一応バトン 

May 07 [Thu], 2009, 21:58
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
めがねをかける。
Q2 朝はパン派?米派?
食べたいもの派
Q3 何時に出勤?
出勤しない。
Q4 学生??
だった時もあった。
Q5 お昼何食べよぅか?
気分で決めるか残り物。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そうねぇ。かれこれ何ヶ月休憩してるんだろう。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日も休みだったよ。
Q8 毎年5月病とかなる?
もう、早く仕事したい病。
Q9 夏バテはする方?
しない方。デブでも水着着て海いく。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
夏までに仕事を。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
しましま。
Q12 靴高かったんじゃない?
今日家から出てない。
Q13 好きなブランドとかあるの??
ある。
Q14 朝はもちろん?
ごきげん。
Q15 身長何センチ?
155センチ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
いいたくないけど体脂肪はハーフだよ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
通勤してないもん。
Q18 一人暮らし??
居候中。
Q19 あなたにとって仕事とは?
成長させてもらえる所。
Q20 あなたにとって家族とは?
夢。
Q21 あなたにとって今の生活は?
不思議な流れ。
Q22 あなたにとって地球とは?
生命の源
Q23 あなたにとって宇宙とは?
手の届かない星空
Q24 血液型占いって当たるのかな?
半々かな。
Q25 占いの館、行ったことある?
興味はある。
Q26 実は超能力が………?
欲しくない。
Q27 生まれ変わるなら?
また自分に生まれ変わりたいと思えるように生きて生きたい。
Q28 あなたは裏表ある人?
裏表はある。裏は自分しか知らないけど。
Q29 今までで一番の後悔は??
後悔しても遅いわ。そこから学べばいいだけよ。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
友達に恵まれていること。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
暴力。
Q32 逆に同性では?
なすりつけ。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まぁまぁ
Q34 将来の夢、語ってよ
お嫁さん
Q35 GWの予定は??
もう終わったばっかりよ。
Q36 お酒飲む方?
すき。
Q37 タバコは?
すき。
Q38 タスポってどうなのかな?
もってない。面倒で作ってないの。あれ必要?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
家よ
Q40 何時に寝る?
眠くなったら。
Q41 風呂は長い方??
好きだから長いわ。
Q42 睡眠時間どれくらい??
日によって違う。
Q43 今更だけど趣味とか
食べる。寝る。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
少しだけやせれたらいいな。
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
あほ子です。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
母かしら。あと数人の友人と今居候先の家主かな
Q47 その人に伝えたいことある?
あたしを生かしてくれてありがとう。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ぶっしゅー。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
ちゃんと生きてるか。長さより深さで生きろ。
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
どうかな。読み手によるんじゃない?
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:picnic_picnic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる