11月15日

November 15 [Fri], 2013, 23:17
むむむ・・・やっぱり昨日のシュークリームのせいか体重が増えた。
シュークリームもだけど、夕食を食べたのが夜9時ってのがいかんね。
夜9時になる時点でご飯を抜けばよかったのに、炭水化物を抜くと肝臓に負担がかかるという情報を聞いたので
怖くなって食べてしまった。(怖いというより食べたかったんだけどね。)

んで私のいけないことは、体重が増えると投げやりになること。
ブログもやめてしまいたくなり、そのまま放置してドカ食いをしてさらに体重が増えてもうブログに何も書きたくなくなる・・・という繰り返し。

今日もドカドカドカ食いしてしまった。
カレーピラフを作って美味しすぎて2合も食べちった、テヘ。
半身浴もやらなかったし、マッサージもサボった。
駄目だね、これは。
明日は頑張ろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月15日の報告
体重:78.6kg
運動等:ストレッチ
     踏み台昇降10分

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴっころさん
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/piccolo3/index1_0.rdf