山神様のたたりじゃ。

February 08 [Tue], 2011, 20:49
ちょっと聞きたいのだが今って現代だよな巫女様が女王とかしてないよな占いで政治判断してないよな民主党元議員河上みえ氏宮崎の火山噴火、牛や鳥を大量に殺処分して命を粗末にしてることに大地の神様が怒り猛っている京都府宇治市民主党元衆議院議員京都の二人目、河上みえです。国民の生活が第一。の国家ビジョン実現に全てを懸けます。民主党河上みえ元衆議院議員、宮崎の口蹄疫殺処分を語る先ず口蹄疫と鳥インフルエンザにいて多少なりとも、まともな知識を仕入れてくれ。山の噴火メカニズムも解明されて無い事は多々あるけれど日本国は火山列島です義務教育で習うだろ引用ツイッターを閉じました。本当にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。一昨日私が発したツイッター上での不用意なメッセージで、非常に多くのみなさまにご迷惑をお掛けしてしまいました。本当に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。文字の範囲での表現に限界を感じ、これ以上家畜伝染病噴火で罹災された方々の心を、私が残したメッセージで傷けたくありません。よって先程ツイッターアカウントをクローズ致しました。今まで御支援を頂きましたみなさま、本当にありがとうございました。そしてご期待にお応えできず、大変、申し訳ございません。今回、思いがけず傷けてしまったみなココまで日本語がおかしいぞ私が残したメッセージで傷けたくありません。傷けたくない傷けたのは、貴女です。文字の範囲での表現に限界を感じ最初から、そうゆう仕様です出来ないなら最初からするなよご期待にお応えできず、大変、申し訳ございません元から期待もしてませんが全世界に向けて自分の無知を曝け出せてよかったですね。謝ればいいってこうゆう感覚が理解不可能だ宮崎まで出向いて畜産農家、全戸訪問して土下座して回るくらい誠意をみせないとね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piccdeztco
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/piccdeztco/index1_0.rdf