買いもの! 

February 20 [Sun], 2011, 17:43



色々買いましたー

画材買うの1年ぶりでなんか見てるだけでわくわくします^∇^

トーンの使い方をもっと研究します!

腹減りぬ 

February 19 [Sat], 2011, 5:07



夜な夜なアニメ見てゲームして人としてこれではいけないと思います^∇^


受験終わったらブラック買おう!って思ってたのになんで私スパークやってんの^p^
しかもスパーク。
オーガじゃなくてスパーク。


そんなこんなで一晩中遊んでたらお腹減ったので台所漁ってたら犬に見つかりました。

上は自分にもよこせといっておすわりする犬の図。

よし,このにんじんを少しあげよう。

これでお前も共犯だからな…。

終わり! 

February 15 [Tue], 2011, 20:19



受験終わりました!
これで遊べる!やったー\^∇^/
いやー長かった…



犬の散歩なう
(画像あまり関係ない)

雪の上ばっかり踏んで歩くよね,君は。

雪投げて(犬に向かって)遊んでたら霜焼けました・∇・;

携帯いじってると「わん!」と言われます。
待ってくれ。今久々にブログを更新している。

マカロン 

January 24 [Sun], 2010, 23:38



スイーツデコにはまっております。

バレンタインはこれで乗り切ろうかななんて考えてたり。

作り方も簡単で

一回にいろんな種類のお菓子作れるし!

これなら作りすぎて太る心配もないですしね^^

エチャ 

January 08 [Fri], 2010, 11:19


絵チャットしてきました!

テーマはポケモンでした。

シリーズ、キャラ何でもあり!


左から順に

翼羽ん(またの名をtomato)、渚琥、華爛ちゃん

です。


私と華爛ちゃんが何人か描いては消し描いては消しを繰り返している間ずっとドータクンを描き続ける翼羽ん。

どれだけドータクンに思い入れがあるのだろうか…

私のヒビキくんはというと華爛ちゃんの素敵すぎるアポロさんにすっかり戦意を削がれてます。

もう駄目です。

彼はきっと負けます。

そしてドータクンが完成。

このドータクンのせいで容量いっぱいで全消しになったのは言うまでもない。

とても上手いが怖い。

その後ろのゴヨウさんはもっと怖い。


華爛ちゃんが去る。


翼羽んと合作!

あみだとかで色々決めて下絵完成!

いざペン入れ!

あれこれ終わらなくないかと気づいたのは大分後のことで…

宿題に…

なったのだが。



許せ翼羽ん!

そのうち提出するから^p^

あけまして 

January 01 [Fri], 2010, 6:39



あけましておめでとうございます!

今年も年も明け空も白みかけた頃に年賀状完成。

来年こそは!

今年こそは!

年内にがんばります!


でも勉強!!

オンリ! 

November 15 [Sun], 2009, 23:51


手が長い…
下描きって大事。




オンリーに行ってきました!

11時会場で10時半頃到着。

そりゃあ整理券もらえない

整理券もらってない人の中では1番前!

わくわく


12時まで待つことになる

ヒマなのでDSをして待つことに。

チャットに参戦!

ジャンルがポケモンだけに最早ポケモンお絵描き大会。


友人がオーバを描く

みんなオーバを描き始める

画面がオーバでぎっしり。

なんてカオスな…


友人がダイゴさんを描く

別の人がデンジを描く

また別の人が『ダイデン』とか書き始める。

いやいやいや

みなさんノリがよすぎる。

ここで時間になりチャット終了!


まさかのパンフ売り切れ。

係のおにいさんと絶対に走らない事を約束し中へ。

後ろからおにいさんの体力のある方は階段で!という声が聞こえる。

まだ若いので!階段にしようということになり上る。

5階まで上る上る

階段の途中でこける。

笑ってくれた方が傷は浅かったと思う。


到着!!

目の前に広がる夢の国!

回りながら色々感動を述べまくる

が、結局ほぼ別行動。

本とかポスカとかを買って回る。

いつもサイトで見てる方々お話できて感動。


友人と合流。

お互い戦利品を見せ合いほくほく

帰り道でほくほく

電車の中でほくほく

ペ、ペーパーだけなら…!とペーパーを眺めほくほく


地元に着。

サイゼでごはん。

2人前食べる。

前2食抜いていたので。

こういう食べ方が一番太るって知ってる。


そのあとポップンをしに行く。

バトルモードでフルボッコにされる。

加減しろや。


帰宅。

メールで戦利品を見ての感動を叫び合う。


そして今週から期末テスト期間のため泣く泣く封印。



今日でレッドさんの歳を1つこえてしまいました。

ポケモン 

September 20 [Sun], 2009, 17:51


ピチュー
ぎざみみとピカチュウカラー




ちょうど1週間かけてルギアを捕獲しました!!

モンスターボールで捕まえるのがポリシーだもんで

何十回も格闘しました(-∀-;)

10年の時をこえて 

September 12 [Sat], 2009, 13:27


買ってきました。

銀です銀!!

おもちゃ屋さんがありえない混み具合(-∀-;)

なにやら特典がたくさん付きました

 

September 10 [Thu], 2009, 17:02



もう秋ですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渚琥
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
 +好き+

・夏目友人帳

・シャーマンキング

・ONEPIECE

・rkrn

・inzm

・ポップン

・ポケモン

・ドラクエ

・ぷよぷよ

...などなど。


絵はまだまだ練習中ですが
一応イラストとかのせてるブログです。
更新は遅めですが
のんびりやっていこうと思います。

2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる