さいきん*

September 23 [Fri], 2011, 23:53
ストレスで春から3キロ体重
増えてそれが更にストレスに
なって気持ち悪いのにご飯
食べちゃうやだぁ(´;ω;`)

3キロって大きすぎる(´・ω・)
色々試してるけど食事の量
減らさない限り効果出ないかな…
部屋のイナイレコーナーの
前で腹筋するときのペースの
早さwwイナズマ効果やばすw

とりあえずストレスの原因
忘れるべく今の仕事+@で
働きたいなあ(´・ω・`)♪


前置き長すぎた(´-ω-`)

クリスマス!おれパラ参戦
決まりましたあ(*´∀`*)♪
梶くん出ないってなって
悲しすぎてつらいです(;_;)

そもそも私梶くん以外の
声優さんの歌知らないです(;_;)
倍率高いみたいだから譲り手
探したいけど、地元の友達の
名義だから譲れなくてオワタ


とりあえず楽しんできます☆

そろそろ秋アニメくるー!!!

今回見ようかなー候補ちゃんは
*ギルティクラウン
*シーキューブ
*君と僕。
*バクマン。
*ベン・トー
*ましろ色シンフォニー
*デジモン
*AGE
*僕は友達が少ない
*ラストエグザイル

くらいかな(´・ω・`)♪
デジモンとか完全拓也狙いで
しか見る気ないです(゚∀゚)←

ラストエグザイルとAGEは
離脱しそうだな/(^o^)\←

とりあえずギルティクラウンが
楽しみすぎて禿げるうううう!


今週のイナGOの感想は
長くなりそうだからパスで(笑)
マサキかわいいよマサキィィイイ

それでは!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りまつん★
読者になる
ただの日常とぼやきだよん♪
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる