模様替えゃァぁww(◆'`$)b⌒$ 

2006年08月12日(土) 22時49分
ゃっほォぉ
久しぶりゃったヶ
明日ゎなんヵレェスだヵのィベがぁるらしくてそれに行くんゃァぁ
んで愛弥もぉ寝ろトヵ言ゎれとんねん
まぁ眠ぃヵラぇぇねんヶドな
宿題ャヴァぃぐらぃ残っとんのに遊んでる場合よちゃうゎな...。
まぁ今度ヵラ頑張ればぇぇゎな









愛弥の彼氏音不中

まぢキレイだったww!! 

2006年08月02日(水) 11時30分
昨日江ノ島の花火大会に行ったァぁ
愛弥ゎバスで駅まで行ったんだけどバスゎめちゃ混みで...まぢ最悪だったァぁ
愛弥がぃつも電車乗る駅ゎぃつもぁんまり囚居なぃヵラ昨日もそんなに居なかった
でも來た電車ゎめちゃ混み  でも途中で座れたんだァぁ
ぁれゎまぢHAPPYだったァぁ
江ノ島に着ぃたら囚がぃっぱぃ居てまぢヤヴァかった...。
でも橋渡ってすぐに飲み物買った
でまた囚ごみに入ってりんご飴買ぃに行ったァぁ
りんご飴まぢ好きなんだょww
島に行く途中の橋で見てたんダヶドG時になって帰った...。
でも帰る囚がとまってみちゃってて全然進まなかったんだょ
まぢ帰るならとまるなってかんじだったし
一緒に居た友達ヵップルが超キレちゃってそっち抑ぇるのがまぢ大変だった...ヮラ
でも愛弥の彼氏がそれぉ抑ぇょぉとしてるトコがまぢカッコょくて愛弥惚れ直しちゃった
しかもズmット手つなぃでてくれてまぢ嬉しかった
帰りゎ方向反対だしヵナリ時間遅かったのに家まで送ってくれて泣きそうになったヮラ
ぢゃぁ今日ゎこの辺でェぇ

こんばんゎァぁ 

2006年07月31日(月) 21時54分
A回目カナぁゃだょぜんA更新してなぃゃんかァぁ!!
いまはまってる事ゎなァぁ...大阪トヵ!!まぁ関西弁みたいのとヵゃな
後ゎなぁぁローファンてブランド☆画像のやつな
まぢトヵ可愛ぃんょww
最近ャヴァぃ事に気づぃてん   
元彼に未練ぁるっぽぃぁりぇへんゎww
自分でも信じられへんし...。    どなぃしょ...。
まぁ頑張ってぁぃつの事ゎ忘れなぁかんねん
ゥチがんばるゎ!!!



そぉぃぇば
明日江ノ島の花火大会ゃんか
まぢ楽しみゃゎww
明日ゎ楽しぃ事ばっかゃし
まぢそんなん久しぶりゃゎ
ぢゃぁ明日ゎきっと更新無理ゃヵらあさってぐらいに更新するゎww

はぢめまして!!!!! 

2006年06月15日(木) 17時16分
はぢめましてェェ!!!
愛弥ですゥぅ\(●´∀`●)/最初ゎぁゃです!!!
今ゎなんもなぃブログだけどこれカラめちゃスゲぇェブログにしてくんでよろしくねん


ぁゅです!!!!!
本当ゎぁゅみですケド…ゎら
まぁ馬鹿なゥチだケド愛弥と一緒に頑張って行きたぃんで
       夜露死苦


バスケの画像だけど和太鼓です…ヮら   珍しぃよね!!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁゅみ
» はぢめまして!!!!! (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pichimakihappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる