ポメラニアンのゴリラくん 

2007年04月02日(月) 13時58分

ゴリラくん、今日家に連れてきました。さみしそうだったので側におきます。         

かわいい子たちのなまえ決定! 

2007年03月31日(土) 20時24分

          ポメラニアンのぼくブルーくんです。だんだん表情が出てきました。
          ごはんもたくさん食べるよ!やんちゃで元気・元気
          
          ぼくはおっとりした性格のパトラッシュ君です。なまえ付けてもらいました。

仔犬たくさん生まれたよ 

2007年03月29日(木) 14時01分
お産室にいってみたらビックリ
仔犬7匹も生まれてた!久しぶり記録タイです。   
いつも2〜3匹しかうみません。
         
                               

  
                 この子達は5匹兄妹です。
                 とても小粒なポメラニアンです。
                 極小 顔も可愛いし目もまんまるです。 
                 興味あるひとチェックだよ! 画像更新していきます。自信アリ         

明日さよなら 

2007年03月27日(火) 14時51分
ポメラニアン B/T女の子
泣きたくなっちゃった
すごく悲しそう、いっぱいかわいがってもらうんだ さよなら

仔犬のきもち 

2007年03月26日(月) 20時23分
                     今日我が家やってきました。チョコレート色のポメラニアン。ボク男の子です。まだ眠いよ〜、だれか早くボクの名前つけてください!大募集します。 



ぼくも今日来たんだ、まだ名前ないょ、ブルー色の男の子です。ここの家に慣れたらもっとかわいい顔になるから! ぼくも誰か名前つけてください。ぽめらにあんなんだけど、よろしく
もう寝るから 

この子達、表情が出てくればかわいくなります。そしたらまたネ                                                 

                      

ぼくゴリラくんです!よろしく 

2007年03月23日(金) 13時14分

性格の良さは母さんゆずりさ!パパ負けないぞ!

今年一番かわいい子です 

2007年03月23日(金) 12時54分

          ブラックソリッドのポメラニアン・男の子 名前はゴリラ君

          種オスになってがんばります。早く大きくなるからね!おとうさん!

こんな感じのポメラニアンもうまれます 

2007年03月21日(水) 20時09分

チョコレート、レアカラー

なまいきで甘えんぼ 

2007年03月21日(水) 16時00分

M’シュナウザーの子供

こんな感じの子も生まれます 

2007年03月21日(水) 15時48分

ポメラニアン ブラックタン 女の子
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像犬のおとうさん
» ポメラニアンのゴリラくん (2007年04月03日)
アイコン画像
» ポメラニアンのゴリラくん (2007年04月03日)
アイコン画像犬のおとうさん
» かわいい子たちのなまえ決定! (2007年04月02日)
アイコン画像
» かわいい子たちのなまえ決定! (2007年04月02日)
アイコン画像犬のおとうさん
» かわいい子たちのなまえ決定! (2007年04月02日)
アイコン画像
» かわいい子たちのなまえ決定! (2007年04月02日)
アイコン画像犬のおとうさん
» 仔犬のきもち (2007年03月27日)
アイコン画像
» 仔犬のきもち (2007年03月27日)
アイコン画像
» ぼくゴリラくんです!よろしく (2007年03月23日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:pickupjp
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ポメラニアン ブリーダー
    ・アウトドア-沖釣り フィッシング
読者になる
Yapme!一覧
読者になる