世代を問わず 

September 26 [Wed], 2007, 22:51
朝通る商店街に、デイケアセンターがあるんだけど、
今朝おばあちゃんたちが車から降りてるところをちょうど通った時・・

「そんなのかんけぇねぇっ!わぁ〜っはっは!
そんなのかんけぇねぇっ!」

っておばあちゃん繰り返し叫んでるし…

恐るべし、小島よしお。

やっちまったぁ〜 

September 22 [Sat], 2007, 23:33
喧嘩しちゃったぁ〜
友達と。。
やっちゃった・・

口が悪い私。
天然ボケな友達。
喧嘩と言うより自分が一人でキレて、
カラオケ屋から出てきちゃった。
千円札をバンッて置いて。

でもどう考えても向こうが悪いから、私からは謝りたくない。
考えが曲げられない頑固者。
この性格どーにかしたいわ(*_*)

ブーム到来 

September 09 [Sun], 2007, 22:33
まだこのブログ開いてくれる人いるのかな?w
もし、私開いたわよ!元気にしてるの??って心配してくれた人は、
是非コメントください。
ぴかたん元気です!

最近お笑いに新たなブームが・・・

小島よしお!

藤崎マーケット!

このふたりはいいね!
小島よしおって誰かに似てるんだよなぁ〜
ああいうひと中学の同級生に居たような・・・
あえてここに名前は出しませんが、
きっと同じ事を思っている人がいるに違いない。

タカアンドトシブームが来たときは、ひたすら新聞チェキしてかかさず見てたな〜
すっごいはまってたもんな。
なんかぴかたん、お笑いにはまりやすい傾向にあるみたいです。
しかもけっこうメジャーな。

あと、もう一人ブーム到来中の人が!


山田健太君☆


やばいよこの子は!
そう、「バッテリー」に出てる、キャッチャー豪役の子。
バッテリーの時は、坊主でまだ中学生〜って感じだったけど、
今の健太君は髪も伸びておしゃれさんになって、
めっちゃめっちゃかわいいかわいいかわいいかわいい!!!
もう久しぶりにはまった!
気になる人は土曜11時10分からのライフをご覧下さい。
ライフではちょっと悪い子の役してるけど、それがまたかわいいの☆
なんかおばちゃんみたいやなぁ〜

私ああいうタイプの顔の人が好きなのかなぁ〜
やっぱり笑顔が素敵な人が1番だね。
ゴルフの石川遼くんが出てきた時も、ひとりではしゃいでたもんなぁ。
あの笑顔はたまらんね。
男性諸君、笑顔を絶やさず居れば、モテること間違いなし!
あ、もちろん女の子もね☆

久々だったのでちょっと熱く語りすぎましたな。
これからも不定期でちょくちょく更新していきます。

ってだれも見てなかったりして。
でもそんなのカンケェネェ!!はいオッパッピー

顔ちぇき! 

July 07 [Sat], 2007, 13:05
おひさです☆ぴかたんです。
最近はすこぶる調子がよいです。
そろそろぴか時代がやってきたのかもしれません。

ところで、顔ちぇきって知ってる?
自分の顔が芸能人のだれに似てるか教えてくれます。写メをメールで送るだけで瞬時に判定してくれます。
さっそく朝起きぬけの顔でやってみたところ…

似てる芸能人BEST3
?木村佳乃
?米倉涼子
?倉木麻衣


んんっ?う〜ん。。
どこが似てるんだろ。
よく写メをみれば目がつり上がっている。
なんせ寝起きの顔だったからなぁ〜(--;)

ならばもう一度!


似てる芸能人BEST3 ☆part2☆
?夏川純
?池脇千鶴
?井上和香

こっちもビミョウ…
私、タラコ唇だから、
唇だけ井上和香に似てるって言われたことあるけど、
うれしくないし…

興味のある方はやってみてね(*^^*)
携帯からだからリンク貼れないけど、
検索したら出てくるょん。

サボりすぎ 

May 15 [Tue], 2007, 17:49
まだ見てる人いるのかぃな・・・?
ぴかたん、諸事情により、自宅を離れておりまする。
詳しいこと言えなくてごめんね。。
ブログも久々に見ました。
みんな忘れないでおくれっ。。
ていうか多分このブログ見てる人一人もいないよね(笑)

でも、いちおー便乗してみる!


『妄想!アタイを取り巻く男たち!』


父親  関根勉

いつも我が家の食卓に笑いの渦を巻き起こしてくれる。
口癖は「人生はおもろい!」
実際マリちゃんを育てる時常に口にしていたという。
こんなお父さんだと反抗期なんか絶対無く、
子供達もとっても純粋に育ちそう。


旦那 ゴリ

土日になったらいつも家族でお出かけに連れて行ってくれる、
いつも明るく前向きで、アクティブな旦那。
仕事も真面目にこなし、人当たりも良く、近所づきあいもうまい。
そして、自己中でもなく、人の話を良く聞いてくれる優しい旦那。
なので、ある程度こっちで言動を操作できる。


彼氏 玉木宏

高級外車で自宅まで送り迎えしてくれる。
デートスポットも常に流行の最先端へエスコートしてくれる。
気遣いもあり、男らしく、たまにおもしろい一面を見せてくれる。
ちゃんと『自分』を持っていて、自立した大人なお付き合いができる。


兄 塚本高史

「ぴかたんのお兄ちゃん超かっこいよねー!」
「お兄ちゃん紹介して〜」
といつも友達からせがまれ、有頂天になる。
サッカーが得意で、いつも家の庭でリフティングの練習をしている。
人望も厚く、友達も多い、そしてお笑いのセンスもあり。
「お前そんなんじゃけん彼氏できんのんじゃ」
っていっつも笑顔で言ってくる。って岡山弁は無いか。
 

弟 金子貴俊
はっちゃかめっちゃか。
いつもニコニコしているが、キレると怖い。
喜怒哀楽が激しく、じっとしていることが少ない。
正直者でウソがつけず、すぐにばれてしまう。
私が冷蔵庫に隠していたチョコが無くなっていたので、
「誰が食べたん?!」って聞いたら、弟は「俺じゃないよ!」と言う。
しかし弟の唇の端にはしっかりと黒い証拠が残っている。


う〜ん、基本お笑いになってしまった。
てか、塚本高史が結婚したのはちょっとショック。。

オトウトバナレ 

March 07 [Wed], 2007, 10:45
今日は大学の合格発表の日…
朝10時に結果が出るということでドキドキソワソワ(-_-;)

そして10時5分!

弟から一通のメールが…















































「受かったよ!
今までいろいろありがとう!」





よかったぁぁぁ\(;^O^;)/

春から大学生になれることがきまりました★
でも県外だからとってもさみしい。
そう、私おとうと大好きなんです。
はぃっ、きーもーいーって聞こえてきそうだけどいいんです。

これからアパート決めたり家電買ったりいろいろ忙しくなるそう。

県外で一人暮らししている男性諸君、
何か裏技アドバイスがあればお願いします。

 

February 06 [Tue], 2007, 21:48
私はぶりっこの子が苦手。
というか嫌い。
いわゆる「萌え系」。
生理的に受け付けない。いくら天然でもムリ。

ひょんなことで、萌え系の子と知り合いになってしまった。
でも話せば話すほどいらつくばかり。
語尾は絶対のばすし、声も私よりワントーン高い。
笑い方は「キャハハッ☆」
あ〜こうゆうのが男子にウケるんだろうな〜って思った。
今すぐメイドカフェで働けそうなくらい。

私はさばさばしてるちょっと強気なくらいの女子が大好き!
頭の回転が速い人も好き!
友達も大半がそうゆう感じの子ばっかり。

もう大人だし、この好き嫌いを克服しようと思ったんだけど、
どーしてもいらついてしまう。
どうしたらいいんだろ…
この子と付きあっていく自信ないよ〜(;_;)

懲りない女 

January 14 [Sun], 2007, 9:21
何度痛い思いをしても懲りてないぴかたんです。
昨日は兵庫のスカイバレーにボードいってきました。
だるいからあんま乗り気じゃなかったけど、人数の関係でどうしてもってことで。

初めて一日中滑りました。
みんなはいろんなコースに行ってたけど、
私はひたすら初心者コースを往復して、ターンの練習ばっかりしてました(^^;)
かなりhadeに転んだから、
今朝起きたらやっぱり全身筋肉痛…
下半身より上半身の方がいたぃってどーゆーこと?!

うきゃきゃ 

January 12 [Fri], 2007, 9:45
もー笑いがとまりません!!!
新年早々ドタバタでした・・・。

みんなのブログ読んでたらすっごい楽しそうで、本当にウラヤマー。。
フェス行きたかった、、みんなに会いたかった、、

何があったかって?
聞きたい???笑けるおww

ざっと言うと、
脳震盪、
意識不明、
体調不良、
事故、
廃車、
ムチウチ、
検査入院、
検査結果・・・良好

もちろん、すべての年始の約束をきゃんせる。
もー最悪。

ま、そんな感じで、今朝もコブクロの風を大声で歌いながら、
代車のムーブを飛ばして出勤しました
この年始1週間に、一年分の不幸がやってきたみたいなんで、
残り11ヶ月と3週間は非常に良い年になることでしょう。

てかさ、冬フェス、春休みにまたやんないの?
やってよー!!プチ冬フェスでいいからさぁー!
期待してるよ!!!!!
だってみんなに会えなかったんだもん

みんな、春に会おう!!

よくこけたなぁ 

December 31 [Sun], 2006, 14:38

ゴンドラの中から


島根の瑞穂っていうスキー場に行ってきました。
今年初のスノボ!
今年は板もブーツもすべて用具を買い揃えて準備万端で出発!
でも・・・いざ雪の上に来たら、立ち上がることすら出来ませんでしたw
おまけにリフトで2回もこけて、マジ泣きしてしまったという、、
さらにみんなとはぐれて迷子になって2度目のマジ泣きをしてしまったというオチ。。

リフト恐怖症になってしまった・・・
どうしよう。
みんなどうやって降りてるの?
コツとか知ってたら教えて・・・
いっつもリフト降りたとたんコケてリフトの下敷きになりそうになるんだよね・・・
そんでまわりの群集にガン見されて苦笑されるの。
半泣きでリフトのおじさんや、ぶつかった人たちに「ずみ゛ま゛ぜんでじだぁ」ってあやまってる・・
彼は飽きれてものも言えず・・・
んでしまいには逆ギレして、もうリフトなんか乗らない!!!って言っちゃうし。。
リフトのばか・・・

でもひっしこいてひっしこいて練習して、
なんとかターンができるようになりました!!(まだそんなレベルなのです。)
来週も行くぞー!!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントどんどん待ってます☆
アイコン画像こいし
» やっちまったぁ〜 (2007年09月29日)
アイコン画像あっきぃ
» ブーム到来 (2007年09月20日)
アイコン画像ぴか
» ブーム到来 (2007年09月14日)
アイコン画像さやか
» ブーム到来 (2007年09月14日)
アイコン画像にじ
» ブーム到来 (2007年09月10日)
アイコン画像ぴか
» ブーム到来 (2007年09月10日)
アイコン画像にじ
» ブーム到来 (2007年09月10日)
アイコン画像ぴかたん
» 顔ちぇき! (2007年07月10日)
アイコン画像さやか
» 顔ちぇき! (2007年07月09日)
アイコン画像3110
» 顔ちぇき! (2007年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:picatan935
読者になる
Yapme!一覧
読者になる