おおおおおうう 

July 25 [Sat], 2009, 21:17
やばい・・・・
吹奏楽の大会まであと1週間もないいいいいい

放置しすぎたぜ 

June 23 [Tue], 2009, 21:20
うん。ちょっとは反省しないこともない。←
てか、学校2日いかなかった。
あたまいたーなんじゃ。
じゃあなんでPCやってんだってね。うん。
もうなおったもん!いいじゃん(よくない
てか、まじめに高校いけないかも。
まあそれも人生。明るくニート生活
・・・・・・・・・いやだ。

ニコニコ動画がダウンロードできなくてイライラしてる。
なんでこのpcはダウンロードができないんだ。
ファイアーとか、ニコビデとか。
ちきしょ。pcのいじわる。

最近ニコではいまさらながら
ヤンデレの妹シリーズにはまってます。
太子vs妹爆笑できる。
大阪vs妹も笑った。
ニコはいいとこだ。でもたまに見る腐弾幕は
「えー・・・」って思う。
いや私も腐だが。←
だって自重しろよーってかんじになりません?
公共の場所!!みたいな。
はい黙れでスミマセン

vclいいですよね。
好きな曲はルカのMY BABY BLUEとか
KAITOのオールドラジオとかです。
いぽdがbclでカオスになってます。
しまったvclだた(直せ
こすも神が最高だと思います。
空中庭園依存症とかめっちゃいい。
あとはインフィニティとか。
神すぎて鳥肌です

じゃあいろいろカオスにかきまくったし
そろそろきりあげよか。
お疲れ様です。ノシ

頭痛い 

May 14 [Thu], 2009, 18:27
頭痛い
昼からずっといたい。
修学旅行乙
もうあんな班では二度と行きたくない^p^
つかれたな。
2日間の休みを無駄に過ごしたぜ
死ねばいいのにばばあが。
何俺乙^p^
ばいの

うああん 

May 09 [Sat], 2009, 2:01
明日修学旅行・・・
どうして日曜に行くんだろう。
プリキュア他いろんなアニメが
見れないではないか
黙れな子ですみません
・・・もう気力がないよう
先行きが不安。
…行きたくねえ。
ドラえもんー、どこでもドアおくれー
・・・現実を見たくない。はあ

がぺー!がっぺーー! 

April 29 [Wed], 2009, 22:37
がっぺーです。
うちが3つやってるなかで一番古いブログの
運営を停止しました。
で、こっちとがっぺーー。
こっちのが使い勝手がいいし
なんかいいんだよ
ちなみに、合併に伴って
題名も変えました。もいっこのブログの題名に似せて。
雰囲気は元のままになるように・・・?←
これからもよろです。

きょう部活サボりました。
腹いたくなってもうだめ死ぬとかおもってたけど
1時間ほどで完治。わーい
で。もうがっこいくのめんどっ!
ってことでサボりです。
部活楽しいけど。登下校めんどい。
ごめんなさい。

最近刑事がやべーです。
てか、警察?
もうほんとに萌えて萌えて仕方ないんじゃーーーー!!!
あれ、いおかいつきさんの絶対シリーズよんで
影響されたからだと思うけど・・・。
いやでも、おとんにかりた
「恐怖の金曜日」って小説が刑事もので、
こ、こいつらできてんじゃね・・・!!?という妄想が
はびこってしまいましてですね・・・。
で、刑事とかすきになったわけです。
そっからだ。そのあとに絶対シリーズ買ったもん
やべーーー
ゲロ甘どんとこいじゃああああ!!!!←

……ここ、ふつーにパンピーなオフ友見てる…
んだよね?・・・。
まあいいや!←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:捺実 みいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
MH初心者道迷走中!
SO2にお熱な腐敗系女子です。現在元気に中坊やってます★
最近はプリキュア愛がすごいです★←
同志さん募集中(´∀`*
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆこはん
» 頭痛い (2009年05月21日)
アイコン画像捺実みいこ
» がぺー!がっぺーー! (2009年05月09日)
アイコン画像なつき
» がぺー!がっぺーー! (2009年05月06日)
アイコン画像捺実みいこ
» 幸せゲットだよ!← (2009年04月29日)
アイコン画像なつき
» 幸せゲットだよ!← (2009年04月28日)
アイコン画像捺実みいこ
» やったー、やったぁよぅ!あーあああー (2009年04月12日)
アイコン画像
» やったー、やったぁよぅ!あーあああー (2009年04月06日)
アイコン画像捺実みいこ
» 妹バトン (2009年04月05日)
アイコン画像捺姫
» 妹バトン (2009年03月31日)
アイコン画像捺実みいこ
» 改めまして。 (2009年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる