キスマイについて

March 31 [Mon], 2014, 18:37
私が今はまっているアイドルグループを紹介します。

それは、kis-my-ft2というジャニーズのグループです。



もう、彼らはジャニーズという枠を超えた、全く新しいアイドルだと思います。

バラエティー番組では体を張っていますし、一人一人がとても個性的なんです。



彼らを知らない、グループ名しか知らない、前の3人は分かるけど…という人の方が

多いと思いますので、一人ずつ簡単に紹介していきたいと思います。



kis-my-ft2というグループ名は、メンバー7人の頭文字で出来ていますので、

その順番に紹介していきます。



Ki→北山宏光

このグループのリーダー的存在。MCなどで仕切ったり、トークが上手です。

一番年上なので、若干昭和のにおいのする言動も魅力です。

熱血で向上心あふれる頼れる兄貴的存在です。



s→千賀健永

天然な発言が可愛らしいです。

涙もろく良く泣いている姿を見かけます。



m→宮田俊哉

アニメオタクで、優しい笑顔が魅力的です。



y→横尾渉

冷静に一歩引いてみんなを見ています。

鋭いビジュアルが魅力です。



f→藤ヶ谷太輔

グループの中で一番男前です。



t→玉森裕太

ふわふわした言動が魅力的です。

かと思えば男らしい一面もあり、ギャップ萌えです。



2→二階堂高嗣

無邪気で明るいムードメーカーです。



皆さん、一緒にキスマイを応援しましょう!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピーチコパーチコ
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pichiko25/index1_0.rdf