はっぴーにゅーいやー2010!! 

January 08 [Fri], 2010, 17:23

あけまして おめでとう ございます ←

今年もよろしくね☆
クリスマスから更新してなかった…
結構忙しかったよ?!
バイトもばりきついけんね←

はい。バイトの話から〜
初出勤は12/31のpm8:00
眠かったよー。夜勤とかついてない〜
的な感じで…笑
でも、年越し蕎麦食べられてしあわせだったぞ〜

夜中やけん、酔っ払いの多いこと多いこと…
絡みうざいけんね・・・
で、香椎の友達でけた〜★
遥っ!!!
うん。のちのち、このお方には
大変お世話になってきています←
分かる人は分かるよね?あはは

遥の彼氏さんきたー(・∀・)!!
団体さんでいらっしゃったー←笑
背、高くてから、ふつーにいい男

うち、笑顔が素敵らし〜やん←笑
若干二ヤついとっただけなんやけれども…笑


美咲ともお友達なった☆
美咲、3日の日勤務やったんに、
来んかったけんね〜
最後会いたかったぞーい(・Д・)ノシ


3日の日のバイトの後、山美とあそんだ☆
プリって、ドンキ行っただけやけど、
山美の意外な一面みれて、楽しかった←笑
その時の〜



課外再開して、ばりだるいと←
世界史鬱やん〜。
あはは:)

これみて!!うちのじーじ☆

うちのもこもこ靴下はいとーと!!
いきなり、うちの部屋入ってきて、
「足が寒いけん、あったかい靴下
貸してくれんか!?」
ってさ〜笑・・・
いっぱい持ってるけん、1個
あげた←

今日から普通授業〜泣
朝から、放送室で表彰式←
夏休みの読書感想文コンテスト?
で2位やったと〜!!
賞状と、図書券3000円分もらったー!!


昨日、卵焼き作った←
ってか、とろとろ感極めようと思って←
ついでに、今日のお弁当ちゃちゃっと作った←


うん。書くことなくなってきた〜

んじゃ、また。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pico-_-pico
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まこーと
» はっぴーにゅーいやー2010!! (2010年01月15日)
アイコン画像
» はっぴーにゅーいやー2010!! (2010年01月10日)
アイコン画像
» Xmas←でいと★WITH 愛梨あんどぺっぺ (2010年01月01日)
アイコン画像
» Xmas←でいと★WITH 愛梨あんどぺっぺ (2009年12月26日)
アイコン画像まこと
» あ〜、しまむら行きたかったよ〜の巻き (2009年12月24日)
アイコン画像まこと
» 久しぶりの天神← (2009年12月22日)
アイコン画像まこと
» あ〜、明日でパース終わりだよ〜… (2009年12月18日)
アイコン画像まこと
» 更新← (2009年12月17日)
アイコン画像絵様
» 更新← (2009年12月15日)
アイコン画像えりな
» [タイトルなし] (2009年12月14日)
http://yaplog.jp/pico-_-pico/index1_0.rdf