報告。 

October 25 [Tue], 2005, 0:34
ここのブログは忙しいのと疲れているとで更新が出来ない為
いったん更新をするのをやめます;;
でも,ブルーチェリーブロッサムの方は更新予定なので知ってる方は
そちらにぜひッ☆☆

桑原 

October 18 [Tue], 2005, 1:02
やっと書いてくれましたねぇ。。。
ありがとぉ・・・って短いなァ!!
もおすこしなんか書いてクリョ〜!!
受験まであとちょっちねーッ★☆
よぉしッ馬乗り回すために頑張るぞォ

かっちゃん 

October 18 [Tue], 2005, 0:59
コメあざーっす☆★
もうすぐで合唱コンだよ!?
やばいで⊃ねぇ。
でもシャカリキ頑張っていきまっしょィ
また来ててててててててッね。。。

塾メンッ 

October 18 [Tue], 2005, 0:37
また今日一人塾メンッが減ってしまいますたァ(´∩`。)
これで今年に入ってC人目だぁ。。
でも,C人目とあって皆慣れてきていて,『あッそうなんだ』みたいな感じでしたがヾ(;´▽`A``
なんでみんな辞めちゃうんだろ,もうすぐで受験も終わるってのに。
まァそれは人それぞれの考え方があるから離珠は何にも言わんけど離珠は最後まで頑張るぞぉ
塾は基本的には勉強するとこだけど,やっぱそれだけのとこではないと思うから。
そこで仲良くなれた人だっているわけだからねッ(人´∀`).☆.。.:*・
それに逃げたくないッ。何回も辞めたいって思ったことは何回もあった(チ●ラTがほとんどの理由ですがぁ;;)でも最初は女子もいなくてイ●イクンと二人きりだったがんばってきたのに,投げ出したら今まで頑張ってきたのがすべて意味がなくなっちゃう。
あとCヵ月頑張らなくちゃッ!( °ロ°)乂(°ロ° )

でもね,さすがに今回のはきつかったなァ。今までその人がいたから補習の日も塾に行く気が起きてたのにィ。
そしてA,除夜の鐘特訓のあと一緒に初詣行きたかったのにィ o(*≧д≦)o"))
まぁ聞いたらもお手遅れな感じだったので話もすることもできなかったので⊃;;

久しぶり 

October 12 [Wed], 2005, 23:30
久しぶりの更新だしぃ。
なんかいろA忙しくてPCのスイッチをずーっっとつけてなかったァ!!
今日は特に書くようなことはないかな・・・・
塾で青木とアイスを食べながら相談事をしてたくらいだしぃ。
でも前は青木との会話はもっと明るかったのにこの頃は離珠のせいで暗い話ばっかで。
すんまそーんッm(_ _;)m
これからはもっと明るく・・・
そしてA,この頃そーゆー話してないからしようねんヾ(*'▽'*)ノ

明日は音楽の授業有り。
気が進まないなァ。でも,明日は時間割変更によりD時間目!!
いつもよりは声が出やすいと思うから頑張ろうー`☆)ノー`☆)ノー`☆)ノ

ケイシw 

October 09 [Sun], 2005, 0:05
コメありがとう。
ホントに久しぶりだなァ。
ちゃんと来たら書くこと無くても一言コメかきなしゃぃww
プロフィはやめまてん。
そこは離珠の趣味だし,自己満なんでw
まぁ,もし引くなら細めで見て流してくださいなァ!!!!
でゎまたきてねん♪

憂鬱だったァ 

October 08 [Sat], 2005, 23:55
今日は朝から体調最悪ですたァ。。
テンション最低MAXだったァ。。
でもA,皆励ましてくれたりしたりして
このままぢゃダメだって思いマスタ!!
だから頑張ってこの性格を改造計画みたいなねッ☆★
合唱コンまであと少ししかないし,こんなとこでつまずいてちゃダメなんだ!!
みんな言いたいことは本人にはっきり言って喧嘩してでもいいから自分の気持ちを
伝えていこうョ?!
陰でコソコソ言ってるなんてまぢ卑怯!!偶然にも集まった人達なんだから性格が合わないなんてあたりまえ。そこは妥協していきましょッ!!
最後の合唱コンなんだからこんどこそ優勝したいのーッ(´∀`*)ノ

・・・・・・ 

October 08 [Sat], 2005, 0:05
イタィョ・・・

頭も胃も・・・・

まもって守護月天 

October 04 [Tue], 2005, 23:57
*キリュウ*
生年月日 忘れてしまったみたい。
性別    女
キリュウは短天扇に宿る,シャオリン,ルーアンに続く第3の精霊サンです。
彼女は大地の精霊で、主に試練を与えて成長させることを、使命とする万難地天です。
役目を果たそうと一生懸命に試練を与えるほど主様に嫌われてしまう・・・そんな辛い立場でこの長い時間を過ごしていました。
しかし,太助が望んで試練を受けようとしてくれたおかげでとても救われたのです。

彼女は無表情・無感情、そしてひたすらクールに見える。でもそれは本当の姿ではないのです。
その使命を果たすため、そして、今まで接してきた周囲の感情によって彼女はそうせざるおえなかったのです。
彼女はこの世界でどう変わっていくのか,彼女の登場により太助とシャオリンの関係はどう動いていくのか,そこもみどころのひとつですね!!
プチ情報をはさむとすれば・・・キリュウは暑さ,寒さ,朝が苦手みたいですw

このキャラは離珠的にも好きなキャラのひとつです。


眠い・・・Oo。(。pω-。) 

October 04 [Tue], 2005, 23:35
この頃,とーッても眠いよぉ。。。
授業なんてMAXですよ!?
受験の年だっていうのに授業に爆睡なんてやばいだろう(゜Д゜;; ;;゜д゜)
起きろ!起きるんだ!受験生ッ!
でも,そんなこといったって眠いモンは眠いんだよなァ・・・・
まぁ,ドンマイぢゃん(えッ??
まぢ,d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!みたいなねッ(意味不

ところでどっこい,今日はテンション徐々に上昇したァ☆
離珠頑張ったよッッ《ワラ
楽しかったしぃ,笑顔大暴走みたいな感じですた播(゚∀゚d)
ねッ坂下サン,長い間あざーしたァヾ(*´Д`*)
やっと任務完了で⊃♪♪
明日からまた頑張るぞーッ!!!!!!!!!!!!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像実希
» 報告。 (2005年10月26日)
アイコン画像桑原
» 久しぶり (2005年10月15日)
アイコン画像ヵっちゃん
» 久しぶり (2005年10月13日)
アイコン画像炯至w
» まもって守護月天 (2005年10月07日)
アイコン画像コロスケ
» 最近ゎね・・・ (2005年10月04日)
アイコン画像坂下
» feeling_4_ (2005年09月28日)
アイコン画像コロスケ
» コロスケ (2005年09月24日)
アイコン画像コロスケ
» 小さいヶド・・・ (2005年09月23日)
アイコン画像ミキッ
» feeling_3_ (2005年09月20日)
アイコン画像ミキッ
» やばいA; (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:picasso_crn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる