悩んでます 

November 27 [Thu], 2008, 17:26
久しぶりに書いてみます。


夏の演奏会は無事に終わったよ。
自分のソロもなんとか吹けたような気がする。
お客さんもいっぱい聞いてくれて、すごくうれしかった。

やっぱり音楽っていいなって思ったよ。


それに打ち上げでは、ここでは書ききれへんくらいうれしいことがあったよ。



けど、今は本気で悩んでる。


あとひとつ 

August 04 [Mon], 2008, 14:22

試験は残りあと1科目。
これが終われば夏休みー!!
いっぱい遊べる。


それにしても
1日から3日までなんかハードやった。
勉強ではなく、サークルですが…。

とあるイベントに呼ばれてちょっとした演奏をしてきた。
演奏自体はすごい短かった。
なんとか吹けて、とりあえずほっとした。

ちなみに1日の夜から友達の家に遊びに行った。
実家っていいなーって改めて感じたね。
テレビ見てて自分以外の笑い声聞こえるって幸せやと思うよ。


んで、2日が本番。
本番の演奏終わってからが長かったね。

まあ楽しかったと言えば楽しかったんやけど…。

どうしても生理的に受け付けない先輩がいて、すごい不愉快やった。
外見とかではない。
完全に性格が嫌い。
ちなみにその人男の先輩。

はあ…本気で無理。


それ以外は楽しかったんかなー。
うん、たぶんそう。

なにより疲れてたからよくわからんけど。


そんな感じでサークルもオフに入った。
みんなに会えへんのはやっぱり寂しいなあ。

あさって会うけど。


それが終わったら、とりあえず実家帰ってゆっくりしたいかも。


もどかしい 

August 01 [Fri], 2008, 2:33

もう8月やねんな。
時間が経つのははやいもんです。


テストも残り少なくなってきた。
とりあえず今までのはなんとか大丈夫っぽい。
あと少しがんばらねば…!!

最近は生活リズムが崩れてきてて、ほんまにしんどい。
どうやったら元に戻せるんやろうか?

それに軽く夏バテ気味。
食欲なんてまったくない。
なのに体重が減らないのはなぜだろう?

(*´艸`) 

July 20 [Sun], 2008, 23:44

最近やたらサークルが楽しい。
ほんまにサークルない日がつまらんくてしょーがないくらい。


たぶん同じ回生の友達とも先輩ともだいぶ仲良くなれたからやと思う。

中学・高校とはまた違ってなんか楽しいな。
うん、よかった。


いまはテスト前やからしんどいけど、それが終われば夏休み!
オフに入るのはさみしいけど…


実家帰れるのはうれしいな(*´▽`*)

中学のときの部活のメンバーで会えるのがなによりうれしいかもせん。
全員そろうのとか4年ぶりくらいやしなー。

先輩の中には大学行かんと就職した人もいるし、忙しくてなかなか会えへんかったからなー。


いやー、楽しみ☆



よし、テストがんばって乗り切ろう!!




た、たかいよ… 

June 30 [Mon], 2008, 23:43

きょうもぐだぐだな一日やった。
ほんまに学校の授業はなんの意味もないな。

なんであんなこと教えるんやろう(-ω-;)ウーン
ほかの大学でもやるんやろうか…。
いや、さすがにあんな無意味なことはせんやろうな。
(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン


てわけで、学校は適当に済ませて、サークルに直行!

ハピバスデ☆ 

June 29 [Sun], 2008, 23:50

野村監督おたんじょーびおめでとうございます!

きょうはホークスから素敵なプレゼントを受け取られましたね☆
ほんとに素晴らしいたんじょーびですね。




ふんっ。


はじめてのヤフードームやったのにな。
もう点とられすぎてなにがなんやらようわからんかった。


とりあえず、ホームランのボールが近くに飛んできたときは本気で 『死ぬ!』 と思うくらい怖かった。笑


半年ぶりか!? 

June 28 [Sat], 2008, 22:35

気が向いたからひさしぶりになんか書いてみようかな。
てゆーか前書いてたときは受験生やったんか…。



とりあえず、いま何してるかというと…大学生。


いろいろ悩みが尽きなかった浪人時代を終えることができました。
医学部ではないけれど、大学生になれてよかったんやと思う。



ものすごく悩んだ結果、医学部は受けなかった。

自分のセンターの点でどうにかなりそうなところもあった。
けど、受かる可能性はそんなに高くはなかった。


2次の問題が自分にはどうしても合わなかったから。



そんなこんなで二浪を恐れて医学部をあきらめた。
自分にはそんな勇気がなかった。
先が見えないことがなにより怖かったから。


あと1ヶ月。 

December 10 [Mon], 2007, 14:50

もう12月も半ばになろうとしているね。



センターまであと1ヶ月ちょい。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



まにあうのかな?



まぁいいや。軽く現実逃避しよう( ´,_ゝ`)プッ

受験生の憂鬱 

November 29 [Thu], 2007, 14:19

長らく放置してました。
ネットするのはだいぶ久しぶりな感じがする。



なにしてたんやろね?

勉強しすぎて時間がなかったってことではない。
ほんまはそうならなあかんのはわかってるんですけどね。

最近は精神的によろしくない状態やから、何する気力も起きなかったんでしょうね。



なんで精神状態がよくないのかは自分でよーくわかってる。


どこの大学受けるかとか、医学部はあきらめるのかとか、その他諸々悩みの種は尽きないのです。




医学部は(私立は金銭的に行けないので除外して考えると)全国に50くらいしか候補がない。
そのうち、学力的に不可能なところが山ほどあるわけで。
そういう大学はだいたい都会に多い。


結果として、まだ可能性があるところというのは田舎の(というと失礼ですが。)大学ってことになる。




果たして自分は住みたいと思わないところに6年も住んでまで医者になりたいのか。






うーん。答えはノーだ。


騒がしいオフ 

November 09 [Fri], 2007, 19:54

だいぶん放置してましたね(´・ω・`;)

なんかこのところFAやトレードなどの話題が多いですね。
オフやからもちろん当たり前のことなんやけど。


ホークスの名前はいろんなところで見かけるんやけど…
いっぱい出すぎで、結局だれを獲りたいのかわからん。

これまでに私が見たのは、福留・新井・藤田・薮田。

まぁ、薮田は藤田を巨人に獲られたからってことやけどさ。



藤田さん、私個人的には来てほしかったんですけど。
やっぱり左の中継ぎは必要ですよ。

ていうか、ロッテを見返してやりたい的な発言をしてるくせにセ・リーグなんやね(笑)

シーズン144試合のうち、ロッテとあたんのたったの4試合やで!

((´∀`*))ヶラヶラ


P R
プロフィール
 
●名前 ちづる
●趣味 野球観戦
●好きな球団 福岡ソフトバンクホークス
●好きな選手 斉藤和巳投手
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
 




BlogList
 

最新コメント
アイコン画像あやか
» 白いままだった‥。 (2006年02月07日)
アイコン画像ちづる
» あなた‥野球選手だよね!? (2006年01月30日)
アイコン画像あやか
» あなた‥野球選手だよね!? (2006年01月28日)
アイコン画像ちづる
» あなた‥野球選手だよね!? (2006年01月27日)
アイコン画像あやか
» あなた‥野球選手だよね!? (2006年01月24日)
アイコン画像ちづる
» おめでとー! (2005年12月11日)
アイコン画像まりん
» おめでとー! (2005年12月11日)
アイコン画像ちづる
» めでたいですね! (2005年12月10日)
アイコン画像遙斗
» めでたいですね! (2005年12月10日)
アイコン画像ちづる
» さっき書くの忘れてた。 (2005年11月27日)
http://yaplog.jp/piccolo-potato/index1_0.rdf