新装備キタ━━(゜∀゜)━━!!2 

September 08 [Fri], 2006, 11:36
またまたきました新装備

今度は騎士装備ですよ〜
タランチュラクィーンから
「クモガネーゼの傘」をいただきました
これでセレブの仲間入りかしら

次はどの装備を狙おうかな

新装備キタ━━(゜∀゜)━━!! 

September 03 [Sun], 2006, 11:13
新装備が追加されて装備してる人が増え
私にはいつ実装されるのだろか
と、思っていたのですが
ついにきました新装備

セルバンテスを狩ってサボテンの花がたまること1000個以上
やっとマラカスをゲットですYO〜!
嬉しさのあまりパソコンの前でガッツポーズをしちゃいました

気分だけでも夏祭り 

August 12 [Sat], 2006, 15:54
なんか、月一のブログになってる恭子の頃
もっとゲームをしていろいろなネタを集めたいなと
思っているのですがなかなか・・・

8月になっていろいろなオンラインゲームで
夏(夏祭り)のキャンペーンが行われていますが
シールの夏パッチはいつ来るのでしょうか
メインの芸人は一足お先に
夏バージョンの衣装にチェンジしました

と言っても
赤頭巾スーツ胴をハッピ(マデリンカラー)に
変えただけなのですが
去年からの私の定番衣装になっています
バックに櫓があると完璧なんですが・・・
早く来い来い夏パッチ

グランドオープンだYO 

July 19 [Wed], 2006, 19:33
リアルの方が忙しくてなかなかゲームをする時間がなく・・・
だからブログのネタもなく・・・
悪循環が続き前回から一ヶ月もたってしまいました

そんな時やっとネタができました
それは・・・
ブライトキングダムオンライン正式サービス開始なのですよ〜
ほとんど参加してなかったブラッシュアップ(オープンβ)があっという間に終わり
7月19日すなわち今日、基本無料で始まったのです〜
まだ実装されていない機能もありますので
今後のアップデート楽しみです

1セット目そろった〜 

June 18 [Sun], 2006, 23:43
16日にも緊急メンテが行われ
キャラクターデータも巻き戻されるとのことで
それまでの苦労はと思っていたのですが
実際にログインしてみると
何も変わってませんでした
ゲーム内でも「巻き戻しされてないね」
と言ってる人がいたのですが
皆さんはどうでしたか?

アイテムがなくならなくてほっとしつつ
がんばって空気をボールに注入していきます
破れてばっかりで全然ボールができません・・・
苦労をかさなてついに今日
1セットそろいましたよ〜

顔に書かれたペイントがかわいくて1番のお気に入りです

あと1・2セット作りたいのだけど
靴を作るのが大変なのでどうしよか迷ってます
イベント期間内にそろわなけらば
お金で解決すればいっか
なんて思っていたりします

久しぶりのイベントです 

June 15 [Thu], 2006, 16:11
携帯電話から初ブログ

そんなことは置いといて
最近、世間ではサッカーW杯で盛り上がっていますね
それに便乗してかシールでもイベントが開始されました
サッカーボールに空気を入れてNPCに渡すと
サッカーのユニフォーム(?)もらえるようです
早速もらっちゃうぞと思って挑戦したのですが
緊急メンテでログアウト
メンテが終わったのが11時半ごろ・・・
結局昨日は何もできませんでした
今日こそはがんばってユニフォームをゲットするぞ(緊急メンテで仕様が変更になってなければいいのだけれど・・・)

ブラッシュアップ開始ですよ〜 

June 07 [Wed], 2006, 1:02
以前話題にしました
ブライトキングダムオンラインがいよいよと言うか
やっとと言うか
ブラッシュアップ(オープンβ)が開始されました
5月のはじめにチェックアップが終了したので
4週間もたっていたのですよ

その間
名古屋・大阪・東京のネカフェに社長の塩肉さんが
自ら参上してイベントなんかもやっていました
私もイベントに参加したかったな〜
なんて今でも後悔してたりします

月曜日の21時から開始されたのですが
あまりにも接続数が多くて
狩場は低レベルモンスターの取り合いになっていました
そんな状況なのですぐにログアウトしちゃいました
そのうちがんばってプレイしようかなと思っています

チェックアップからブラッシュアップに移行する時は
IDやキャラクターのデータは引き継がれなかったのですが
ブラッシュアップから正式サービスに移行する時には
データが引き継がれるらしいです
それにブラッシュアップ期間中にバグレポートなど
テストに協力した人の中から抽選で
ゲームで使用するレアなアイテムがもらえるらしいですよ

社長の塩肉さんもかなり気合を入れている
このゲーム
興味のある人は一度参加してみてはいかがでしょうか

今後のシールオンラインはどうなるのか・・・ 

May 25 [Thu], 2006, 20:54
最近のシールオンラインは
ネレイス・レインボーゾーンクエストの実装
新装備の実装など
明るい話題がありますが
その反面
運営からケスピの名前が消えたり
古株のGMが引退したり
残念な話題もいくつかあります

運営がYNKジャパン単独になり
どんな運営をしていくのか
新しいGMばかりになり
どうなっていくのか
心配でもあり楽しみでもあり
複雑な感じがします

そんなことを言っていてもしかたがないので
ゴールデンウィーク以後のプレイ日記を
ダイジェストで行ってみよう

今日はハッピーディ? 

May 10 [Wed], 2006, 23:47
ついにと言うか、やっとと言うか
芸人のレベルが95になりました〜
おめでと〜、ありがと〜

シャークの帽子が装備できました〜
でも、「芸術的な帽子」は筋力が3点足りずに
装備できませんでした

嬉しい事はまだ続く
「ウェディングスーツ(脚)」の精錬に成功して
+5から+6になりました〜

そんなこんなで
今日はいい日になりました

新GM登場 

May 05 [Fri], 2006, 21:07
今日は公式イベントの日ですよ〜
内容が未発表だったので何をするのか
ドキドキしながら集合場所のザイト中央ステージに行きました

祝日ということもあって人がいっぱいいました
すでに司会のGM_Etudeさんがステージ上に立っていまして
すぐに今日のイベントの内容の説明が始まりました
その内容とは
なんと新しいGMのお披露目のイベントだったのです
いよいよ、新GMの登場です

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのポチ
» 新装備キタ━━(゜∀゜)━━!!2 (2007年01月30日)
アイコン画像BlogPetのポチ
» 新装備キタ━━(゜∀゜)━━!!2 (2007年01月23日)
アイコン画像BlogPetのポチ
» 新装備キタ━━(゜∀゜)━━!!2 (2007年01月16日)
アイコン画像BlogPetのポチ
» 新装備キタ━━(゜∀゜)━━!!2 (2007年01月09日)
アイコン画像BlogPetのポチ
» 新装備キタ━━(゜∀゜)━━!!2 (2007年01月02日)
アイコン画像BlogPetのポチ
» 新装備キタ━━(゜∀゜)━━!!2 (2006年12月26日)
アイコン画像BlogPetのポチ
» 新装備キタ━━(゜∀゜)━━!!2 (2006年12月17日)
アイコン画像BlogPetのポチ
» 新装備キタ━━(゜∀゜)━━!!2 (2006年12月10日)
アイコン画像BlogPetのポチ
» 新装備キタ━━(゜∀゜)━━!!2 (2006年11月25日)
アイコン画像BlogPetのポチ
» 新装備キタ━━(゜∀゜)━━!!2 (2006年11月18日)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.
http://yaplog.jp/piccoroom/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piccoroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる