はらぺこあおむし3 

June 14 [Sat], 2008, 17:41

はらぺこあおむし2 

June 14 [Sat], 2008, 17:33

どんぐりころころ 

December 01 [Sat], 2007, 21:32

なつやすみ〜 

August 19 [Sun], 2007, 13:26
豊科の実家でいとこのみんなと「ニッコリー
一週間でみんなは帰って行きました。
私と風太はあと一週間こちらでのんびり。

二歳健診 

August 08 [Wed], 2007, 19:40
早速二歳健診・三種混合一期追加の予防接種に行ってきました。
今回の風太はすごかった!
いつもなら診察室に入るとたんに「わぁぁぁぁぁん!」
と号泣なのに、
体重・身長・頭囲を計っているときも、先生の診察も、
予防注射でもごきげんさん
ほんとびっくり!
先生とおしゃべりする余裕すらみせ。
成長したのかな〜

体重:12.05kg
身長:86.6cm
頭囲:50.5cm
体重・身長は平均よりちょっと上で、
頭囲は大きかった(笑)

HappyBirthday 2歳! 

August 05 [Sun], 2007, 22:45
今日は風太二歳の誕生日 おめでとう

あせも対策で海に行きました。
お父さんと、大好きないとこのまーくんと一緒に。
ちょービビリまくり。
「うみ」と「えーん」はセットになってます。


お誕生日プレゼントでいただいた「トミカ峠のドライブ」で大喜び
風太の一番お気に入りの車は、ごみ収集車
大きいトラックも好きだし、大きいのが好みらしい。


お誕生日ケーキはバーバパパにしました
おいしかった〜


お昼は旦那さんの実家でお寿司をいただき、
夜は3人で中華を食べに行きました。
お母さんも楽ちんの素敵な一日でありました。
体重が気になるが。。。特別な日だし、OK、OK!!

これからもすくすくと健康に成長しておくれ!

あさがお 

July 26 [Thu], 2007, 21:56
きれいな色の朝顔が咲きました
 

近所のおばあちゃんにふうせんかずらをもらったよ

ウチのふうせんかずらは10cmくらいのままストップ。。
朝顔に栄養とられちゃったのかな。。。
かわいい風船つけてほしいよ〜

ラスト一ヶ月! 

July 05 [Thu], 2007, 21:42
あと一ヶ月で二歳です!
早い!
最近は出来ることがどんどん増えてます。

嬉しい変化は、
ちょっとずつ野菜を食べるようになってきました。
今日は薄あげもいっぱいパクパク。
一時期食べなくなってたご飯ももりもり!
コップ飲みが上手になって楽になったな〜

ブーブー大好きで車に乗ると、
「あれ〜、あれ〜」と指をさしながら
『あの車は何?』と聞いてきます。
ま、しゅうしゅうしゃとトラックとバスとしか答えないけど…

トイレトレーニングはどうしましょうかね〜


 最近のふうた 

遊具も上手に乗れるように
バナナも一本パクパク食べれるようになりました
  

んめ 

May 08 [Tue], 2007, 21:51
GWは旦那さんのお父さんの還暦祝いで、
旦那さん方の兄弟・家族のみなさんと温泉行ったり、
実家に遊びに行ったりと、毎日のように会ってました。

3人のいとこと毎日遊んで風太めちゃめちゃハイテンション!

一歳二ヶ月の夢ちゃん
「んめ、んめ」と呼んで、
頭なでなでしたり、ハグしたり、
おもちゃどーぞしたり、
まんまをあげたり…と
優しいお兄ちゃんぶり

ハハは嬉しかったです



 お ま け 


キライなトマトをペロペロ
「うまっうまっ」と言いながら。

「パクッしたら?」と言うと、
「いや〜!!」

ああたんのブログがUPしないので… 

April 28 [Sat], 2007, 21:21
りくがくをUP
ウチの近所のラッキーちゃんと一緒に
 
P R

*script by KT*
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像とこ→もってぃ
» はらぺこあおむし3 (2008年06月26日)
アイコン画像もってぃ
» はらぺこあおむし3 (2008年06月16日)
アイコン画像とこ→satchさん
» なつやすみ〜 (2007年10月14日)
アイコン画像satch
» なつやすみ〜 (2007年10月10日)
アイコン画像とこ→ミンディさん
» なつやすみ〜 (2007年09月29日)
アイコン画像ミンディ
» なつやすみ〜 (2007年09月23日)
アイコン画像とこ
» 二歳健診 (2007年08月14日)
アイコン画像もってぃ
» 二歳健診 (2007年08月13日)
アイコン画像satch
» 二歳健診 (2007年08月12日)
アイコン画像もってぃ
» 二歳健診 (2007年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる