頑張って 

2008年06月18日(水) 10時03分
この日記読んでる人‥いるのかな(笑)


この画面上では約3ヶ月ぶりです,ご無沙汰してます,なつピコです(o^∀^o)


………………
微妙だな!!!!!

日々悶々と過ごしておりますよ〜

最近,某昆布のサイト作りをお手伝いしました(^_^)自分も作りたくなりました!!でもなにすんね〜ん!!みたいな,ね…


そろそろ遥か4が我が家に来ます(^∀^)ノバーチャルに恋する日がまた来ます(笑)
サンプルボイスを聞いてニヤける私はまだまだ腐ってます|( ̄3 ̄)|…


みんなに会いたいです。


9時間 

2008年03月30日(日) 21時23分

最近9時間労働頑張ってます(^-^)/今のバイト,楽しいです★やっぱりシステムがしっかりしてるからかなあ…
もっぱら今はオープンしたてやから,いい感じの客の流れが関係してるッてのもあるけど〜( ̄▽ ̄;)

イズミヤ…
ほんま辞めようかなぁ…
5月まで様子見たいけど、5月までおらんのはなんかイズミヤバイト側的にはダメみたいだ(・・;)


なんし今のバイト好き(≧ε≦)

はつたいけん★ 

2008年03月27日(木) 16時58分

今日はじめてバイク乗りました〜!憧れのビックスクーターだよ〜〜(≧ε≦)!!
原付きも乗ったことなかったからすごい楽しい感覚でした!笑

こけても楽しい!

自転車みたいなもんやからなんとなくコツは掴みやすいです(^▽^*)もっともっと乗りたい〜!!

そんな感じで学科はまだ3回なんで‥免許取れる日は遠いです(笑)

乗りたい 

2008年03月16日(日) 10時52分

バイクの免許の申し込みしてきた(^-^)/125cc乗ります!乗れます!中々予定が詰まってるから2,3ヶ月かかるとかゆうオチ!


ご無沙汰です. 

2008年03月08日(土) 12時02分

ご無沙汰です生きてます!
余裕ぶっこいて生きてます!

もはやこの記事を見るのはみなさまいつくらいなんでしょう(・・;)全然見てないよねきっと(笑)

mixiを書いてたら,
こちらが超絶おろそかに…!


月曜日から4日間,
実習に行ってきます(^-^)/
どっきどきだ〜


とてもカラオケに行きたいのに,姉が行ってくれません(-"-;)

(無題) 

2008年02月02日(土) 9時25分
昨日は久しぶりに難波のオタロード歩いた(^-^)/

Tのあなとか
Mだらけとか
Kブックスとか行ってみた!!久しぶりに棚に入った同人誌をみました(笑)男性向けのメロンブックス??にも行ってみたよ(^ω^)欲しかった本が買えた!!!!やっと猫井さんのコミックが買えたよう(p_-)長かった‥

そんなこんなでやはり電気屋さんは好きだな!と感じた一日でした(笑)

ひまぷぅ-- 

2008年01月19日(土) 18時11分

バイト今日ありえんくらい暇やねんけど..こんなんで2月から新しいバイトに着いていけるんかなあ(泣)
絶対体力つかいきるわ..
3月からはオープニングだい!憧れのカフェ店員〜(´ω`)でもなんちゃってカフェ店員なんだよな笑

暇すぎてかれこれ20分は裏に隠れてメールしたりしてます‥つまみ食いつきだよ★★

うん‥
新しいバイト先で痩せよう!しかし食生活が不安定になりがちなんで太りそうだよな!!
だって帰宅したら0時になるよ(泣)
早くバイクの免許取らないとなあ‥(´・ω・`)


あと2時間‥
早く帰りたいよう!

きょうは 

2008年01月13日(日) 16時08分

今日はみんことフーミンが来る(`∀´)
我が家のお泊り久しぶり!!

そして2人とも戦場帰りでグダってそうで嫌だ(p_-)元気な顔できてね!


今日は勉強とゲームする!勉強せにゃまじやばい!

ゲーム機 

2008年01月06日(日) 1時34分
どうも(・∀・)
彼氏とやや不穏な空気が流れつつあるピコです。
F家を代表する妹子です。


さてさて
久しぶりにゲームの話題でも!

絶対にまず遥か4は買います!!絶対に絶対です!!!あんなにトキメクようなキャラ!ただキャラと声優さんの組み合わせがややおかしいような‥??いつもの遥かのイメージじゃないような(^ω^;)
まあそんなこと関係ない!!!!あれは買います!
ただシステムがまだHPで紹介されてないから‥3月はほんま微妙やね;;



そしてプレステ3を買うかもしれませんッ!!そう!無双5のために!!HPを見たらかなりやりたくなった(´Д`;)あれはヤバイ!!!大画面でのしがいありっしょ(^-^)/

ああ〜〜〜
早く欲しい!!

更新してなかった! 

2008年01月03日(木) 13時36分
更新しつづけてる気でいました(笑)

あけおめ!
昨日は姉上と久しぶりに出掛けました(^ω^)12時間くらいショッピングしました(笑)歩きすぎ!!
ほとんど飲まず食わずでした〜!バーゲンの神髄ですな(`∀´)

今日は久しぶりにF4のメンツ!ちゃんと漫画持参してますから!

昨日3万をあっちゅうまに使ったから,今月は質素にいきます!てか明日もバーゲンに行きますやい!汗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:picco
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 頑張って (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 頑張って (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 頑張って (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 頑張って (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 頑張って (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 頑張って (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 頑張って (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 頑張って (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 頑張って (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 頑張って (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる