テストテスト。 

2006年02月24日(金) 5時16分
テストテストテスト

必死で 

2006年02月04日(土) 15時28分
久々に掃除をしました。

思いつきでバイトがある日に掃除するもんじゃなぃょ。

疲れた。今からバイトゃのに。

ぁー鬱。

でも机の上、すごくキレィになった。
まだ少しゴチャゴチャ感が残ってるけどね。
さっ、フルハウスDVD見ょ・・・

ぁ、バイトゃった。(早く行け。)

わーぃ、わーぃ 

2006年02月03日(金) 23時24分

念願のデジキャメ、昨日買いました
「手振れはゆるしまへんぇ」ってゅってるやつと
迷いに迷ってのにしました
シルバーもかわぃかったけど、すぐ自分のって
わかりそぅなレッドにしました

ウ"ィ−ナ〜ス♪ 

2006年02月02日(木) 3時56分

今日、ツタヤでDVD・CDを借りました。
大変。ほんまにジャニヲタになりs...笑
最近毎日借りに行ってる海外ドラマ『フルハウス』DVDの
ついでにのCDも借りました。
ごめん、嘘ついた。これ目的でツタヤ行きました。笑
だって昨日も貸し出し中やったんゃもん (ぇ?)
ゃっと新曲CD、借りれた!ラス1だったょ。人気ゃね
今日このCD返却に行ったら今度は スノ〜ォ×3
を借りよぅかn...




ツタヤ通い過ぎだろ。


バッボーィ♪ 

2006年02月01日(水) 0時25分

1月28日に森山未来の舞台
BAT BOY THE MUSICAL
を観に行きました
めっちゃ面白かった!

だからバッボーィ(BAT BOY)  どうかバッボーィ(BAT BOY)
教えてほしぃ
いつかバッボーィ(BAT BOY)  きっとバッボーィ(BAT BOY)
真実の光を♪


想像以上に未来は歌も演技も上手くて
観終わった時には、ほんと観に行ってよかった
と思った!
去年の初演では髪の毛右側剃ってたけど、
今回の再演では剃らずに右側金髪+右目カラコン
ってゅー素敵な姿での登場でした
ほんまかっこぃい!ほんまかっこぃい!!!
・・・目細かったけど。
途中、未来のマイクが不調?かなんかでマイク入ってなかった
けど地声で乗り切ってた。すごぃ!
一番びっくりしたのはカーテンコール・アンコール!!!
カーテンコールの未来の挨拶短っ!笑

未来:「ありがとぅございました!!!」 ...かっこいぃ

幕にはけて行くスピードも早っ!笑
そして驚きのアンコール。
3回もあったょ!千秋楽でもなぃのに!笑
客席の拍手のスピードもそら遅くなってくょ!笑
ちょっと疲れた感があったけど楽しかった
ぁ、後、公演中に使われてた蝋燭が本物でほんとに
火がついてるのにもびっくりだった!
ほっ、ほんもんかょ!!!衝撃。
けっこぅ燃えてたょ。会場中香ってた。
DVD化してほしぃなと思うほどこの舞台よかったょ。
今年も私は舞台と映画をいっぱぃ観に行こぅと思います

ぁ、ジャニコンサートも行くょ。
You、一緒に行こぅょ!>ゅっきん(私信)

眠気vs意地。 

2006年01月17日(火) 6時16分

どーも。
不健康生活つっぱしってるぉかッぱです。
今、朝6時。

ここんとこの私の生活。
→寝坊して昼過ぎに起きて学校行くの断念。
→朝ご飯食べて夕方にはバイトへ(昼ご飯はバイトの休憩中)。
→12時に家帰って晩ご飯。
→仕事手伝い。
→朝方、自分の部屋で過ごす。
→今日こそ学校行くと誓いながら寝る。
→結局、寝坊。(意志弱っ。)
...何この不健康生活。ニートゃん私!
でも今日は徹夜して学校ちゃんと行くょ!眠ってたまるか!
私、元気です。(何の告白ゃねん。)いや、ほんと元気。
とか言ぃながら今ものっそぃ眠ぃ!眠ってたm...(以下略)

ぁ、知らない間に何か個人面談があったらしぃょ。
担当の先生からメールきてたのさっき見た。
『研究室で待ってたのですが現れないので18日、昼休みに必ず来て下さい。』
・・・メール見てよかった!偽りっぽぃあの笑顔で射殺されるとこゃった;ぁ、失敬。
個人面談...早く終わるといぃ。2年連続、心理の先生ゃ。苦手ゃ。
ってかほんまにPCでメールやりとりすんの時間的に余裕が無いんで
携帯サイト作ってほしぃわ。ぇ?私が利用できてなぃだけ?
そっそんなまさか、まさかまさかまさか。(動揺;)))
ぁ、やっと外が明るくなってきた!寝てたまっかぃ!

そんな私は今日もバイトです。(ほらー、ぜったぃニート化してるやん!)
何か今日から新しい人が入るらしぃ。イケメンらしぃ。
嘘だったらしょーちしねーぞ店ちょ...いやいや、イケメンとかそーゅーの
私もとめてなぃからとりあぇず、説明下手な私の教え方でしっかり仕事を
覚えてくれる人だとぃぃ。ツンツン頭の人だとなおぃぃ。(夢見がち)

さっ、今日から不規則生活しなぃよぅにしよぅ。そぅしよぅ。

予測不可能なんだ! 

2006年01月13日(金) 14時16分

はぃ、はぃ、メリクリー(遅っ)

・・・

そして、皆さん

明けました!おめでとぅござぃます!!

はぃ!っとゅーことで若干...若干、
のり遅れてますが、年越しましたね!
2006年!・・・
戌年だ。リアルに嫌な年賀状がいっぱぃ届いた。

ブログのスキンも変えてみた。犬にしてみた。
・・・
明後日には変えてやろぅ。(犬嫌ぃ)


さっ!学校も始まったね!
私、現時点(1/13)でまだ学校1回も通ぇてまs...
ほんと、誰かフライパンとおたまで起こして下さい。
起きるたびに自己嫌悪ゃ。
金曜の授業、一番好きゃから夜中のうちに行く支度とか
全て整えてたのに今日起きたら、
目覚まし代わりのケータィは布団の間に挟まって包まれてるわ、
枕は顔のに乗ってるわ、息苦しぃわでさんざんな起床ですょ。
(まぁ、無意識のうちに自分でこんなんしてるんでしょーがね。)
私がとってる授業の先生方には新年早々ご迷惑を。。。

次の前期の授業は誰にも負けなぃくらぃ皆勤してやろぅ。そぅしよぅ。
ほんと何考えてんだと思われてもしょーがなぃくらぃナマケテるけど
今日もバイトがんばります。
この前、食べ収めしたマ○ドのデミグラキノコバーガー思い出しながらがんばります。
今日の晩は久々にダブルチーズバーガーセットを食べよぅ。
バイトの日はぉ米が恋しぃ、ぉかッピキです。

ちゃぃっす! 

2005年12月17日(土) 2時04分
久々更新しました。
2週間ぶりにPC開いたょ。

いろいろしてる間に誕生日が来まして!
last teen記念で何か残そうと思って、last teen記念で腹筋300回しました!ワーィ(ノ・3・)ノ
何故腹筋を記念にしよぅと思ったのかは私もよくわかりません。そこはスルーで。
ほんとは腹筋500回しよぅとか思ってたけど、遊びに行ってたら時間もなくなり体力もなくなr...
最近、筋トレにハマるぉかッピキです。

皆から誕生日プレゼントいっぱぃもらって幸せです!メールもいっぱぃ来てびっくりした!
誕生日なんで知ってるん!?ってゅー様な子からも祝ってもらえた。(失礼)
私の周りはいっぱぃやさしぃ人がいたんやなって思った。
改めて気づかされた。何か恥ずかしぃ!この文!
ほんま皆、あざーっす!ありがとぅ!!!

はぃっ!ってことでもらったプレゼントを部屋の壁に飾りました。(  の写メ参照)
私が一年前、田舎の温泉ホテルで売ってるのを発見してねだってみたけど惨敗に終わり諦めてたクワガタのぬいぐるみ!!!
ほんま、中身見た時の衝撃っぷりったらなぃょ!
マジでびっくりした!!!
これ飾るために壁に10カ所も画鋲さしたとか、そんなことはどーでもぃい!
(ちなみに、ぬいぐるみには画鋲さしてません!)
まじかっけーょ!!!
ありがとぅ!

むしょうに、 

2005年12月02日(金) 12時15分





ハリーポッターが観たぃ
ハリーポッターが観たぃ
ハリーポッターが観たぃ
ハリーポッターが観たぃ
ハリーポッターが観たぃ
ハリーポッターが観たぃ

...。 

2005年11月05日(土) 0時24分
感動した。

Mステ見て素直に感動した。

WaTが歌番組に出てることにも感動したのに
二人とも歌いながら泣いてた!
あぶなく私も泣くとこゃった!(キャラ違ぃますから)

すごぃがんばってる感が伝わってきた!泣
近々CD、『僕のキモチ』買ぉ

ぁーこの前の『ごきげんよう』、一回だけ見逃したのがくやしぃ!ジタバタ)))

WaTの公式ページはすごくファンにやさしいと思う!
あんなに画像いっぱいの芸能人公式ページはなぃょ!

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
welcome
@名前@ぉかッピキ
@人格@
熱しやすく冷めにくい
(たち悪ぃ)
人見知りな上、短気
(たち悪ぃ)
典型的なB型
(自称A型と言ぃはる)
on may way
@趣味@
映画・舞台・DVD鑑賞、
筋トレ、水槽いじり、
旅行会社パンフ集め
(TDL・USJ限定)
@特技@
...とかあればいぃのに。
@好き@友達、某俳優、
球技系の遊び、釣り
@食物@
氷、チョコ、苺、ハンバーグ、
ジャスミン茶、ぉ湯、
グラタン、ドリア、ミートスパゲティー、
寿司(特にハマチ・カンパチ)、
マカロニ最高(・3・)ノ
@嫌い@犬。ムリ。
@食物@ピーマン。ムリムリ。
@宝物@
某俳優の写真・直筆サイン
友達から貰った物 ・手紙
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pichi-bichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる