久しぶりです・・ 

August 17 [Thu], 2006, 23:28
 やってしまった・・
またまた忙しさを理由に全くブログを更新せず・・
これからは少しでも日記代わりに書いていけたらな・・と思います

気付けばもう夏も終わり・・
もう8月もあっという間だぁ
昨日はお休みだったんだけど行ってきました
パイレーツ・オブ・カリビアン〜デットマンズチェスト〜
今回はさらにディズニー色がUPしてるぅ
いつもは戦争・裁判ものが好きな夫婦なんだけど
こればかりは〜呪われた海賊たち〜にやられてしまい
第2作も観にいってしまった

感想は・・
娯楽映画もいいッッ
なによりかっこいいし笑えたし
それにしても、ジョニーの人気はすごいなぁ
あーあ・・3作目が早く観たい
すっきりしない〜〜

メリディアンにて 

April 20 [Thu], 2006, 1:19
ともが大好きなホテル♪
お台場のホテルグランパシフィックメリディアン
ここで結婚式を挙げたんだけど
その準備期間に出会ってお世話になったHPの方々とのオフ会
メリで花嫁さんになったという共通点ですが
みなさんとーってもステキな方々ばかり
臨月の管理人さんはじめ・・皆さんにお会いできて本当によかった
おめでた報告もあり・・とても幸せな時間を過ごすことができました

そんな大切な日に・・
ともってば電車で向かってる途中にお腹を壊してしまって
ナント・・・・遅刻してしまったの
なんてタイミングの悪い私・・
みなさん本当にご迷惑をお掛けしました!!
写真は・・他の方の写真を見てね
ともはデジカメ×壊れたまま
携帯はデザイン重視で画像は最悪の為、撮りませんでした
また7月頃のお会いできたらいいな

岩盤浴 

April 09 [Sun], 2006, 2:38
久しぶりに岩盤浴へ行ってきたよ
これが本当にホントに気持ちいい〜っ
あまりに汗が大量に出てびっくりするくらい
また再度はまってしまいそう

そういえば最近、運動もしなくなったなぁ・・
こんなんでダイエットできるのかしら・・
ってか・・ダイエット忘れてた・・・笑

たまには思い出して運動とかしないと駄目だね
ジムは続かないからやっぱりまずは
お家でストレッチからまたはじめようさて・・いつまで続く
だんなさまも最近お腹が・・・と焦ってるようです
まぁ・・彼はの飲みすぎ・・ 笑

全日空ホテルにて 

March 08 [Wed], 2006, 20:56
やーっと行って来ました
ずっとずっと行ってみたかった全日空ホテルのカスケイドカフェ
ここのブッフェはとにかく美味しいって評判を聞いて
ずっと行きたかったんだ

ホテル・ルワンダ! 

March 05 [Sun], 2006, 20:54
あやさーん♪見てますか?
早速私たちも10日くらい前かな?渋谷に観にいきました
言葉には表せない感情が沸いてきました・・。
ありがとうございます。
みなさんも是非・・
ホテル・ルワンダ
ちなみにステキなブログはこちら・・
あやさん・・・お許し下さい・・
勝手に載せてしまいました
この場をお借りして・・・ごめんなさい

3月になりましたね! 

March 01 [Wed], 2006, 23:39
気が付けばあっという間に3月・・・
2006年も1年早い予感・・
なんだか年々1年・・1ヶ月・・1日・・・・過ぎるのが早く感じませんか?

まだまだ寒いけど
あっという間に春がやってきますね
暖かくなるのはとーっても嬉しいんだけど
春といえば・・なんといっても大敵なのが・・・・花粉・・
ともは、ホントにひどい花粉症なのだ・・
毎年、薬局でマスク・目薬・飲み薬・目を洗うやつ(笑←分かる?)
の4点セットは欠かせません。
が・・・・あまり期待には答えてくれず
飲み薬は、強いモノを飲むと眠くなっちゃうし・・
目薬さしても痒くて、駄目と分かりつつ擦っちゃうし
肌は荒れる・・化粧はグチャグチャ・・そして、ずーっと体が重い
はぁぁぁ〜・・今から憂鬱だよぉ

皆さんは花粉症ですか?
病院で注射して免疫つくるとか聞いたことあるんだけどもう遅いし・・
なんてったって怖い・・・
何かいい対策&グッズあったら教えてください!!

品川アクアスタジアム 

February 27 [Mon], 2006, 21:17
随分、更新していない間にいろいろとお出かけしてました。
きょうもその中の1日を・・・
先日行った大好きな水族館へ・・

初めての品川プリンスホテル内にある
エプソン品川アクアスタジアムへ

アウトレット&温泉 

February 26 [Sun], 2006, 18:20
最近サボリ気味なともです・・
お出かけ日記をお付き合い下さい

久しぶりに日帰りでちょこっとドライブしてきました☆
っていっても我が家には車がない・・・友人の車で3人で御殿場へ
前日に友人宅へお泊りに行って、朝5時に就寝・・・
早起きしようと思ったんだけど、やっぱり10:30が精一杯だった
みんなを叩き起こして(笑)11:30には出発〜

高速・・平日は空いてていいなぁ・・と思いつつルンルンでドライブを楽しみました
途中、海老名で休憩お腹空いちゃってうどんを食べました!
どうして何か食べたくなってしまうのだろう

あっという間に御殿場プレミアムアウトレットに到着
さぁ気合いを入れてショッピング〜
・・・が・・・・あまり一目ぼれするようなものがない・・・
今日は思いっきりお買い物しようと意気込んでいたのに・・
閉店の19:00まで粘りに粘って・・笑・・GETしました

ライオンキング☆ 

January 21 [Sat], 2006, 0:50
行ってきましたぁぁ〜
10ヶ月前にチケットとってたライオンキング



なぜ10ヶ月まえから予約していたかというと・・
どうしても表情がよく分かる前列で見たかったの
キャッツを観たときは10列目。
「もっと前がいい!」
ってことで、すぐに行きたいのを我慢して10ヶ月待ったのでした
劇団四季・・本当に面白いーっっっ
ライオンキングはまた行きたいなぁって思ったよぉ
とーっても感動したよ

本当に舞台とかコンサートっていいよね
心が豊かになるよ

次はなにを観ようかなぁぁ

卓球!! 

January 11 [Wed], 2006, 0:38
昨日だんな様がお休みだったから
美味しいもの食べに行こうってことに・・・

でも今日は前に仕事が一緒だった子4人とお茶することに!
銀座プランタン裏のMIKIMOTOビル3階のLOUNGEへ
ここでそのとき一緒に仕事してた子がバイトしてるの。






とーっても美味しいスイーツ紅茶があったよ
ともは、フォンダンショコラとオリジナルブレンド紅茶をオーダー

とってもゆったりできるので是非行ってみてね。
久しぶりにゆっくり会えて嬉しかった




んでだんな様とお食事へ・・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Bush
» アウトレット&温泉 (2007年12月10日)
アイコン画像backgammon software
» THE WINDS OF GOD! (2007年11月26日)
アイコン画像Bush
» アウトレット&温泉 (2007年11月25日)
アイコン画像Britney
» アウトレット&温泉 (2007年11月24日)
アイコン画像Alcohol addiction rehab center
» THE WINDS OF GOD! (2007年11月22日)
アイコン画像Crack addiction rehab
» THE WINDS OF GOD! (2007年11月22日)
アイコン画像ともうさぎ
» 久しぶりです・・ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのともうさぎ
» 久しぶりです・・ (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのともうさぎ
» 久しぶりです・・ (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのともうさぎ
» 久しぶりです・・ (2007年06月25日)
http://yaplog.jp/pichon-tomo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pichon-tomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる