やさしーなぁ。 

September 16 [Wed], 2009, 23:11
今日仕事から帰ってきて早々、珍しく「頭痛い、喉痛い、しんどい」って訴える旦那
 
 
熱はないし風邪ひきかけか疲れが溜まってんのか微妙なとこ
 
今日ははよ寝てゆっくりしーって薦めたけど自分しんどいくせにいきなり「ちょっと疲れてるんちゃう?今日は湯舟入れてきたるわー」ってうちの為に風呂洗い行ってくれる旦那
 
 
我が家はシャワー派で冬以外滅多に湯舟浸からんのやけどやっぱりゆっくりお風呂浸かると癒されるな
 
まぁ今年からはチンチクリーナの為にも毎日湯舟必須やけども
 
 
とにもかくにも旦那のちょっとした気遣いと優しさにキュンキュンしました
 
 
こんな優しいパパやからチンチクリーナもパパの前では最高の笑顔見せるんやろなー
 
パパに遊んでもろて大喜びの顔
 
パパと遊んでる時が1番テンション高い
 
 
自己中で俺様でガキンチョでほんまのほんまにめんどくさい、うっとうしい旦那やけど基本は良きパパ良き夫なとこあるからついなんでも許してまうのな
 
 
そんな優しい旦那様も今日は体の為に早々とご就寝
 
明日は元気になってますよーに
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pichibo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-産後ダイエット頑張り中。
    ・写真-チンチクリーナの写真撮りまくり。
読者になる
2006年結婚
2007年1月と8月に2人の息子を空に還した天使ママ。
辛くて悲しい出来事を経験して2009年1月にようやく念願の元気な娘を抱く事ができました。
息子達は空にいるけど大事な我が子達。
胸を張って子どもは3人って言ってるのでここでも息子達の事は書いていきます。
毎日のくだらない事や娘の子育ての事を書いてます
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる