ゴメン↓ 

2007年03月25日(日) 20時36分
更新できてなくてゴメンナサィ
なんかいろ02ありすぎてぇ⌒

◆高校の召集があったァ

◆バド部の副顧問が異動になったァ

◆携帯買ったァ

◆安藤美姫チャン@位

◆柴田亜衣さん頑張れ

ぁれこんだけヵぁ


火曜にバドのOB戦がある
昨日久しぶりに,部活行ったら・・・


うん今日,筋肉痛

ぁは♡



東京 

2007年03月21日(水) 8時23分
今,夜行バスで帰って来たァ

ってヵ聞いて02
東京でおばあチャンに

「押しピンどこォォォ

って聞いたら,

「押しピンって何

って言われた


東京でゎ押しピンぢゃなくて画鋲って言わなアヵンよ
はぃоこれでみんな1つ賢くなった笑”



あとネ⌒ななのィトコ(4才),まりチャンって言うんだケド,



ずっと「おーべーかッッ」ってタカアンドトシやってたヵラ
さすがだネ

んで,おばあちゃんの02階にもイトコが住んでるんだけど,
えりなチャン(小04)と太鼓の達人3したのお

えりなチャンの得意曲

「UFO」



笑”

なな負けた

デモ01回だけ勝ったょ


「パラダイス銀河」


やっぱり太鼓を叩くときの腰の振りが良かったんだと思う⌒笑”

まァ買い物もしたし,楽しかったァ

花男 

2007年03月17日(土) 11時21分
花男見たァ

何かストーリーが想像できたんがショックだったァ

最初の海に何回ピッキ-ンって来たコトやら笑”


デモ最後がHAPPY END で良かったケドね(◎>∪<)b
道明寺とつくしがラボ02なシーンが見れて満足ぢゃァ

ななもあんなプロポーズされてみたL1⌒


そこ無理とヵ言うな笑”

ぁつこのバースデェ 

2007年03月16日(金) 20時24分
ぁっちゃんHAPPY BIRTH DAYぉめでとお

ってコトで,今日わ川村とあつこチャンを祝ったァ


ご飯のトキに店員さんも一緒に祝ってくれたんでょォ
周りの囚も一緒に祝ってくれたァ!!
ななと川村が電話で頼んだんぁつこチャンにわサプラィズで
喜んでくれとったらうれしいわァ


明日ヵラ東京行きま⌒す
おばあちゃんの家があるん
結構久しぶりにイトコたちに会えるケンめっちゃ楽しみ⌒

お土産は買ってきちゃるわァ
ぁ,デモ・・・モノより思い出ゃんな

ほぉやんな




ってヵ今日,トリック(再)を見ようと思ったら,ホリエモンのんやんょったァ
ばりしける

 

2007年03月15日(木) 11時16分


合木各

したあむっさうれしい
第一志望の学科だったんだァ!!

だヵら朝ヵラで忙しL102

デモやっぱりトリックゎ優先さァ友達とрオてても


「ぁ,ごめんトリックやケン,きりますоブチッ」

だヵらоなな笑”


ゴメンね


デモみんな合格できて良かった

久しぶりのガッコ 

2007年03月14日(水) 19時04分
みんな花男のダィジェスト見たァ
ななゎトリック見たケン,ビデォとった

まぢ道明寺かっこえぇ(*圉′凵`pq)

んで今日ゎあつこチャンの家行って,
お姉さんに緊張しながらまったりして,
ぁつこチャンと久しぶりに学校行ったァ

学校でわ,メッチャ恋バナした先生といっぱい恋バナして 笑”

それヵらバド部に行ったみんな半そでで寒い02

んで久しぶりにありさと会って,殴られて,あっちゃんだけに「遊ぼうなァ」とヵ言っていじめられて 笑”

んで久しぶりにともみとダブルス組んで,まぁ元々のセンスがななわ良かったので勝ちました




はいоウソですоともみ様のおかげです笑”





メッチャ楽しかったわァ!!


バド部みんなで集まりたいなァ

明日わ,ぃよ02後期の結果デス
落ちてませんよーに

起床7:20 

2007年03月13日(火) 17時58分
なな今日,起床7:20だヵら⌒
ななにしてゎすんげぇ早起きッス笑”

そんで何したと思うお母さんの代わりに交通のやつしたのさァ
横断歩道渡る小学生を安全に渡らせる為に命がけで頑張りました
さすがなな笑”

中学の後輩に笑われたァ・・・
小学生に無視られた・・・
近所のお母様とお話したァ・・・

んで朝っぱらヵラななにメ-ルで起こされた囚たちごめんなさぃ


それヵラ,小学校のトキからの友ダチとカラォケ行ったァ!!


あつこチャン!!なな,卒業式の後のボーリングで筋肉痛

トリックおもろォ!! 

2007年03月12日(月) 14時33分
昨日ゎC才のいとこと,ぁつこチャンが遊びに来とったァ
いとこゎ最近風船にハマってるらしく,みんなで風船で遊んだァ

ななの弟ゎ髪を切って,今はりねずみになってるん
そしたら風船が弟の髪にふれたとたん


パ-ン

だヵら笑”



ってヵななのトコ「トリック」の再放送やんょんゃケドめったおもろぃ
ほんま阿部チャンさいこぉゃゎ

卒業 

2007年03月10日(土) 22時18分
メッチャ放置しとってゴメンナサイ(Οゝ人・Ο)
卒業したケン,少しずつ更新していく⌒
まだ高校決まってないンゃケドね
合格発表ゎ15日±0ゃケド心配デスоо

今日の卒業式ゎ全然泣けんヵった↓
なんヵ式の途中で鳥のフンが落ちてくるし


デモ,ゃっぱり友との別れゎさみしかったなァо


それヵら!!!片想いの囚ヵラ第02ボタンもらL1ましたァ
超幸せデス(*圉′凵`pq)


それでわァ
P R
ななにつぃてヮ 前略に⌒
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメぁーdヾ(*>∀<*●)ノ
アイコン画像コンプ
» ゴメン↓ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ゴメン↓ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» ゴメン↓ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ゴメン↓ (2008年09月23日)
アイコン画像さら
» ゴメン↓ (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» ゴメン↓ (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» ゴメン↓ (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» ゴメン↓ (2008年09月02日)
アイコン画像*あ⇒ゃ*
» ゴメン↓ (2007年04月01日)
アイコン画像*あ⇒ゃ*
» ゴメン↓ (2007年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:picky-s2-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる