前給で現金ゲットしたい!だったら「前給OK」のアルバイトしようぜ

September 16 [Mon], 2013, 17:46
大学生でもできるアルバイトを探しています。
今ままでは本屋でアルバイト情報誌をこまめにチェックしていました。


というのもマイパソコンを持ったのもインターネットをつないだのもつい最近なんですw


ネットが開通してからはインターネットでアルバイト探ししています。
今年は夏休みのアルバイトをネットから探しましたよ。


私と似たような状況の人がやっているアルバイト探しを参考にしながら→例えば…


そのブログには書かれていなかったんだけど、最近ちょっと気になってるアルバイトがあるんです。


それは「前給OK」ってやつ。
普通だったら働いた後の給料日にもらえるはずのバイト代が、給料日前に受け取ることができるんです。


例えば2週間働いたけど給料日までまだ日があると、普通はお給料を受け取ることができません。でも前給OKの場合だと、その日まで働いた分までのお給料を受け取れます。


手続きみたいなものは面倒なものではなくって、パソコンとか携帯電話から申し込むことで、次の日には口座に振り込まれている。というシステムになります。


大学生って出費が多いじゃない?
急な友人との飲みとか、サークルとか。


とにかく人付き合いに忙しい時期だから、前日になって急にお金が必要になったりすることもしょっちゅう。


でもそういう時に限ってお財布の中身がなかったりね。
こんな時に前給はいいよね。


お金が必要になったらお給料日を待たないで受け取れるんだから。


ということでお給料日前に現金をゲットしたいなら、前給OKのアルバイトを探してみるといいですよ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:picgxvr
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/picgxvr/index1_0.rdf