初blog(^∀^) 

April 03 [Sat], 2010, 22:51

mixiの日記にだけじゃあ、
書ききれない事をダラダラと
書いてこうかなと思います★

とりあえず今日は朝から
すごく眠たかったけど‥

布団干したりしなきゃ!
と、思い気合いで起床‥

(´Д`)ダルさオーラMAX

でも、義母が視界に入れば
笑顔で「おはようございます」
って言う‥嫌だけどねっ★ W

それからお昼になって、
ドアをコンコンと義母が
ノックしたから何だろ?
と、思って開けたら‥

「お昼私ラーメン食べるね」

‥勝手に作って勝手に食え。

何かしら?その作らないの?
的な詮索のような言い方は‥

だから笑顔で、「どうぞ!」
って言ってドア閉めてやった。

それから10分くらいして、
私もご飯作り開始だあい! W

今日は梅の和風冷製パスタ★

(^∀^)美味い!‥だけど、
やっぱりまだ体冷えるから
夏に食べるのが1番だな!

いつも料理は盛り付けまで
こだわってるつもりだから
本当は写メうpしたいけど
義母、義妹達がいるから‥
シャッター音すら気になる。

同居って本当に嫌だなあ‥

お昼ご飯食べてから寝ようと
思ってたけど、結局寝れずで
おやつ用のチョコケーキ作り★

生クリームちょっと余ったから
チョコケーキ生クリーム添え‥
↑献立名だけは立派 W

美味しかったからヨシ!

そんで、今日の夜ご飯は
義母が作ってくれるって★

何作るんですか?
って、聞いたら‥

「面倒だからカレー」

だって!しかもインスタント!
なんじゃそりゃあ〜だわなあ‥

そんでいざ夜ご飯になったら
コロッケ揚げようと思うの‥
とか、言うのはいいけど誰が?
‥やっぱり、私ですよね‥。

旦那の帰りが義父と一緒で、
ついでに義父のも揚げてたら
「それ、パパのも揚げてる?」
‥って、コラ、オーイ(^∀^)

自分全然揚げる気無いよね?
揚げてますから、黙ってよ。

しかも、何にもしないくせに
キッチンうろうろしやがって
貴様踏ん付けてやろうか!!

‥はあ、とてもスッキリ★

今週は旦那が土曜日出勤で
休みが1日しかないから夜
作業着洗って洗濯したあ!

義母が買ってくる石鹸より
今日買った奴のが落ちる!

そんで今干し終わったあ‥

もう今日は疲れたから寝る★
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:★:))KANEMATHU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ-★:))運転はしません!!
    ・料理-★:))和食・洋食・お菓子作り
    ・読書-★:))オタクです!!
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる