冬の宴

November 16 [Sat], 2013, 0:42
お久しぶりです!
随分時間が経ってしまいましたが、スパーク、お疲れさまでした!
すごい盛り上がってましたね!!
楽しかったです!

当日、スペースにお立ち寄りいただいた方、差し入れまでいただき、本当にありがとうございました!
新刊、出せなくて申し訳ございませんでした!!

この冬。
何年かぶりでコミケにスペースをいただけました。
頑張ります。

できたらサムチャも出したいです。
江戸の色事を読んでから、ムゲンに色々させたくてたまらないww
日曜日 東地区“ロ”ブロック−49b
に居ります。
タイバニスペースです。
まだ少し先ですが、宜しくお願い致します。

また近いうちに更新でき…たらいいなww

スーパープレリュード

October 15 [Tue], 2013, 11:43
お久しぶりでございます。

ここ数か月、まこちゃんや兵長や、達央くんや神谷さんにキャーキャー言っておりました。まだ言っておりますがww

あ。あと、今更ながらジャンさんを自分の家にお迎えいたしました。

そんな中。
劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- SUPER PRELUDEのライブニューイングに行って参りました。
イベントは土曜日で、本日は火曜日ですが、今でもまだ夢の中のような不思議な感覚でして、頭の中がふわっふわしております。
とにかく、とても素晴らしいイベントでした!!
イベントであんなに号泣したのは初めてかもしれない・・・

「僕が守りたいのはあなたです」が頭の中でずっとリフレインです。
そして、森田さんの泣き顔が頭の中でずっとリフレインです。
そして、UNISON SQUARE GARDENさんの主題歌『harmonized finale』を思い出しては泣いてしまう、という。
なんかねぇ。もうね。
好きなんです。タイバニが。
とてもとても好きです。
好きです、と言ってきましたが、自分が思っていた以上に好きだったみたいです。
人って色々なものを抱えて生きていて、それぞれにドラマがあるんだってことを、毎回気づかされます。頭では分かっていても、日常に追われていると、きちんと意識することってあまりなくて。(当社比)

とりいそぎ、再配信の申し込みと、タニタの予約はしてきました。
再配信、見られるのは途中からで、もしかしたら終わりの方だけかもしれないですが、これはもう一度見ておくべきなのではないかと思いまして。
無料配信の日にどうしても観られないので。

これからぐったりタイガーも発売ですし、忙しくなりそうです。
貯金しますww

映画、とてもとても楽しみです!!

もうなんだか色々いっぱいいっぱいで、きちんと言葉にできなくてすみません。

ツイッターではペラペラ言えることでも、きちんと文章にしようとすると難しいww

とりあえず、スパーク頑張ります。スペース番号等、後程記載いたします!
よろしくお願いいたします。

ごあいさつ

September 03 [Tue], 2013, 12:09
御挨拶が遅くなりました。

先日は『僕おじ3』にご参加の皆様、おつかれさまでした!!
当スペースにお寄りいただきまして、ありがとうございました!

いやはや、とてもとても盛況で、とっても楽しかったです!

カプオンリーはブラブラ歩いているだけで、とても楽しいです。
みんなが好きって素敵ですね!!

今はPASHのポスターの虎徹さんがPDAをしていないのだけが不安ですww

次回イベント参加は10月のスパークを予定しております(受かったら)
今度こそ新刊を出したいです!


夏コミおつかれさまでした!

August 12 [Mon], 2013, 21:44
お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいますか?

夏コミにご参加の方々、本当にお疲れ様でした!!
今年は、参加人数、気温、などなどが過去最高を叩き出していて、年々大きなイベントになっていくなぁ、と心の底から戦慄を覚えております。

今年のスタッフさんは、調査兵団の方々が多く、さすが精鋭部隊らしく、素晴らしい手際のよさで列整理などをされていて、感動いたしました。
あんなに暑かったのに、にこやかに……
すごいです。
調査兵団の統率された動きに感涙でした。
かっこよかったです!!!

今年も一般にての参加でしたが、いやぁ、大変な暑さで、生き残ったのが奇跡かと思えるほどでした。
皆様、大丈夫でしたでしょうか?

次回はサークル参加できるといいなぁ〜

何はともあれ、お疲れ様でした!!!

イベント参加予定

June 02 [Sun], 2013, 14:08
ご無沙汰しております。

夏コミの当落発表がされましたね〜

今回も落選であったため、夏は一般で参加いたします。
お買い物するぞっ!!!

次回イベント参加は、虎狩3となります。
新刊は、夏合わせで計画していたものがダメになってしまい、ちょっと日程的に厳しいですが、できたら出したいとおもっております。

来年のヒーローショウ3が楽しみでならないです!
それまでにも出られるかなぁ〜
予定組み直します!!


スパコミ

May 06 [Mon], 2013, 22:39
こんばんは。
ブログに入るのに、passを忘れるくらいに放置してしまっていて、大変申し訳ございません!!!

5月3日、4日のスパコミに、参加しておりました……
事後報告!! 誠に申し訳なく。

イベントに参加された皆様、お疲れ様でした〜
こちらで全くご連絡をしていなかったのに、スペースまでお越しくださいました方々、本当にありがとうございました!

タイバニの『Darling Darling』はおかげさまで完売いたしました。
次回は6月23日の虎狩3に参加予定です。
新刊は、もしかしたら今回はちょっと間に合わないかもです。
すみません!!!


近況は、特に前と変わらずww
仕事と原稿と家のことでいっぱいいっぱいの毎日です。

この連休は、イベントに行ったり、落語に行ったり、サイコパス鑑賞会をしていたりしました。
国際フォーラムでのコンサートも行きたかったのですが事前に時間が取れなくて、チケットは取らずにブラッと寄って見ました。
大盛況でしたね!
外のスクリーンでも楽しめるし、外でもピアノやヴァイオリンの生演奏を聴けるのがとてもよかったです。
ぷら〜っと行って、素敵な音楽を野外で聴いて、またプラ〜っと帰るのはとても気持ちがよく、素敵な時間でした。

時間に余裕のある大人になりたいものですww


寒かったです〜!

March 18 [Mon], 2013, 12:20
春コミにご参加の皆さま、お疲れさまでした!!
赤ブーさんのイベントは、アナウンスも凝っていてとても楽しいなぁ、と改めて思います。
ヒーローショウもまたやっていただきたく…

当スペースにお立ち寄りくださり、色々とお声をかけてくださり、本当にありがとうございました!
おかげさまで、とても楽しい1日を過ごすことができました〜!

お久しぶりのお友達にも逢えてお話できたし、大好きな作家さんともたくさんお話できて、ホントに楽しかったです。
新刊が間に合わず、本当に申し訳ありませんでした!!
また、途中で2種が完売になってしまいまして、ごめんなさいでした!
新刊は、4月開催の『GO NEXT 5』には間に合わせるように致します。
…致します!!


なんというか、本当に時間が足りないです!!
モモ!
私に時間を!!

最近の諸々

March 04 [Mon], 2013, 11:35
ご無沙汰しております。
近況報告に参りました。
といっても、たいして変わったことはしておりません。
タイバニを観たり、タイバニを観たり、アニメを観たり、本を読んだり、サイコパスのイベントに行ったり、原稿をしたり、イベントに行ったりしております。

最近は、TIGER&BUNNY the BeginningのDVDが発売になりましたので、友人宅で上映会をして参りました。
映画、あれだけ観たのに始まると夢中で観てしまって。何回観ても面白いなぁ、と思います。
特典のイベント映像は、懐かしかったです。
BTBは解散します。が懐かしかったです。
観ていると当時の興奮とかが簡単に甦ってきまして、ここのところ、色々と負の要素が多かった毎日だったのですが、あっという間に浮上できました。
特に、Thanks and thanks againは名曲ですね!!
すっごい元気になります!!

それから『おおかみこどもの雨と雪』を観ました。
とても良いお話でした。
雪と雨の、自分たちの人生をどう歩んで行くかを考えるあたりがきちんと描かれていてよかったです。
雨がお父さんにどんどん似てかっこよくなってきて、ドキドキしました。あと先生もかっこよかった!
雪も理解者を見つけたし、雨も自分の守るべきものを見つけたし、これからどんな人生を歩んで行くのでしょうね。
それにしてもお母さんが強すぎました。
色々と、気になる部分はありますが、全体的によいお話だったと思います。惜しむらくは声だなぁ…
(声優さんをどうして使ってくれないのだろうか…)

そして、最近、兵部京介があまりにかっこよすぎるという話から、絶対可憐チルドレンを見直すことになり。
生憎1話が借りられてしまっていたので途中からですが観ました。
以前観てはいたんですがね。その時はそれほど夢中にもならなかったわけですが、兵部を観た後でもう一度観ると、少し見方が変わっていたというか。
兵部の過去などを考えながら観てしまうわけです。
おかしいなぁ。前はそうでもなかったんだけどなぁ。
「うん、面白いよね」くらいだった…
それから、皆本は、皆に狙われすぎですね、やはり。
総う…

えっと。他には絶望先生など観まして、神谷さんはさすがだなぁ、と下を巻いたりしておりました。

イクサガのイベント、ライビューしてくれないかしら。
という願いと共に、上映会はお開きに。

大体こんな感じで、楽しく毎日を過ごしております。


握手会

February 11 [Mon], 2013, 0:11
TIGER & BUNNYのバディの握手会に行ってまいりました。

15時からの回でして。
会場がものすごく暑かったせいか、別の理由か、汗だくなのに手だけは冷たいという、久しぶりに味わう緊張感でございました。

時間になって、入り待ちの方々の黄色い歓声と共にバディが登場しまして、もう、かっこよかったです!!!

手を振ると、バーナビーさんはちゃんと答えてくれて、タイガーさんはちょっと照れくさそうに下の方でくいっと手を浮かすだけ、という。
何というか、すごいですね! タイガーさんとバニーちゃんでした!

その後はスタッフさんの指示通り順番にお写真と握手をさせていただいたわけですが、写真を撮るときにですね。バーナビーさんが優しくエスコートをして下さり、ちょうど止まる位置で肩をポンと触ってくださるわけです。
もう。王子様なのですよ〜ww

はぁ……。
素敵でした。
正直、よく覚えておりません。


タイガーさんは少々お疲れ気味でした。そんなところもタイガーさんでした。
バニーちゃんは終始王子様でした。

コケシの回もあったとか…


バディが揃った時のこの安心感とは何なのだろうなぁ〜

とても楽しい時間でした。
タイガーさん、バーナビーさん、そしてスタッフの皆さま。
ありがとうございました!!

幸せであります!



観てきました

January 08 [Tue], 2013, 12:15
そういえば(唐突に)、青エクの劇場版を観てきました!
今のところ、2回観まして。
とてもとても面白かったです!!
志摩兄弟の声、あれは秀逸ですね!!
なるほど、です。心から納得です!
ちょっと不安ではあったのですよ。どうするのかなぁ?って。
さすがです、遊佐さん。

京都組がアホで可愛くて、燐がかっこよくて、雪ちゃんは相変わらずでした。

それにしても、メフィが画面に出てくるだけでこの胸のドキドキ感はなんだろう???
恋? それとも身体のどっか悪いのかな…

全体を通して『祭り』という感じでワクワクしましたね〜
うさまろも可愛かったし。

消したい記憶もないことはないけれど、燐が言っていた通り、辛いこと、悲しいこと、嬉しいこと、楽しいこと、全部ひっくるめたものが現在の自分を形造っているものだから、なくしたいものはあまりないなぁ。
辛くて忘れたい記憶がそんなにないのは、ある意味幸せなのかもしれないですけれどね。

年賀状は1枚、ギリギリで貰えました!
おみくじは2回引いて、京都組とセイリュウでした。
でもって、友達が坊をくれました!!!
可愛い、坊…

もっかい観たいな…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甲斐 暁
読者になる
薄い本と犬が好き☆

最近の好物:
『サムライチャンプルー』『青の祓魔師』『TIGER & BUNNY』『進撃の巨人』『Free!』『銀魂』『され竜』『三国志』ほか多数

最近の傾向:
『しますぐ』と『兎虎』と『兵長』に病的なまでに夢中。

趣味:
妄想。
友人の家にいる白い生き物の鼻の穴を人さし指でペっと塞ぐこと。

次回参加予定イベント:

【コミックマーケット85】
開催日:2013年12月29日(日)〜31日(火)  スペース:日曜日 東地区“ロ”ブロック−49b

【ザ・ヒーローショウ3】
開催日:2014年1月26日 申込済

2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像甲斐 暁
» ちいさいおじさん (2012年06月29日)
アイコン画像甲斐 暁
» パーカー (2012年06月29日)
アイコン画像サキシロ
» パーカー (2012年06月29日)
アイコン画像サキシロ
» ちいさいおじさん (2012年06月29日)
アイコン画像甲斐 暁
» 生演奏! (2012年06月11日)
アイコン画像サキシロ
» 生演奏! (2012年06月10日)
アイコン画像甲斐 暁
» ヒーローの歌 (2012年05月29日)
アイコン画像小夜月 ありあ
» ヒーローの歌 (2012年05月28日)
アイコン画像甲斐 暁
» バディ祭り (2012年05月28日)
アイコン画像サキシロ
» バディ祭り (2012年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/piccolovageena/index1_0.rdf