作戦1589 

2008年07月05日(土) 4時21分


ホルモン新曲出す´ω`
買わないと∩^ω^∩





星の位置が違うよ。
地球わ回ってる



別々な道でも
どこかで繋がってる
あたしの夢も希望も全て叶った時
いちばんに伝えたい。

忘れてない
忘れられるわけがない。
いつだって支えられてた。


あたしに取って必要な別れだった
気付いてくれてありがとう。

強くなったよ!強がりとかぢゃなくて芯の強さ。
甘えることしか知らない甘ったれから卒業出来たよ。




夏に笑って会えたらいいな!★
クラス会来るのかな?´ω`



なんだか思い出したら泣けてきた。
後ろめたいわけぢゃない
なんだろう。


思い出したら泣ける



幸せにやってるかな?
仕事頑張ってるかな?




たくさんありがとう言いたい
いっぱいありがとういったけど全然足りなくて
今になってわかる事たくさんある



好きで好きで仕方なかった
死ぬまで好きなんぢゃないか
全部全部あたしのものでいてほしかった。
変わらないと思ってた




時が浄化してくれた。







今,寂しくなる時だってあるし,辛かったこともあるけど大切な友達も彼氏も出来て,楽しくて仕方ないよ。

作戦1588 

2008年07月04日(金) 19時25分


千原ジュニアかっこよす´д`

作戦1587 

2008年07月04日(金) 18時43分


夕立だあー(・∀・)



今,ゴイステ聞いて青春に浸ってた∩^ω^∩


そしたら夕立!
それすら気持ちいい´д`




なんか懐かしいなー
いるところわ違うんだけど
この景色前にもみたことある気がするねん

作戦1586 

2008年07月04日(金) 18時13分


暑い´д`
久しぶりに部屋片付けてます∩^ω^∩


いやーしかし暑いや


でも,夏って感じがしてきもちよす!

作戦1586 

2008年07月04日(金) 11時08分


はは




見事に単位落とした∩^ω^∩

作戦1585 

2008年07月04日(金) 4時21分


金がない






2月までに150万貯めたいとする
毎月21万貯金………………
不可能に近い。



車と自学代どーしよー
学費どーしよー

作戦1584 

2008年07月04日(金) 3時25分


あと4行´д`
終わったら速攻寝てやる笑

作戦1583 

2008年07月04日(金) 2時37分



レポートめんどーい´д`

作戦1582 

2008年07月04日(金) 0時16分



薬飲んで復活´ω`
偏頭痛持ちわ,いややなー。笑
しかも祭りだし(*-ωa)
お腹痛い痛い。


今,髪染めてる´д`
それから心理やるよ∩^ω^∩
地元帰るまでにまた痩せるぜ!
だいえっとぅー

作戦1581 

2008年07月03日(木) 22時43分




頭痛い´д`死にそうやー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:河口詩杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主にびずある系
    ナイトメア.彩冷える本命。
    マキホル大好き。
    音楽ヲタクになりたいφ(..)
    ・コレクション-ドラゴンボール大好きです^^
    ・ファッション-古着系大好き(・θ・)
    派手子かな?(^θ^)
    最近わ無所属な古着…笑
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あほ
» 作戦864 (2008年01月20日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 作戦687 (2007年12月31日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 作戦681 (2007年12月31日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 作戦678 (2007年12月31日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 作戦677 (2007年12月31日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 作戦676 (2007年12月31日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 作戦675 (2007年12月31日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 作戦674 (2007年12月31日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 作戦539 (2007年12月31日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 作戦538 (2007年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる