決め 

2007年03月31日(土) 18時49分
一日の食事リストをちゃんと決めよう。
起きたらまず100円ジュースを飲んで落ち着こう。んで昼は食パンもしくは米を食べようまじで決めた頑張れ学校まであと4日。お金ももう使わない。

びじ 

2007年03月31日(土) 15時39分
何もしなかったわたしが悪いんだけどさー。
仲良くしてもらっただけで自惚れてってどんだけ頭小学生なんだよw

どっかで自分を肯定しているから本当の自分を否定したがってるんだろうな。よくわかんないけどよくわかる。あー嫌だ嫌だ。構わないでいいよ。

失恋記念日 

2007年03月30日(金) 23時12分
後悔してんのかな?だったら初めからアドレス聞くなりもっと話し掛けるなりしときゃーよかったんだよ。
後悔なんて二度としたくないと思ったのにいつまでたってもなーんもしないできないこんなんで誰かに愛してもらおうなんてのが間違ってた分かってるんだが傷つくのが怖いだったら一生一人でいいや。

二人は付き合うだろう何も出来なかったわたしは彼女を妬んで僻んでもっと醜くなるんだね^^

なり 

2007年02月21日(水) 21時50分
今日も結局やってしまったのね

いつまでたっても治らないのね


どうすれば治るのかなんて私が一番聞きたいわ
やっぱり意志の問題って言われてしまうんだろうね
実際そうだけどふがいないなぁほんと

明日からはホントのホントにやめよう
せめて25日まではやめよう

んで私が変わったって事をなんとかして知らしめないと気が済まない
頑張れる頑張ろう


どうか頑張ってくれ私の満腹中枢と脳みそ

なぱぱ 

2007年02月18日(日) 23時27分
人生最高だと思っていた恋すらも月日が経った今では記憶も曖昧なほどに薄れています

時間というのはとてつもなく大きくてそれでいてはかないものです

この先素敵な出会いがあるのかどうかも分かりません
確実に諦めている感も否めません

何か自分から行動を起こそうとする気すら起きません

でも淋しいときだってあるんです

人肌恋しいときだってあるんです




でも何かとてつもなく面倒臭いと感じる自分もいるんです

もうどうでもいいや
どうでもいいのかな??



落ち着きたいな

りんごどく 

2007年02月14日(水) 15時28分
彼氏へぃへーい(・∀・)

なにも動いてないくせに考えだけはいっちょまえですわたし

あーはぁはぁどうにかしてほしぃなぁぁぁああ

やぷろぐすご 

2007年02月03日(土) 23時09分
なにこれついにヤプログさんも携帯だけで登録できるようになったのすごいね感動して無駄にとうろくしてしまったけど大して必要ないことに気付いただってみくしーやってるしあるふーぶろぐも持ってるしぶっちゃけ必要ない
というか早くネット繋ぎたいんだがやはり月5000円はきちぃなぁだったら別のことに注ぎ込むっつってもどうせエンゲル係数に消えるんだよな

やぷろぐ\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かっ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-万年ダイエッター( ´∀`)
    ・恋愛-自分からはなにも出来ないへたれチキン( ´∀`)♪
    ・音楽-ホルモン( ´∀`)Dir( ´∀`)ナンデモキク
読者になる
好きなのは映画漫画音楽ひきこもり( ´∀`)

少女漫画は柄じゃない♪

ヒップホップも柄じゃない♪

ぶりっ子なんてもってのほか♪


何が楽しくて生きてるのかわからないネガティブガール♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる