝ることにします!!

女性専用車両。 

2006年04月03日(月) 0時00分
昨日の就寝時間am2:30
本日の起床時間am5:30

すなわち3時間睡眠!!
大変!時計の針が3回しか回ってないよ!!
起きた瞬間思わず、時計がひっくり返ったのかと見まごうた程。
でも現実世界なのでつべこべ文句言わずに起床。

久し振りの早起きは太陽に溶けそうでした。
雀さん達がチュンチュン五月蝿いしね、駅は学生多いし。
リーマンから逃れるために、先頭の女性専用車両に乗車したら
綺麗なお姉さんばっかりだったわぁすっかり春麗ら〜
私もいつかはOLみたいにビシっとスーツ着て仕事することも
あるのかなぁ・・・なんて朝から1人回想してしまった。
せいぜいお洒落着な気がするけどね。。

懐かしの地に降り立って、とても感慨深かった。
こじんまりした雰囲気も変わらずで安心。
久し振りに学校訪問したくなった〜短大メンバーで企画しようかな。
先生達がほとんど変わってるのが残念なんだけど・・・

帰宅してからはお風呂→明日の支度→就寝(pm20:00)でした。
やっぱり子どもは可愛いな

やっぱり古巣は此処。 

2006年04月02日(日) 0時00分
どうしてこんな時ばっかり予報が当たるのか・・・
てるてる坊主まで作って願かけしたのに!
やっぱりしわしわのティッシュじゃ駄目かい、ネ申様??
だってちょうどティッシュ切らしてたんだもの・・・だから

仕事用のエプロンの中に丸まってたのを広げt(ry
たぶん子どもの鼻拭こうとしてクシャクシャにしといたやつ・・・

それか雨男の怨念に勝てなかったか・・・きっとコッチだと思うな!
本人はしゃあしゃあと演奏してたけどねー!\(#`△´)ノ
カッパ着ながらのヘドバン程、煩わしいものはなかったー
でも久し振りだったしテンション上げて楽しまなきゃ〜!
(とか考えてる時点ですでに冷静なんだけど)
だってあまりに寒くて・・・バラードの時は色んな意味で泣きそうだった。

でもやっぱり彼らの存在感は凄まじくて、強烈だった。
演奏はもちろん、ファン層や会場を見ていても安心できるし(笑)
こんな悪天候でも満足させてくれるのは此処だけなんだろうなぁ
(関係ナイけど色んな曲中の『此処』って地面を指差すフリが好き)
そしてや〜っとライブが終わって感じたのはやっぱり、
萌えポインツを分かち合える同志が一緒じゃないと悶えきれないというコト。
だって好きなポイントがマニアックすぎるんだもの!万人受けでなさすぎ!
小心者故に『ふ・・・ぁぎゃ!!』とか1人で変な奇声を抑えようと
必死にならなきゃで・・・皆で変なら怖くない!精神で楽しみたいものです。
限定のイイけど(しかも私は繰り上げ組)やっぱり同志と一緒がいいです。

萌えポインツ
女優シーンはほとんどナシ!
なんかの曲の歌詞に合わせて右手を掲げて
「・・・雨?」みたいな場面くらい。
眠りにつく〜曲もやらなかったしなぁ

控えめだったけどスティック投げのお辞儀は見れた
こう・・・もうちょっと直角な角度を拝みたい!!
煽りもあと3、、いや2回多ければ言う事ナシでした!

可愛い●4歳はいつも通り
しかしお色直し毎に部屋着になっていく気がorz
でも彼は別格なので許されます。ネ申です。

大雨で大変だったけど、貴重な体験ができた一日でした。
ほんとにだぁい〜ちを蹴りながらジャブジャブ!できたし(笑)
心は満たされて充電完了。早くまた逢いたいです!!






まずは第一歩。 

2006年04月01日(土) 0時00分
めまぐるしく過ぎていく毎日に埋没しないように。
喜怒哀楽、思ったことはぜ〜んぶ此処に
吐き出して、1日1日を大切にしようかと。

脱ペーパードライバーになるべく今日も運転練習
ヒヤヒヤながらも乗るようになって段々慣れてきた?ような
この調子でがんばるぞーブンブンフー゙ン!

チーズてりたまバーガー美味しかった。
たまに食べると美味しく感じるなぁ
でも野菜が食べられなかった〜!
うがーーはっぱ食べたい、むしゃむしゃ虫みたいに!
明日は食べられるように心がけよう。。

明日は日比谷で聖戦です。







2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pico-dokuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる