(無題) 

2006年09月29日(金) 10時05分
ブログやめます。
今までありがとん♪

(無題) 

2006年09月28日(木) 16時44分

フレンチ(メインは魚で)

お刺身

生かき

さんま



今無償に食べたいもの。
なんか可愛くないよね。

生さんま! 

2006年09月26日(火) 9時12分
やばいうまいかわいい!
キラキラで好き!
頭まで食べようとしたら止められた!

生さんまちゃん、全部食べれなくてごめんね。ありまとうありまとう。

67円なんだから
安いよね。

いとおしい。
さんま
いとおしい。

最近さー 

2006年09月24日(日) 18時18分
記事がおろそかだったねー。
あっちもこっちもやってるからだ
私にそんなにはムリだったんだ
と、今頃気がついたw

私生活では、それなりに色んなことがあって
悩みやすい私はまぁ、それなりに悩んだりなんだり。
泣いたり叫んだりと結構メンタラーな道を歩いてた近頃だった。

でも、ぽんたまんが遊びにきたり
職場の人たちと食事に行ったり
心の持ちようを変えようと努力したり。

それってあんまり私じゃなくてムリはしてるんだけど
社会を生きてく為には仕方ないことなんだなー。
ウン。

でも、正直しんどくなったら
もう携帯も何もかも変えたくなるな、きっとw
(すでにかえたいw)

あと久々に実家に帰りたい。
実家に帰れないから、お母さんに「会いたい」って言って
無理やり一緒に旅行しようと誘ったけど
もちろんあっさり断られたね

とにかくどこかに行きたい。
どこかに行きたいんだおーーーー

更新ガンバルにゃ

だって、毎日見にきてくれてる人がいるんだもん
うれしぃな

お届けもの!!! 

2006年09月23日(土) 18時34分
「通りがかったお店で見つけたので送ります。
         早く、くぅが元気になりますように




前の会社の先輩にいただきました。
ハロウィンミッキー。

先輩は東京の人。
こないだちょっとメールしてるうちに私の愚痴になって色々聞いてくれたの。
そんな時に、結婚式の準備の用事を済ませて家に帰る途中に見つけて
買って送ってくれたの


こないだも遠くの友人から素敵な言葉のポストカードが届いたし
その前にも遠くの友人さんたちから手作りのお守りをいただいた。

そして今日、この子が届いたの。


(´;ω;`)ウッ…

ていうかね。もう離れてて、メールだって頻繁にしてるわけじゃないし(以前ほどは)
会って色々話してるわけじゃないのにだよ?

歩いていたら、目に止まってくぅを思い出してくれるって
どれだけの幸せ

ポストカードをくれた友人もそうだったの。

私、
自分みたいに人に「なんかしたいんだー!」って思って
やっちゃう人ってさ、あんまりいないと思ってたんだ。
自分がやって、やりっぱなしなことがすごく今までの人生で多かったから。
それでいいって思いながらも、やっぱりちょっと寂しかったんだ。


東京で1人の誕生日って思っていたら
まだ仲良くなってそんなに経たないのにサプライズでいっぱい嬉しいことをくれたお友達。

札幌に帰ってきて「くぅが喜ぶと思って!」ってニコニコしておそろいのアクセサリーをいつも買ってきてくれる友達。

寂しい日があると必ずメールくれる友達。

すんごいうちのこと考えて「支えるからね!!」って言ってくれた友達。

通りがかったお店で、ポストカードを私のためにって送ってくれた友達。

ミッキー見て私を思い出してくれて「元気になれよー」ってプレゼントしてくれた友達。


近くにはこんなにいました!!!
うちは
悲しいこととか落ち込んだ日のことばかり心に残して
寂しいとか孤独だーとか言って
本当失礼な人・・・

こんなにあったかい人たちがいるじゃんね。。。

メールもコメントも電話もいただきました。

ここ数年のことを無駄だったなんては絶対に思えない。
すっごい宝物だと思った。

いろんなことを感じて、悲しかったりしたけれど
こんなに大事なものも見つかりました。

今日泣くのは
嬉しいからです。

大好きなみんなに会いたい。

って結局会いたくて会えなくて寂しい。
けど、こういう寂しいなら悪くないな。

TOSAKA!!! 

2006年09月22日(金) 18時07分
先日、ぽんたまんが遊びにきた。
うちに遊びにきた。
その時に、愛犬ちゃんに土産をくれた。

これ!!!




とさか!!!!!!

わかる?わかる?
ニワトリのとさかだよ
早くも興味深々、愛犬ちゃん

とさかって、コラーゲンがたっぷりで美容にいいらしぃけど、
愛犬ちゃんもお肌を気にする年ごろなのかしらー

さっそく愛犬ちゃんに与えてみる・・・


ほれ。


オイラ:「まて!」

ふせして待つ愛犬ちゃん・・・

もう、完全にとさかに夢中な顔・・・



オイラ:「よし!!!」



!!!!!!!!!!!!



ダッシュで影にもっていって食べる愛犬ちゃん。
もう、

一心不乱。

そんなにおいしいんだねぇ・・・フムフム。


「今度はブタの鼻を買ってこよう・・・」
(・∀・)ニヤニヤ


ぽんたまん、そう言っていたけれど、
ブタの鼻はオイラ・・・グロくて嫌だな・・・

ありがとう。 

2006年09月20日(水) 18時27分
落ち込んでる、落ち込んでるって日記に書いていたら、
関西にいるお友達から
急にお手紙が来ました。

お手紙と一緒にはいっていたのはポストカード。

優しい言葉がたくさんのポストカードでした。


彼女とはまだそんなに会った回数が多いわけではないけれど、
電話で色んなことを語ったり、相談しあったりしてきた。
彼女はいつも私が落ち込んでいるときにこうして助けてくれるのです。
時に近くにいる知人よりも敏感に感じてくれる。

うちはいつもうじうじしていて、
怒ったり苦しくなったり。

そんな気持ちを同じように共有してくれる子。
私と彼女はなんだか似ている。

私よりも年下なのにしっかりしてて、だけど弱い。

私はいつも
遠くからも助けられているんだなぁって心強い味方がいてくれることに感謝しているよ。



これからもずっとずっと大切な人。

私はいつも助けてあげられないから
彼女の気持ちばっかりに助けられてるんだ。

本当にありがとう。
本当にありがとう。

白いカレー 

2006年09月12日(火) 21時50分
最近CMでやってたから作った!

普通のカレーも冷凍してたから
少量ずつ両方いただきます☆

白いカレー…

牛乳を入れるからか、
見た目が白いからか、

シチューみたい!(笑)


美味しかったよー

ぜんざい 

2006年09月10日(日) 22時07分
元気のない同居人の好物は

『白玉だんご』

ならば作ろう!と作った!


朝から小豆を煮たっちゅーの!


お陰で少し笑顔になったね☆
(*´∀`*)

チョコが好きだ 

2006年09月03日(日) 1時27分
チョコが好き。

で、こないだ東京から遊びにきた友人がくれた。

東京バナナのチョコ。
こんなの出たんだねー

がしかし、これ、ミント味。。


オイラ、ミント味苦手
ヽ(冫、)ノズコー

だからなかなか食べ進まず冷蔵庫にいるのです。。
同居人はチョコ自体が嫌いだしね。。


ミント味だけど、チョコが美味しいから結構食べれるんだけどね♪
もぐもぐ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くぅ
» 大江戸肝試し パート3! (2006年09月24日)
アイコン画像くぅ
» 自分に甘く。 (2006年09月24日)
アイコン画像ぽん
» 自分に甘く。 (2006年09月08日)
アイコン画像kohaku
» 自分に甘く。 (2006年08月31日)
アイコン画像くぅたん
» 考える時間がたんとあるから。 (2006年08月27日)
アイコン画像ぽん
» 考える時間がたんとあるから。 (2006年08月23日)
アイコン画像さと
» 大江戸肝試し パート3! (2006年08月06日)
アイコン画像くぅ
» いだい… (2006年07月30日)
アイコン画像さと
» いだい… (2006年07月30日)
アイコン画像くぅ
» 真夜中に泣く (2006年07月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pichicchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる