|冫、)ノ やぁ 

2005年03月20日(日) 18時26分
皆様、日曜ってどのように過ごされてますか?(●´ー`●)
仕事での疲れを思う存分癒しちゃったりしてますか?

それとも、日曜はやすみじゃねーょ( ゚д゚) 、ペッって人も居ると思います。

おいらは、基本的に土日祝はお仕事オヤスミです(・∀・)ノ
なので、日曜の朝に何年かぶりに朝マックをしに 近所のマックへいきました。

そこで事件がおこたのですΣ(゚Д゚;
まぁ、事件というか 怪奇現象ねw

サラダマリネベーグルとやらを注文し、席に着いてムシャムシャたべてたら
さっきから視界に何かが飛び込んでくるのです!
|冫、)←こんな感じで(謎

(。・(エ)・。)ン?と思い、見てみると そこには。。。 Σ(´ロ`;ハッ



ど、ドナルド兄さん(´Д`|||) ドヨーン
ホントに、いい位置で視界に入ってくるん
です(´Д⊂グスン

兄さんじきじきに手を振っての
お出迎えご苦労様ですハハァー!!(ノ´ロ`)ノ
でも、ちょっと食べづらいです(●´ー`●)

|冫、)モウネー ナンソレ!
食べてる間、ずっとそれが気になって
しかも、二人で食べていたんだけど
私の席からぢゃないと
この人、見えないんです(●´ー`●;)

まさしく、笑いの神がワタシに降りてきたと
思った瞬間でしたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

ほんと日曜の清々しい朝をぶち壊してくれてありがとう(●´ー`●)

ある日の会話 

2005年03月05日(土) 15時31分
ある日の午後の昼下がり私は旦那(mio)にPMを送った

あおむし: しつれいしまーす
旦那(mio): どうぞおかけください

イキナリPM送ったのにもかかわらず、冷静に返すとは
そして、笑わせてもらったょ( ● ´ ー ` ● )

おまぃはやっぱり最高だ((*´∀`*))ケラケラ

頭痛(・ω・`寂)........... 

2005年02月28日(月) 22時13分
今日は月曜日、今週もお仕事がんばろうって思ってた(過去形
なのになのに、午後から 激しい頭痛が(´_`。)グスン

もうお仕事どころではないですょと。

帰って即効寝てやりましたとさ((*´∀`*))ケラケラ

子守は大変ヽ(冫、)ノズコーッ  

2005年02月27日(日) 18時59分
今日はうららかな休日の日曜( ● ´ ー ` ● )
昨日はめちゃめちゃ早く寝たので、いつもより断然早起きw

こんな清々しい日に、平日には出来ない掃除をばーっとしちゃおうかなーと
がんばろうとしてたところに、魔の電話がかかってきました(´Д⊂グスン
かけてきた相手は、いつも遊んでもらってる人からなんだけど
その中に魔の子供とても元気よろしい子供が(●´ー`●;)

出た瞬間「あおむしおねーちゃーーーーーーん!!!!」

おいらは一瞬 耳を遠ざけたかったですヽ(冫、)ノズコーッ 
そこから軽く4〜5時間 いいとも増刊号を見る間もなく遊ばされました。

元気な子供は お外で元気にあそぼーね( ● ´ ー ` ● )(懇願

゜+.(・∀・).+゜. 尾道観光 

2005年02月26日(土) 23時06分
いつからここは、観光モノになったんだろう((*´∀`*))ケラケラ
まぁ、気にしなくて(・∀・)イイネ!
ってなことで進めますw

広島県にあります尾道まで おいらの地元からだと車で1時間半から2時間。
ちょうどいいドライブの時間ですね( ● ´ ー ` ● )

尾道に着いて、一通り観光も終わったので ちょっと街(?)を散策ってことで

はぃ、どーん↓
センター街です(ぉぃ








えらい閑静なセンター街だな(´Д`|||)
と、思いつつも さらに奥へ進んでみることに(・∀・)ワクワク
すると、こんなもん いました はぃ、どーん→
オバQでましたぁΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
しかも、ちょっと見にくい画像ですが 左↑の方をごらんください
1回10円!
みなさん、オバQに1回10円で乗れるなんて ここ尾道でしか
できない体験ですので、どうぞこの機会にw

おーろら号にのる゜+.(・∀・).+゜ 

2005年02月25日(金) 21時03分
2日目、網走の朝はとても寒かった・・・(森本レオ風味
だってね、スノーダストとか見えたんだよ?w
そりゃ寒いわな((*´∀`*))ケラケラ

流氷を見るための船(おーろら号)に乗る時間は9時半だったので
朝ごはんを食べた後に、お世話になった宿に別れを告げ 港へGO(・∀・)ノ

港へ行く途中にこんなもの発見しました(嘘

港へつくと、観光バスが何台もとまってて 大興奮((*´д`*))アァン




おいらたちが乗る船はちなみに
こちら↓
       



船に乗り込むと、アジア系の観光客が
たくさんいて、あぁ ここは日本かしら?w
と、思うくらい日本語が少なかったΣ(゚Д゚;
出港してしばらくすると、まちに待った
流氷たちがwwww
もうこの時点でおいら大興奮(●´ー`●)
海風が身にしみるけど、それ以上に
はしゃいでたので楽しかったよw
こんなに楽しいものにのれて
おいら、この時点で北海道大満足だったのでしたw

北国総集編 

2005年02月24日(木) 18時27分
家を出てから早6時間、いろんな道のりを経て やっとつきました
ほかいどーw
はい、がんばりました(´-`)
なんか、飛行機から降りた時点で 足元ヒンヤリ。。。Σ(゚Д゚;
荷物をとって、いざ空港からでてびっくりΣ(´ロ`;ハッ

い、一面雪ですやんΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!(アタリマエなんだけどねw
初日は、網走泊だったので 車で雪道をぶぃーんってな感じに
走らせつつ、途中で湖らしきとこで白鳥と、カモなどなどがいるところで寄り道w
パンの耳を買って、投げてみると すごい勢いでカモ&白鳥の争奪戦Σ(´ロ`;
しかも、取ったら鳥達は他の鳥に取られないように すげー勢いでニゲルニゲルwww

その映像があればどんなにいい思い出になったことやら( ● ´ ー ` ● )

明日は流氷みにいくよ(´ノ_ゝ`)コッソリ

北国へGO! 

2005年02月16日(水) 18時22分
2/10〜14まであおむしさんは旅行へと行ってまいりました。
場所はというと

北海道です(●´ー`●)
一人で飛行機乗るのってちょっと興奮しちゃう(*´ェ`*)アァン
朝6時半頃自宅を出発
そして、羽田経由で北海道へ上陸しました(・∀・)ノ
羽田で時間があったので、ちょっとぶらーっとウロウロしてましたw
その画像がこちらですw
いやぁ。。 いかにも羽田空港って感じですな
大興奮の羽田空港ウォーキングを経て これからあおむしは北国へと
向かうのでした。。。。(続

いちごまつり(*´ェ`*) 

2005年02月08日(火) 22時01分
最近、いろんな雑誌でみかけるイチゴのデザート
あおむしも例外ではなく、これに魅了される一人であったw

お昼休みに、某通販雑誌 イ○ージュを読みつつ
イチゴデザートに心奪われてたときに思いつきました(・∀・)

あおむし「係長、コレ見てくださいw
係長  「(。・(エ)・。)ン? なんだこれ?イチゴのモンブラン・・・?」
あおむし「はぃw これ買って下さい(唐突」
係長  「え?(・∀・) モンブランは本来栗と決まってるからだめ」
あおむし「ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!」

こうやって、あっさり係長に断られたあおむしさんでしたヽ(冫、)ノズコーッ 
いいもんいいもん、5連休とってやるから(´Д⊂グスン 

いたづらっこ゜+.(・∀・).+゜. 

2005年01月25日(火) 20時49分
職場では、ほんのり不真面目なあおむしさんは
よくいたづらをして遊んで(ぉぃ)います(・∀・)

この間、誰かが給湯室に柿をぽつんと置いていました。
何気なくおかれたこの柿をみつけたあおむしさんは


゜+.(・∀・).+゜.。oO(ひらめいちゃったぁ)

急いで自分のデスクに戻り、油性ペンを見つけ再び戻りましたw
キュッキュっと柿をもち、ペンを持ち 一生懸命作成ちぅ。。。

そして、完成したものは……


ヾ(゚Д゚)ノジャーン みてください♪ヽ(*・ω・)ノ
へたくそですが、こんなもの作ってみました((*´∀`*))ケラケラ
仕事より、こんなことばっかりがんばってるあおむしさんなのでしたw


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶるすかい
» いたづらっこ゜+.(・∀・).+゜. (2005年05月22日)
アイコン画像【亮】●''・)
» 北国へGO! (2005年02月18日)
アイコン画像唖椰魅
» いたづらっこ゜+.(・∀・).+゜. (2005年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pichon_kun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる