2014
2014年12月31日(水)





---Link---



**

 


日々
2014年12月31日(水)






カタログギフトで貰ったマッサージクッション。
コンパクトで使いやすい。
毎日つかってるよ〜。
(充電式だったら完璧なのに。。。)

座イス式のを持ってたけど、それだと家が狭いから
出しっぱなしには出来なくて
わざわざ出すのが面倒。
これは普通のクッションより小さいので
その辺に置いていても邪魔にならないからGOOD



きなこだんご、大好き〜。
シールがかわいい。

 


2013
2013年12月31日(火)



Link***
**
***
***
***
**

 


寒い
2013年12月30日(月)


TVで紹介されていて美味しそうだったので買ってみた。
ナッツダムの黒豆ケーキ。おいしかった。
他にもいろんな味の豆菓子を買ったけど
みんなおいしかった。


頂き物のシュトレン。
家族で毎日少しずついただきました。
おいしかった。


靴下編み編み。

出来上がり。
ごっついけど暖かいです。

 


うさぎ
2013年11月30日(土)


11月12日にザジが亡くなりました。

 


さいきんのうさぎ
2013年11月06日(水)

テーブルの脚と座椅子の間に
無理やり顔をつっこむ。
何故なんだ?

右足の踏ん張りがきかなくなってきた。
トイレで寝る時は左を向いて寝るのですが
右足が弱ったせいか、トイレから
コロンと転げ落ちてしまうことがあるので
フリースを敷いてみた。

 


いろいろ
2013年10月31日(木)

IKEAで買い物。
姉が使っている時計が良かったので
同じ物を買ってきた。
時計,タイマー,温度計,ストップウォッチ
の機能がついてて、私は温度計として使う。
299円(たぶん)

10月なのに29度とか30度って(>_<)

おいしいジャガイモをいただいたので
いろいろ作ってもらっています。

 


うさぎのケージ
2013年09月01日(日)

足が少し弱ってきたざーさん。
ケージに入る時にたまに擦る時があるので
バリアフリーな物を買おうかと思ったけど
もう少し様子を見ようと思い(ケージは高いからねぇ^−^;)
いま使っている物を改良してみました。
材料は家にあった物とホームセンターで購入。


丁度よいトレイが無かったので
大きめの物を買ってきて合う大きさにカット。

いままで使っていたケージの柵を置いて
木で土台をを作り
すのこを置きます
外も木の板で枠を作りました。
色を塗ろうかと思ったけど
臭いがするかも。。と思ってやめた。

完成

 


暑い
2013年08月31日(土)

顔をつっこんで食べてる。
私の足元で寝るざーさん。
母。天草から心太を作る。
子供の頃から大好きな食べ物。

ニガウリ。

 


さいきんのうさぎ
2013年05月31日(金)