課題なんて 

2007年08月14日(火) 13時38分
課題なんて余裕だぜアピール(゜ー゜)+゜笑

(無題) 

2007年08月11日(土) 18時23分
はあ…情けないな。
うちのお父さん。

部屋 

2007年08月10日(金) 14時43分
どんなもんだヽ(*・ー・)笑

めいちゃソ 

2007年08月09日(木) 17時36分
今もこんな感じにすばらしく元気です
てかエイリアンです

風邪薬4粒食べたって、
お菓子食べたって
こんなにも元気なのです!!
おそるべし!!!!!!
心配しないでね(^・x・^)
それよりさいとうさんは自分の心配してね。笑

(無題) 

2007年08月08日(水) 15時26分
なんてすばらしい天気なんでしょうか
とても眠いです(゜ー゜)+゜

あーもう 

2007年08月08日(水) 15時12分
エクステつけたい

あーもう最悪 

2007年08月08日(水) 3時53分
蚊うざひ!!
かつに、中学のときから青木に似てるって言われます☆笑
てか新しくHPつくったあー(゜ー゜)+゜
ここのリンクに
入れるから見て〓

あ、さっきの書いたやつ 

2007年08月05日(日) 23時47分
髪の話ね笑

(無題) 

2007年08月05日(日) 21時45分
切ったら
かつに
「もしかしてライフ意識して切った?」
って言われてはっ!!とした(゜-゜)

みんなもこう思ってるのかなって思って‥。
あたしは
前から切りたいって言ってたの!!

ほんとにSO(イアン。笑

あたしはほんとに意識して切ってません
そして似てるとも思ってません以上☆

(無題) 

2007年08月05日(日) 19時48分
みちゃらホントすごかった!!
役になりきってた!!
劇楽しかったしみんなかわいいし(;_;)
なんかにこ茶やってる子みんな
にこ茶の事大好きなんだなあーって伝わってきた☆
最後みちゃらがホントにこ茶大好きなんだなあって伝わってきて引退かって思ったら泣きそうになっちゃったけどー↓
9年間もホントおつかれさま!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pichuuublog
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる