アタシって・・・占いより 

April 29 [Sun], 2007, 15:21
占い結果で多くは変なのが当たる。



まずは、これ、動物占い。


診断結果〜〜〜〜ペガサス !!


「お!!良いじゃん!!良いじゃん♪
ペガサスってどんなんだろ?」




ペガサス

生来のボヘミアン
大空を駆け巡るペガサスのように、自由が大好きな気分屋です。そのため、束縛されるのを我慢できません。ただ、ひらめきや感性は天才レベル。土壇場で威力を発揮しちゃう。神秘的な面があり、掴みどころがないのも特徴。
何しろ面倒くさがり屋なので、恋をしても自分からアプローチするようなことはありません。相手の微妙な気持ちを察してあげることができる能力を持っています。

特性
近くにいる仲間探しのポイント 面倒臭がりな人
恋人にするなら ペガサス・コアラ
好きなタイプ こじか・黒ヒョウ
好きなこと やりたいようにやる
嫌いなこと 束縛される
出没エリア パーティ会場・神出鬼没(気分屋ですから

徹底分析
唯一この世に実在しないペガサスは、束縛が大嫌いでどこへでも飛んでいってしまいます。ピンと来る感性はものすごく細かい指示はいりません。豪華絢爛が大好きで人を使う才能もあります。

あらゆる束縛が大嫌いである。
根拠はないが魂からピンと来る感性は天才的。
みんなでいても、ふっといなくなる。
気分は極めてお天気屋で、それを隠そうとしない。
ポイントはひと言で良い。
断られる前に断ってしまう。
ノっているときは凄いが、(空から)落ちるとショックが大きい。
猛スピードの行動に周りがついてゆけない。



良いのか悪いのかわかんない( ̄□ ̄;)・・・



私は束縛は大嫌い。

確かに気分やなとこあり。

やりたいようにやりたい。

落差が大きい。

って、かなり当たってるジャン。笑



これで、ペガサスな有名人。

石黒賢さん、イチローさん、宇梶剛士さん、植草克秀さん、大竹しのぶさん、岡村隆史さん、華原朋美さん、倉木麻衣さん、ケイン・コスギさん、Dr.コパさん、椎名林檎さん、柴田恭兵さん、テリー伊藤さん、長谷川京子さん、藤原紀香さん、Mr.マリックさん、観月ありささん、美輪明宏さん、持田香織さん、矢井田瞳さん


うぉ〜〜〜汗
やっぱ個性的ですね汗


親からも私は変わり者と昔からよく言われます。苦笑

ってか、Dr●パとかテ●ーってどうなのよ笑





はい!2個目の占い!

日本歴史占い


診断結果〜〜〜〜かぐや姫 !!


「お!!かぐや姫!やった!!
かぐや姫ってどんなの??」



がくや姫

天真爛漫に常識を疑う革命児

型破りの自由さで世の中を渡る人です。3カ月でお年頃に成長してしまったかぐや姫に、時間に対する通常の概念はありません。大勢が寄りかかっている常識を、どうして?なぜ?と疑ってかかります。月の世界からやってきたかぐや姫は、5人の求婚者の中から1人には決められない、と頑なに首を振り続け、わけのわからない難題を押しつけます。パッと弾けた発想で何か成果をあげられれば、凄い人になれるかもしれません。

■頭脳・知識
脳内にアイディアの泉をたたえている。こうしたらオモシロそうと理屈ぬきにピンときたものを追求するタイプ。発想重視で論理を後づけするから、ときにアイディア倒れになることも。

■センス
直感力にすぐれていることは確か。違うから、違う。好きだから、好き_が正解である場合も多いが、そうでない場合、振り回された人は骨折り損のくたびれ儲け。空想癖も困りモノ。

■感情
よくいえば天真爛漫、悪くいうとお天気屋。そのときの気分で言動を左右するが、自分の中ではそれなりの理由が成り立っているらしい。他人に理解してもらおうという気もなし。

■外見・言葉
自由自在に解釈した言葉・表現方法、造語などを使って話す。「いいたいことはわかるでしょ、雰囲気で感じてよ」がその言い分。激してくると、さらに「?」度がヒートアップする。

■行動
時間にルーズこの上なし。刻限は人が決めたモノだから、人の都合で融通がきくはずという独自のルールに従っている。いきたければいく、いきたくなくなればいかないドタキャンの女王。


これまた強烈・・・

私時間にはちゃんとしてますから。苦笑




その他色々。強烈ありました。



結果、まとめると、



私は変わり者だ。

ちゃんちゃん〜



また占い乗せますわ(´∀`)おもろ〜〜

何だか。 

April 28 [Sat], 2007, 23:30
最近ちょっとわかんないこと多い。

色々な面で。

特に友達。

謎だなぁ・・・

難しい。

何だかすごく大変。 

April 24 [Tue], 2007, 21:48
今めっちゃ忙しい・・・

友達二人も「応援委員」に入って誘われたので

私も入ったんですけど、

めっちゃハード。

後は部活もやばい。

応援がパンパンで部活やる時間が全然取れないからマジピンチなんです。

文化祭6月末なので、本当ピンチなのです。

後放課後ゼミとかあったりして、

本当忙しい。マジ予定がパンパンで、

家に帰ればバタンキューな日々。


そうだ。この前月曜、良い事が(?笑)ありました。

私習い事ボーカルとギターやってるんですけど、

家の事情でボーカルはやめる事になったんです。

それで、最近1・2ヶ月前から、えっと、気になる人も一緒に練習参加してたんです、

ボーカルの。

初めて見たのは習い事の発表会(ボーカル)の時。

遅刻して現れた、大人のお兄さん。

歌声はプロ並みで、恐ろしく上手かった。

曲はダーク系、ハード系。

バンドをやっているそうで、ボーカルをやってるんだって。

その歌声を聴いた瞬間私はヤバスでした。

その時は本当舞い上がってたんですけど、

レッスンに一緒なるようなってから、

相手が大人なので、私は相手にされるわけないやって

自分で思って。

私と仲の良い女性が二人いるんです。

一人は先輩で、もう一人は服やさんをしてるおしゃれできれいなお姉さま。

そのお姉さまの方と、その人が、あ〜しっくりくるなって思っちゃって。

(もちろんお姉さまには彼氏がいますが)

その時はもうなんかあきらめてました。

最初からアタックする気なんてないんですけど・・・

自分に自信があったらいいけど、私だし

なんやかんやで時はすぎ、

そしてボーカルの先生にやめる事を告げる日が来ました。

そしてそのとき色々あって、その人と話す機会が出来たんです。

話しかけてくれた。

仲の良い先輩にやめるって話して、

その時に「ボーカルの方をやめてもう1つはやる」みたいな内容いったので、

その人に「なにかやってるんですか?」っていわれたんです。

「あ、はい、ギターやってます」って答えて、


「へ〜カッコイイね

「学校とかでもやってます笑」←みたいな内容

「ほぉ〜学校でもやってるんだぁ〜」


それからは話したかったけど、

ろくに男の人と話したことのない、

っていうか全然話したことのない私は

話すことができず、

先輩と話す方へ逃げてしまいました苦笑


習い事始まる前待機の所で椅子とテーブルで待ってるんですけど、

私ら同じレッスン仲間として仲良くなりたいのか、

同じ机に座ってくれたりして。

本当に素敵な人です。

面白いし。


でも、私はもうすぐボーカルをやめるんだよね…

自分の意志でも決めた事だけどさ、

ちょっと名残惜しい感はあるよ、正直


本当その人は素敵だし、

頑張ってほしいから、

私は応援する事にしようって決めたんだけど・・・

なんかねぇ・・・苦笑

これでいいのかな?苦笑

でも私は何も出来ないと思う。


ただ男の人に興味あるだけなのかな・・・

誰でもいいってわけじゃないよ。


ただ、世の中、良い男の人もいるんだなってちょっと思った。


あーどうなるんだろう?

私の人生。笑


上手くいくといいねぇ。

新規一転。 

April 16 [Mon], 2007, 22:27
さぼりすぎて、きがつけばもう春…!!

そして始業式で、学年は一番上に。

日記をさぼり始めたのは二年の間のことなので、

・・・・・

ああ、恐ろしいですね〜

見逃してください・・・

プロフも日記もちゃんとしたいと思います。

またさぼらないようになればよいが。

そうそう、私はというと。

高3になりました。

最高学年になった&今年は大変な時期〜

というわけですた。

部活はというと、

上手くいってるのか、いってないのか、

よくわかんないけど、

たぶん上手く言ってると思います。

部活後輩も最初はああ〜って感じだったけど

今は落ち着いてよかったなとも思える感じで

とにかく平和っぽい?感じ。←なんやねん。笑


後は自分の努力と技術力upが残されてますね。

後は改善と。


うん、そんな感じ!笑

またかきます!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pickup330punk/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる