牛天神の紅梅まつり 

2012年02月19日(日) 13時20分

ちょっと梅でも観に行こうかと、ネットで調べて飯田橋のほうにある牛天神(北野神社)に行って来ました。
思っていたより小ぢんまりとした神社で、梅の咲きも今ひとつ。

十間橋からのスカイツリー 

2012年02月15日(水) 15時13分

押上の当たりをウロウロしていたら、スカイツリーがいい感じに見えるスポットがあったのでパチリ、あいにくの曇り空だけど、川面にスカイツリーが逆さに写ってます。

夜の浅草寺 

2012年02月09日(木) 22時41分



浅草で飲んだついでに、ライトアップされている浅草寺の五重塔をパチリ。

リトスタ七周年 

2011年06月10日(金) 1時20分
記念のTシャツは黒のMサイズを買いました。

ビゾンテで 

2011年06月02日(木) 15時21分
ビゾンテでバッグとチャリティーキーホルダーを買っちゃった♪ウキウキ

夜の別所沼公園 

2010年09月19日(日) 1時30分

夏休みの最終日、一人で飲んでいたのですが、友達が車で拾ってくれて夜のドライブ、別所沼公園で一休み

渋谷の東急文化会館 

2010年09月18日(土) 1時34分


最近はあまり渋谷に行く機会がないのですっかり忘れていたのですが、東急文化会館の跡地ってまだ何もできていないんですね、ちょっとびっくり。

さいたまは夜の八時 

2010年09月13日(月) 21時46分


夜になって雨が降りだしたと思ったら、どんどん激しくなり、雷も鳴り始める。旅行用に買ったコンデジのテストも兼ねて、何枚かパシャパシャしてみたら撮れた一枚がこれ。
ほぼ同じ時間に撮った下の写真を見ればわかるけど、夜の8時なんで夏とはいえ外は既に真っ暗なんですが、まるで昼間のような明るさ。たまたま雷が光った瞬間にシャッターが切れたんだと思うんですが、偶然にしちゃ出来すぎです。
もしかして、夜でも昼間のように撮れるデジカメの新機能なんでしょうか?

モナリザが見ている 

2010年07月21日(水) 15時09分
なんかシュール

深夜のデニーズで 

2010年05月04日(火) 4時08分
アボカドハンバーグと春野菜のサラダ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piccoli
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
月別アーカイブ