(無題) 

December 25 [Fri], 2009, 0:02
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=piccolo311

アメーバにうつります(^ω^)


(・_・) 

September 23 [Wed], 2009, 23:52

あのおっさん髪梳き過ぎやねん!

あたし天パやねんから梳きすぎたらハネるやろそれぐらい考えろやボケ!!!!



ああああ 

September 23 [Wed], 2009, 23:45

もう嫌やあああああああああああ(・⊆・)



あいつらほんま死んだらいいのにな〜


はやく卒業しなきゃ

卒業したい


あの女いつか痛い目あわす(^o^)


受験終わったらもう学校いかない


だから公募で終わらせたいお(・_・`)


絶対ウィッツィーのほうが可愛い! 

September 06 [Sun], 2009, 23:56

やぷろぐの更新してなさやばい(・⊆・)

前の記事では病んでたけども、まあなんやかんやで元気を取り戻しつつあるよ( ^o^)ノ


励ましてくれたみんなありがと!そして指定校決まった子、おめでとう!!

2ヶ月後に、笑ってられるようにあたしも頑張るでー\(^o^)/



きっと、それは、華麗に羽ばたくチャンス! 

August 24 [Mon], 2009, 1:38

不二くん迎えにきて(・⊆・)助けてー


ヤプログが鬱日記になってきた( ^o^)ノ
でもこの時期に「受験!わーい!」ってなってるほうが絶対おかしい。笑

……… 

August 24 [Mon], 2009, 0:21

↑ぽん太( ^o^)ノ


総文にかえようかな、と思い始めたけど、英語話せるようになりたいし、でも英文受かりそうにないし。総文なら公募は現文だけ、お得!現文ならだいたい偏差値60はあるからいざとなったらコンバートしよ〜(・⊆・)とか考えてたけど、総文受ける子は毎日10時間ぐらい現文してるらしい。現文10時間もやったら頭燃えるやろ( ・o・)夏休み全く現文やってなかった私には今更追い付けない(^ω^)もう逃げ道はなかった。もっと早く気付くべきだった。

最近のCanCamはどこに向かっているのか 

August 24 [Mon], 2009, 0:05

ママにピアス買ってもらった〜!!いつものお店で(^ω^)2000円くらいだった(・⊆・)☆

普通のフープだとギャルっぽいからちょっと変わったデザインのやつ探してたのー( ^o^)ノ

ただの鬱日記だから読まなくてもいーよー 

August 23 [Sun], 2009, 23:59

金曜は家族で吉本見に行ったよ、最前列やったから陣内、友近とやたら目があった(・⊆・)

ほんで昨日宝塚の幼なじみ家族とご飯食べに行った!同志社大、阪大、灘高、あたししょうもない公立(・_・)全体の偏差値を大幅に下げてしまっていつも申し訳ない。

ママが気を使って気分転換にって企画してくれた吉本andお食事会だったんだけど最近何してるときも鬱鬱鬱(^ω^#)
今日はセンター過去問やったけど長文読めな過ぎて泣ける!!勉強しなくて成績悪いやつはまだ救いようがあるけどやって出来ないやつはもうどうしようもないわね!

明日は塾で神女の過去問解くらしい、担当のゴリラに「弱音吐くな!泣くな!」って言われたからどうせ全然出来ないだろうけど笑っとこ。てかもう笑うしかない。哀れ(・⊆・)

杉内二安打十五奪三振かっこよかった( ^o^)ノ完全に復調したみたいで一安心!

リアル不二くんまであと4ミリ! 

August 21 [Fri], 2009, 1:26
ドキサバにとんでもないタイミングで再びはまっちゃった!

温泉入ってるときに幸村がジャッカルに新しく購入したシャンプーを勧めてたwwwジャッカルハゲやのにどこに使うねん……あっ下の方か(・⊆・)

不二くんは、もう口説き方が中学生じゃない!てか日本人じゃない!昼ドラww「周助さんって呼んで?」っておかしくない?君付けでよくない?調教?
スズメバチを木の棒でブッ殺したりもしてた(・_・)叩き潰した( ・o・)

最後2人でプールに遊びに行って後ろから抱きしめられてなんか囁かれて色々されます。さようなら三次元( ^o^)ノ


そういえば不二くんアニメで「人が苦しむ姿を見るのはもっと好きなんだ。」とか言ってたしねー!ドMホイホイに見事に引っかかった(・_・)あー蹴られたい殴られたい怒鳴られたい(・⊆・)


てかママがまだ帰ってこない。専業主婦の癖にっ(・_・`)

コメントおへんじ 

August 19 [Wed], 2009, 22:54

みつこちゃん♪

ピンキーリング切れるの速すぎww

大丈夫ー!!
しんどいのあたしだけちゃうって今日学校行ってわかった!
はよ受験終わらせて遊びてー(・⊆・`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちえ
» 絶対ウィッツィーのほうが可愛い! (2009年09月07日)
アイコン画像みつこ
» ロマンティックあげるよ (2009年08月19日)
アイコン画像えり
» 美術の時間に (2009年06月21日)
アイコン画像まり
» 金曜日 (2009年06月17日)
アイコン画像トシ
» 玄界灘! (2009年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる