マクドナルド〜テキサスバーガー

April 11 [Sun], 2010, 20:55
久しぶりのブログ更新です☆
どうしても書きとめておきたいことがあって、ブログを作ってたことを思い出しました(−x−;)

どうしても書きとめておきたかったこととは!
この前食べたテキサスバーガーがめっちゃおいしかったってこと☆

テキサスバーガーは2010年1月15日から1月31日までの期間限定バーガー。
なんと発売初日から4日間で413万食を売り上げたそうです。

そんなハンバーガーがあまりにヒットしたので、3月26日から4月上旬まで期間限定バーガーとして再度販売されることになったのです。

スパイシーなバーベキューソースとピリッとした粒マスタードレリッシュの2種類のソースがもう最高☆
さくっと上げたフライドオニオンとベーコンとピッタリです。。。

1月に食べ損ねてしまった人はぜひ4月までの期間限定バーガー、テキサスバーガーを食べみてください!!
あっ、でももう再販も終わっちゃったのかな(^▽^;)

冬の気配

October 10 [Sat], 2009, 23:12

今年の花火大会の写真です。

最近、朝と夜は冷えるようになってきました。
いつの間にか夏が終わり、冬の気配が感じられます。

このまま今年もあっという間に終わってしまうのでしょうね。。

円高旅行…

September 14 [Mon], 2009, 19:15
夏休みが明けて、浮いた気持ちがどんどん治まってきた今日この頃。。

「夏休みどこ行った?」なんて会話が飛びかってましたが、一番印象が強かったのは海外旅行へ行った人の話でした。

リーマンショック後、日本の円高によって自動車業界などの輸出企業の業績が冷え込んでいますが、円高であることを利用して海外旅行へ格安で行けたと喜んでました。

私も以前海外旅行に行ったことがありましたが、物価はそれほど安くは感じませんでした。
でも今行ったら「めちゃくちゃ安い!」と感じられるのでしょう。

というより、お土産ショップに置いてある商品の値段は高すぎです。。
日本人はお金持ってるからどんどん売れると思っているのでしょうか。
でも、せっかくの旅行だからお金に糸目をつけないのがまた日本人なのか。。

海外旅行は新型インフルエンザなどの影響でやめておく人が多いようですが、その問題さえなければ、今の円高を利用して、海外旅行へ行く人は大勢いたんでしょうかね。

最近の地震と言い、景気悪化を色々前進させる自然界の動きが目立ってるような気がします。

話題を戻しますが、他の人の夏休みの話しを聞いていたら私ももっとちゃんと夏休みを過ごせば良かったと思うようになってきました。。

外にも行きましたが、インドアが多かったです。。

涼しげな風景

August 17 [Mon], 2009, 10:56

涼しげに泳ぐカモメ。

今年は例年より涼しいと言われているようですが、最近はものすごく暑いと思います。

日商PC検定3級を…

July 16 [Thu], 2009, 21:15
日商PC検定3級を受けてみようかななんて考えてます。

だってパソコン使えるようになりたいし、もっといろいろなことができるようになりたいんです。

それで最近の資格ブームにも乗っかって、日商PC検定を受けてパソコン覚えようかなって思ったんですよ。

難しいかもしれないけど、とりあえずやってみようの精神で日商PC検定の資格取得目指してがんばってみます。

今日はまじめな日記でした。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:picmemory
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる