(無題) 

2007年09月17日(月) 19時08分

はい、ほんとに文化祭大成功です♪

ほんとに色々あったけど;

やっぱダンス部さいこー!!

ダンス部のみんなもだけど、
色々な面で助けてくれた
元ダンス部の3年生、
真也先輩、悟先輩、なつこ先輩、
盛り上げてくれた人達、

みんなほんとにありがとうございました!!

正直ほんとに嬉しくてやばかったです☆

あのノリ最高☆

アニメーションに興味持っちゃったりして☆☆☆

開会式のサプライズダンスかっこいい!
最強で最高!!

そして、唯先輩、渚先輩をはじめ、先輩方ほんとに感謝です。

そして1年のみんな、
ほんとにありがとう!

楽しかったよ☆

最後はやっぱり!















テンションっあげてこーぜ!!!!

テンションっあげてこーぜ!!!!



ダンス極めます。
もっと大好きになった☆

私の全てです!

ふぅ; 

2007年09月11日(火) 8時30分

昨日は普通に学校で
放課後は文化祭練習やって
4時から部活☆★

7時まで舞台練!
あたふた(@@;)
まだまだ練習しなきゃやばいね!やばいやばめ!

夜はヘトヘトで沈没、倒れそうだった


あ〜あ、疲れた;

写真 

2007年09月09日(日) 21時11分

髪の毛で遊んだ♪
みわみ作♪

(無題) 

2007年09月09日(日) 0時36分


ねえねえ!

リアルも日記もblogもあるとかさ!


必要ないよね(^0^)



どれなくそうかな‥



悩まない?!

まじ奈良林(´`)♪






まあ明日どれかなくすからどれがなくなるか予想しといてね♪



てかこれ見てる人は誰なんだろ−!
とりあえずあの子は絶対みてるわ〜
職業ストーカーだもんね♪




今日成瀬の文化祭♪


成瀬ね−駅から遠いから汗がたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたらたら



だった♪



電話しまくって
やっと着いた☆



入り口にゆきなとかあゆみいたから良かった−☆


ゆみちゃん、かなこちゃんもいて

皆で回った!


ゼリー食べてたね!
おばけやしき並んでたら
途中で終わっちゃって

廊下でダベリ−☆

つかね、みんなタメ語だから先輩後輩わかんねえ−笑


friendlyいいな−
成瀬楽しそうだよっ
先輩とか茶髪いたからね−

いいないいな

日野ありえにゃい
糞高とは日野の事を言うね♪

あ〜あ後悔、
厳しいにも程があるの分かれハゲ!←校長の事〜






それで違うおばけやしきいった;


怖い‥
あゆみにひっついてた♪


怖い事は好きだけど、
おどかされるのは嫌い;

おどかす側がいいね☆





時間全然なかったけど
なんだかんだ楽しかった♪



まいまい先輩
優しいしかわいい!!




門でバイバイした時
まじかわいかった(^-^)☆


また頑張って帰って
ポッポで食べた♪


うちら朝から夕まで
飲みものしか飲んでなかった;あとゼリー



2けつで帰った
美沙ビリーや☆★




ありがとうね★


帰って家の事やって
ゴロゴロ〜



寝よっう

わあ明日バイトだ、
ともか先輩とすれ違いだからショックっく(:_;)





あっ顔の目の前にくつ下が‥


ちゃんちゃん♪

バイト 

2007年09月07日(金) 22時14分


さっきおわり〜☆


今日ひま!笑


しかもちょー楽しかった(´▽`)♪


ともか先輩、長谷川さん、宮川さん、須賀さん!

お客さんいないときは爆笑しちゃった;


O型vsAB型!


宮川さん以外O型でチームワーク良い☆★笑


帰りはキャンペーンの4ピ-スポテトパック買った♪



ともか先輩と帰った(^^★)

まじ優しいし面白い!笑
いつもありがとです☆


これから石井んち(/▽)/


あっ〜〜〜

これ書くの集中してたらバス降り忘れた;
まじない;










でもそんなの関係‥




あるある!お金高くなるから−−(^O^)/






夜道は危険だから歩くのに集中しなければ〜★

Mステ 

2007年09月07日(金) 16時14分


そーいえば今日のMステ、
EXILEだよ(/・∀・)/


あー見るの忘れた〜泣
誰かビデオ撮った人いない?
いたら貸して〜!!




って人が誰かしらいるから報告しとく♪


ちなみにAyuか安室ちゃんの時は
恩返しをよろピクミン☆★☆


暑い〜 

2007年09月07日(金) 13時31分


いまから
→キキの小屋の掃除、
→宿題、

→部屋の掃除、

→バイト


忙しい〜ε=┏(*з*)┛

部屋は掃除しないと
人呼べないからね(´`;)笑

トイレで笑 

2007年09月07日(金) 10時58分


絵麻とトイレで〜★

プールは見学したんだよなあ;

これでも2学期は10目指します〜(´`)!

(無題) 

2007年09月07日(金) 10時53分


いま聖歌からDANCE部の連絡網まわってきたー!!

おいおい、DANCE大丈夫かあ?
無事かあ?笑


あと1週間‥(;_

大丈夫なのかな〜

JAZZ練習しなきゃ(**;)



あっ!唯〜
1エイトつくったよ★


今度の部活で教えるね〜(´∀`)ノ


台風 

2007年09月07日(金) 1時18分


台風ひどいよー!!


今日はマックのポテトが食べたかったのに
外でれないし(-д-)


食べ物の恨みは怖いんだぞっ(´∀`)∩


暇が100個つく程ひまな1日で
ずっと音楽の編集したり携帯いじってた(∩∀´)



石井〜
まあ台風だからしょうがないなって思ってたけど(´∀、)



ただいま夜中の1:15。

いっぱい寝たから眠くない☆★☆★


でも台風直撃だから寝る!


明日夕方からバイトだから台風終わってください、、


切実な悩みだ〜(‥;)!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野田美樹4文字
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・音楽
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる