ヘミソフィア 

2007年10月25日(木) 23時48分
今、SOL聞いてる〜
ラジオであるカップルが出てるの。イチャコラしやがってーっ(´Д`) ぇ
2人とも可愛いすぎんだ、ばかやろーう(誰

最近クリスマスが近付いて、そわそわし始めた私…(笑)
彼氏欲しいなぁ(*´艸`)

グッバ(・∀・)

夜明けのオクターブ 

2007年10月21日(日) 20時20分
今日は天気が良いので、散歩しました(・ω・)
途中でこんな可愛い犬を発見(笑)


グッバ(・∀・)

ポケットを空にして 

2007年10月18日(木) 23時46分
今、SOL聞いてるんだけど…
やばい。泣きそうだ。
「昨日、1年半付き合ってた大好きな彼女が天国に行きました。昨日までちゃんと電話で笑ってたのに…」
っていう書き込みがあって。今、校長・教頭が逆電してるんだけど…彼氏さんの話を聞いてて泣きそうだ(´Д`)
だって泣きながら話すんだもん。そりゃ悲しいよね。大好きな人がこの世から居なくなっちゃうんだもん。

あーもうダメ。やばい。

流行 

2007年10月17日(水) 22時02分
ただいま私…「あんまん」ブームです(笑)
最近久しぶりにあんまんを食べてハマっちゃって(・∀・)

今日下校途中に雑誌とあんまん買って帰ったんですけど、雑誌に熱中しすぎて夕飯の時間に間に合わなかった〜(´Д`)
寮って、こーゆートコが不便なんだよね

久しぶりにバンド練習もやったよ。あんまりドラム叩けなかったけど。

でも、最近

「これから勉強も部活も、色々なこと頑張る」

って宣言したので、とりあえず寮でも練習します(・ω・)

あー…服が欲しいよ、服が!

今日は乱文ですいません(>_<)

グッバ(・∀・)

恋人について 

2007年10月17日(水) 21時57分
ただいま私…「あんまん」ブームです(笑)
最近久しぶりにあんまんを食べてハマっちゃって(・∀・)

今日下校途中に雑誌とあんまん買って帰ったんですけど、雑誌に熱中しすぎて夕飯の時間に間に合わなかった〜(´Д`)
寮って、こーゆートコが不便なんだよね

久しぶりにバンド練習もやったよ。あんまりドラム叩けなかったけど。

でも、最近

「これから勉強も部活も、色々なこと頑張る」

って宣言したので、とりあえず寮でも練習します(・ω・)

あー…服が欲しいよ、服が!

今日は乱文ですいません(>_<)

グッバ(・∀・)

24-twenty four- 

2007年10月16日(火) 6時26分
おはようございます。
今日は寮でいつもかかる、朝の音楽がアンジェラ・アキの最新アルバム「TODAY」でした(´∀`)

今日は良い日だ(笑)


グッバ(・∀・)

プラチナ 

2007年10月14日(日) 18時12分
今日は私にとって大切な日になりました
それは…













祝!! パケホになった日(笑)
だから、これからもよろしくね(´∀`)v 笑



グッバ(・∀・)

パイロット 

2007年10月14日(日) 15時46分
バスが53分にしか来ない…。せっかく3時頃に寮に着く為に、早めに出て来たのに、意味ないし!!(゜д゜)

ちっくしょ〜
トイレ行きたいし、お腹痛いし、雨降ってるしー…orz

そーいえば!
中間テストも面接も終わったから、この土日に新しいサンダルと漫画(金色のコルダ)買っちゃった(パ∀゜)
早く寮戻って、洗濯して、お風呂入りたい(笑)
それからー…中国語・PCLLの宿題しなきゃー(´Д`)

いやん、やることいっぱいだわ (おぇ

グッバ(・∀・)

アクティブハート 

2007年10月13日(土) 0時04分
今、モップガールっていうドラマがやってるんだけど!!!!!
私の家(東京の)の近所が映ってる!!!!!(゜д゜)
やばい!!!谷原章介さんがあそこに居たってことだよね?!!
北川景子は、どーでも良いんだけど(ぇ)、谷原章介さんに会いたかったよーっ(´Д`)

沖縄でもドラマ撮影してよーっ(笑)



グッバ(・∀・)

奇跡の海 

2007年10月12日(金) 19時10分
今、那覇の伯母さん家にお泊まり〜

久しぶりにTV見た(笑)
カラオケのやつやってるね。ルーさん出てるよwww

YUIの曲出ないかなぁ(・ω・)
明日は友達と朝から遊ぶー(´∀`)
P R
+about me+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piccolasirena
読者になる
+Age+ 16
+Birthday+ 7/20

+Loves+ Movie,Music
+My Favorite Stars+ YUI.坂本真綾.SNoW.Tommyheavenly6.Def Tech.ALIPROJECT.SUEMITSU &THESUEMITH.AvrilLavigne.Hilary Duff.Jessica Alba.Jensen Ackles..

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
+New Comments+
アイコン画像齋藤 創
» ヘミソフィア (2008年10月16日)
アイコン画像さき
» ヘミソフィア (2007年11月11日)
アイコン画像やみぃ
» ヘミソフィア (2007年10月26日)
アイコン画像さき
» ヘミソフィア (2007年10月26日)
アイコン画像さき
» 夜明けのオクターブ (2007年10月23日)
アイコン画像カェ
» 夜明けのオクターブ (2007年10月23日)
アイコン画像さき
» ポケットを空にして (2007年10月19日)
アイコン画像さきい
» 流行 (2007年10月18日)
アイコン画像yami
» プラチナ (2007年10月14日)
アイコン画像すがの('`☆)!
» パイロット (2007年10月14日)