ピチモの気まぐれ日記♪♪

2006年04月16日(日) 19時43分
なんか今日はヒマだから、またまた更新しちゃう
ピチレモンネットにあるピチモの気まぐれ日記いぃよねこれを見るのゎ私の@日の楽しみの@つでもあります最近よかったと思った記事()は、ひかりcのファンタのCM初めてCM見た時、なんか似てると思って少し気にとめていたら…やっぱりひかりcだったのネそれと…美月チャンの@C歳のバースデー私より少しお姉さんなんだなぁアップの画像がとってもカワイイです

はぢめまして♪♪

2006年04月16日(日) 18時42分
ピチレモンが大好きな☆もも☆といいます
さっそくですが、今月のピチレモン買いましたヵ表紙は明音cみゆc制服姿がめちゃcute内容も充実してますょね桃子c、彩央里c、莉絵cがたくさん出てますネさらに、美月cも今月は出ていますこれからもたくさん載ってほしいと私は願っておりまぁす
だけど今月は悲しいこともいくつかあります
ピチモのフォト日記が今月で最終回なんですよねぇ好きなコーナーだったんで残念です
それとピチモの特集n期待してたんですけど今月はおやすみ


今月号でおもしろかったのはピチモの授業ノート見せて見せて!みんなきれいにノートとってるんだなぁ表紙のデコリも見習いたいものデスこういうnではピチモの私服が見れるのもイィよね
ピチ読プリ掲示板は毎月1,2枚ピチモのプリが貼られてるんだょね今回はあのヵヮィィ子D人組みダァ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pichisuchi/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像みゅぅ♪
» ピチモの気まぐれ日記♪♪ (2006年04月25日)
アイコン画像○_○/ハリ       ィ
» ピチモの気まぐれ日記♪♪ (2006年04月25日)
アイコン画像あーちゃん
» 千尋ちぁ(-_★) (2006年04月24日)
アイコン画像ハリィ
» 千尋ちぁ(-_★) (2006年04月24日)
アイコン画像真子
» 千尋ちぁ(-_★) (2006年04月24日)
アイコン画像ハリィ
» 千尋ちぁ(-_★) (2006年04月24日)
アイコン画像真子
» 千尋ちぁ(-_★) (2006年04月24日)
アイコン画像ハリィ
» 千尋ちぁ(-_★) (2006年04月24日)
アイコン画像真子
» 千尋ちぁ(-_★) (2006年04月24日)
アイコン画像ハリィ
» 千尋ちぁ(-_★) (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pichisuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる