おいひ〜 

July 18 [Wed], 2007, 23:02
金曜日 大好きなMちゃんと 久々に飲んだ。

Mちゃんの彼も参戦。 かなりイイ人で、びっくり!
カッコイイし やさしいし 真面目だし!凄いです。

「よくぞ 残ってたね」て 言ってしまった!!

その日は
大好きなMちゃんと彼と楽しく飲んだ。
こういうの大好き みんな仲間でいい。

写真はグアムのお土産の一部。。
マンゴーうますぎ(>д<)


日曜日の夜も その二人と もう一人の友人(合計四人)でまた 飲むことに。。

友人(女子);よく 彼残ってたね〜。

やっぱ 言うよね。。

最近のウレシイ出来事でした。私の白馬の王子様も道に迷ってるだけで、、落馬してませんように(笑)。

暑気払い 

June 29 [Fri], 2007, 18:50
会社での暑気払いなのに

よしもとザルミネ
をみたあと、
焼肉だそう

新入社員みたいなメニュー

絵の具 

June 15 [Fri], 2007, 9:10
水色の絵の具と白色の絵の具を、塗ったような
キレイナ今朝の空です。
よく空みてるけど、 なかなか いい空だわ

祝めがねこ 

June 03 [Sun], 2007, 23:41
乱視で ひどい私ですが、今日から めがねこになりますた。

えへへ


ということで、 さっそく眼鏡をかけて
レオナルド ダ ビンチ の 受胎告知 を みにいきました。

大相撲 

May 30 [Wed], 2007, 23:32
先週の日曜日、大相撲をみにいきました。

初国技館 興奮しました。印象は テレビで見るより下の方がひらべったかったわ。
あと 結構、外国からの観光客の方がたくさんいて びっくりしました

お昼すぎから、入ってたんだけど お弁当食べて ビールのんで、あっという間に いつものカオナミに。
オペラグラスからみる 琴欧州 かっこよかった〜

白鴎が全勝優勝で横綱昇進をはたす 場所だったので 記念になったわ


ちなみに 途中で抜け出して、妹と、国技館内散策してたら 幕内優勝したバルトが〜!
一緒に写真撮ってもらっちった〜



あっ 国技館の下って 焼き鳥工場なんだよね たしか 噂かな。。

東南アジア系栃木じん 

May 10 [Thu], 2007, 21:36
あるひ、届けものをしに 恵比寿のホテルへ。

平日だからか 外国のお客さんが 結構いる。
さて、ドコイケバいいのかな?キョロキョロしてたら
前方から おじさん外国人が、すごい微笑みをして 私に近寄ってきた。
よく見たら金のスタッフバッチをつけている。
私は、
「●●に届けにきたのですが。。」と 日本語で話した。
おじさんは 笑顔のまま 固まった。

あっ いいですっ
と言い 日本人スタッフを探した。

なんだったんだろう。。

よく見ると
そのおじさんは外国人の客を選んで 対応しているではないですか!
外国人客専用か?
ひゃ ?
私まちがえられたのね〜。

確かに 私の( ̄▽ ̄)顔、東南アジア系だものね〜 。。
沖縄の人にも 本土の顔してない と言われたしな(笑)

その前に 大きな荷物もってたから 間違えられたんだろうけどね〜

昨日は 

April 24 [Tue], 2007, 3:20
妹家にお泊まりしちまったぁ〜
妹夫婦の新居が かなり居心地よいのだぁ。
夏になったら ベランダでビール飲むんだぁ(勝手にウキウキ)♪
11階なので見張らしも最高だし 新築だから綺麗だしね〜

ラゾーナに売ってる堂島ロールはじめて 食べた♪おいひかったぁ

 

April 10 [Tue], 2007, 3:22

従姉妹の結婚式でした。
毎回思うけど、、賛美歌っていいやね。。
上手く唄えたら どんなに気持ちいいか。。
もう桜終わっちゃうね。。





この間まで うちにいた百合ちゃんです。。
長く咲いてくれました。






お友達のT美からいただいた いちごちゃん。。
これおいしかったあああ。。
苺ってヘタのほうから 食べるらしいです。。

黄色のバラ 

April 05 [Thu], 2007, 0:14
今日は雨ふりでした。
来週は 日本全国晴れるといいな。。

これは、ブリザード加工しているバラです。
この間 衝動買いしてしまいました。

とても気に入ってます。

ユーミン 

March 22 [Thu], 2007, 12:27
ユーミンの歌にのせて SuicaのCMがかわいくて好き。
荒井由実時代の唄なのに 古くない 私的に新しいんだよね。
友人も歌詞を改めて理解できたとブログでもいってました。
今日みたいな お天気の日にぴったりだね。


♪小さい頃は 神様がいて
不思議に夢を叶えてくれた
やさしい気持ちで目覚めた朝は
大人になっても 願いは叶うよ

カーテンを開いて
(ここの歌詞がわからん)

やさしさに包まれたなら きっと
目に写るすべてのことは
メッセージ。
最新コメント
アイコン画像Mちゃん
» おいひ〜 (2007年07月28日)
アイコン画像りこぴん
» 暑気払い (2007年07月06日)
アイコン画像ぴっき〜
» 暑気払い (2007年07月05日)
アイコン画像りこぴん
» 暑気払い (2007年07月05日)
アイコン画像てる
» 絵の具 (2007年06月15日)
アイコン画像てるこ
» 大相撲 (2007年05月31日)
アイコン画像ぴっきー
» 読書タイム (2007年03月27日)
アイコン画像てる
» 読書タイム (2007年03月21日)
アイコン画像あき
» マツコデラックス (2007年02月13日)
アイコン画像あき
» 内山くん (2007年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:picky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる